アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2017年02月01日

【ガチャ】 これを回したい! 〜THE引き出し2〜 【タカラトミーアーツ】


こんばんは。 ガチャリーマンです。


今日はガチャガチャ新製品の紹介です。


紹介するのはコチラ ↓








NO IMAGE.jpg

THE引き出し2

メーカー:タカラトミーアーツ
発売日:2月上旬
価格:1回200円

ラインナップ(全6種)

@ブルー(ローサイズ)
Aブルー(ハイサイズ)
Bホワイト(ローサイズ)
Cホワイト(ハイサイズ)
Dピンク(ローサイズ)
Eピンク(ハイサイズ)

詳細は下記HPもしくは上の画像リンクでご確認下さい。
http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y854484




という事で、タカラトミーアーツの新作 『THE引き出し2』 の紹介です!


まさか、 『THE引き出し』 に第2弾が登場するとはね (^_^;)

思ってもみませんでしたよ (笑)

第1弾が人気だったから発売されたんでしょうね〜。

『THE引き出し』 第1弾の詳細については下のリンク先でご確認下さい。


『THE 引き出し』をガチャってきた!
https://fanblogs.jp/yuukiskywalker/archive/258/0




確かに 「引き出し」 のクオリティは非常に高かったんです。

ホームセンターにある段積みできるプラスチックの引き出しの精巧な
ミニチュアでした。

第1弾で私がGETした引き出しは、現在、嫁さんのピアス入れになってます (笑)


第2弾という事で、第1弾から何が変わったのかと言うと、
形は同じで、カラーバリエーションが増えました。


第1弾がピンク、グリーン、白の3色に対し、
第2弾はブルー、ホワイト、ピンクの3色です。



「色が被りまくりじゃん!」 と思いますが、ペイントの仕方が違うんです。

コチラ ↓



THE引き出し

引き出し1.png



THE引き出し2

引き出し2.png



第1弾は容器に色が付いていますが、第2弾は引き出しに色が付いています。

凄く微妙な違いです・・・

まぁ、段積みして楽しむ物ですから形状は変えられないので、
カラーバリエーションを出すしかないんでしょうね (^_^;)

それにしても、もっと違う色を出して欲しかったですよ・・・


第2弾と言うよりは、再販に近い印象ですね。


という事で、タカラトミーアーツの新作 『THE引き出し2』 の紹介でした。


引き出しとしてのクオリティは非常に高いのでおススメです (^^)

めっちゃスムーズに引き出しが出るんですよ! (笑)

小物入れとして優秀な一品です!

見かけたら回してきたいと思います。


それでは。


ガチャリーマンTwitter
https://twitter.com/gatya_salaryman

ガチャリーマンInstagram
https://www.instagram.com/yuuki_skywalker/

ガチャポン最新情報や、カプセルトイの写真を投稿しています。
良ければフォローして下さい (^^)



PUTITTO ピカチュウ2 全6種セット ガチャガチャ
奇譚クラブ
売り上げランキング: 382






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5890401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ガチャリーマンさんの画像
ガチャリーマン
プロフィール
フルーツゾンビ3 全5種セット
パンダの穴
売り上げランキング: 7,905
カプセル パンダの穴 シャクレルプラネット2 全6種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 2,915
PUTITTO ピカチュウ2 全6種セット ガチャガチャ
奇譚クラブ
売り上げランキング: 14,642
コップのフチ子 JAPAN全7種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 25,513
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。