アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2017年01月12日

これを回したい!〜ピクセルウォッチブレスレット〜


こんばんは。 ガチャリーマンです。


今日はガチャガチャ新製品の紹介です。


紹介するのはコチラ ↓









ピクセルウォッチブレスレット

メーカー:奇譚クラブ
発売日:1月上旬
価格:1回300円

ラインナップ (全7種)

@Rタイプ-CGD(G)
ARタイプ-GMTM(R/B)
BRタイプ-SM(B)
CFMタイプ-TC/CD(G)
DAタイプ-AW(W)
ECタイプ-DB(S)
FCタイプ-GS(B)

詳細は下記HPもしくは上の画像リンクでご確認下さい。
http://kitan.jp/products/pixelwatch




という事で、奇譚クラブの新作 『ピクセルウォッチブレスレッド』 の紹介です!


奇譚クラブからまたまた奇妙なアイテムが発売されますね〜( ̄▽ ̄)


ドットで構成されたオシャレな腕時計・・・


柄のブレスレットです。


はい、時計柄のブレスレットです(笑)

時計ではありません。

パッケージにも書いてありますが、

時間はスマホで見ればいい。



まさにその通りですよね (^_^;)

このブレスレットはオシャレアイテムですから!


それにしても、デザインめっちゃカッコイイです!

私のお気に入りはCタイプ-DB(S)とCタイプ-GS(B) ですね〜。

ドットデザインなので、文字盤はデジタルの方がドット映えしていると感じます。


それにしても、このブレスレット・・・


ペラッペラやな (゚Д゚;)!!!


まぁ、1回300円のカプセルトイなんで仕方がないんですけど。。

腕に巻かれた写真を見る限り、あまりにもペラい。


腕に巻いてブレスレットとして使用するよりも壁に貼ったり、
アクセサリーケースにリアル時計と並べて飾ったりした方が良い気がしますね!

特にアクセサリーケースでリアル時計と一緒に並べるのは面白いと思います (^^)


奇譚クラブのカプセルトイは生かすも殺すもアイデア次第です (^^)

この『ピクセルウォッチブレスレット』を生かす良いアイデアを
お持ちの方がいらっしゃったら教えて下さい (笑)

私はリアル時計と一緒に飾る・・・程度のアイデアしか浮かびません (;´∀`)


という事で、奇譚クラブの新作 『ピクセルウォッチブレスレット』 の紹介でした。

発売が1月上旬なので、既に発売になっていると思います。


見かけたら回してきます (^^)


それでは。


ガチャリーマンTwitter
https://twitter.com/gatya_salaryman

ガチャリーマンInstagram
https://www.instagram.com/yuuki_skywalker/

ガチャポン最新情報や、カプセルトイの写真を投稿しています。
良ければフォローして下さい (^^)









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5818042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ガチャリーマンさんの画像
ガチャリーマン
プロフィール
フルーツゾンビ3 全5種セット
パンダの穴
売り上げランキング: 7,905
カプセル パンダの穴 シャクレルプラネット2 全6種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 2,915
PUTITTO ピカチュウ2 全6種セット ガチャガチャ
奇譚クラブ
売り上げランキング: 14,642
コップのフチ子 JAPAN全7種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 25,513
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。