アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2017年02月12日

【ガチャ】これを回したい!〜ポケモンおやすみフレンズ サン&ムーン〜【タカラトミーアーツ】


こんにちは。 ガチャリーマンです。


寒いデスネ〜。 大寒波デスネ〜。


私が住んでいる所では雪は積もっていませんが、
寒さは今冬一番ですね ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


こんな寒い日は出かけずに、ガチャガチャ新製品の
チェックをしましょう!


という事で、ガチャガチャ新製品の紹介です。

紹介するのはコチラ ↓









ポケモンおやすみフレンズサン&ムーン 全5種
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 18,251


ポケモンおやすみフレンズ サン&ムーン

メーカー:タカラトミーアーツ
発売日:2月中旬
価格:1回200円

ラインナップ(全5種)

@ピカチュウ
Aモクロー
Bニャビー
Cアシマリ
Dイワンコ

詳細は下記HPもしくは上の画像リンクでご確認下さい。
http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y852305




という事で、タカラトミーアーツの新作『ポケモンおやすみフレンズ サン&ムーン』
紹介です!


ポケモンおやすみシリーズの新作ですね!

可愛い寝顔のポケモン達がフィギュアになったシリーズです。


このシリーズは低価格にも関わらずクオリティが
非常に高いんです (*´з`)


過去シリーズはコチラ ↓


ポケットモンスターXYZ おやすみフレンズ XY&Z 全5種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 120,830







どいつもこいつも可愛いです (*´з`)

過去作を見返してみると、ピカチュウが毎回ランナップされていることに
気付きました (^_^;)

寝相を変えて毎回ラインナップされるとは・・・

相変わらずのVIP待遇ですな!!


それでは今回のラインナップを見てみましょう。

今回はポケモン最新作 「サン&ムーン」のポケモン達+ピカチュウの
全5種です。


どれが出てもクオリティ的なハズレ感はありませんが、好みはありますよね。

私はサンをプレイしていて、ククイ博士から「ニャビー」
貰って冒険を始めたので、「ニャビー」に思い入れがあります。

なので、やはり「ニャビー」が欲しいです (*´з`)


ニャビー.png


可愛いよニャビー (*´з`)


こんなに可愛いニャビーが進化すると、あんなに恐ろしい姿に
なるとは思わなかったよ・・・(笑)



「サン&ムーン」をプレイされた皆様には思い入れのあるポケモンが
1匹はラインナップされていると思うので、出るまでしっかり回しましょう!


今回も商品写真を見る限り、造形・塗装共に問題なさそうですし、
ラインナップにハズレもありません。

気楽に回せそうでGOODです (^^)


という事で、タカラトミーアーツの新作『ポケモンおやすみフレンズ サン&ムーン』の
紹介でした。


私も愛するニャビー狙いで回してきたいと思います (*´з`)


それでは。


ガチャリーマンTwitter
https://twitter.com/gatya_salaryman

ガチャリーマンInstagram
https://www.instagram.com/yuuki_skywalker/

ガチャポン最新情報や、カプセルトイの写真を投稿しています。
良ければフォローして下さい (^^)


PUTITTO ピカチュウ2 全6種セット ガチャガチャ
奇譚クラブ
売り上げランキング: 1,243






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5935170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ガチャリーマンさんの画像
ガチャリーマン
プロフィール
フルーツゾンビ3 全5種セット
パンダの穴
売り上げランキング: 7,905
カプセル パンダの穴 シャクレルプラネット2 全6種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 2,915
PUTITTO ピカチュウ2 全6種セット ガチャガチャ
奇譚クラブ
売り上げランキング: 14,642
コップのフチ子 JAPAN全7種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 25,513
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。