アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2017年01月09日

【ガチャ】グレムリン×niko and...ミニチュアコレクションをガチャってきた!


こんばんは。 ガチャリーマンです。


今日もガチャガチャ結果報告をお届けします!

未開封カプセルが溜まりに溜まってますからね (^_^;)



という事で、今日開封するのはコチラ ↓





限定 niko and… グレムリン オリジナル ギズモ カプセルトイ【全6種】
niko and… ニコアンド
売り上げランキング: 16,844


グレムリン×niko and...ミニチュアコレクション

メーカー:niko and ...
発売日:発売中 (2016年11月18日〜)
価格:1回300円

ラインナップ (全6種)

@ダーツ×キズモ
Aヘルメット×キズモ
Bトイカ―×キズモ
C電子ピアノ×キズモ
D3Dコミック×キズモ
Eボックス×キズモ

詳細は下記HPもしくは上の画像リンクでご確認下さい。
http://www.dot-st.com/nikoand/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=2738581




という事で、今回は限定ガチャの開封です!

映画「グレムリン」とオシャレ雑貨屋の「niko and...」 のコラボ商品、

『グレムリン×niko and...ミニチュアコレクション』 の結果報告です!


最近、niko and...からガチャがよく発売されてます。

Kalita(カリタ)




Coleman(コールマン)×niko and ... カプセルトイ




などなど。

他にもいくつか発売されています。

オシャレ雑貨屋(服屋?)で発売されているガチャだけあって、
凄くオシャレ感が漂っていますよね (^_^;)


そんな中で登場したのが今回のグレムリンのフィギュアコレクション。

映画のワンシーンを切り取ったフィギュアで、商品写真を見る限り、
かなりクオリティは高そうです。

今回は試しに1回だけ回して来ています。
(回したのは12月初旬頃です・・・)


それでは結果報告に移りましょう!

狙いは「電子ピアノ×キズモ」 です。


何が出たか・・・

ご確認下さい!!

↓ ↓ ↓

















コレ、めっちゃ良いじゃん (@_@;)!!

想像以上にクオリティが高い!

そしてサイズも大きい!

キズモのクオリティはもちろんの事、ボックスのクオリティも非常に高いです。

ボックスのアンティーク感が塗装で良く再現されています。

商品写真そのままです。 劣化なしですね。


あぁ、、、なぜ1回しか回さなかったんだ・・・

せめて後2回は回しておけば良かった・・・

今となっては既に売り切れている事でしょう・・・(T_T)


という事で、niko and...で発売されているガチャ
『グレムリン×niko and...ミニチュアコレクション』 の結果報告でした。


今週末にダメもとでniko and...に突撃したいと思います。

「電子ピアノ×キズモ」 がめっちゃ欲しいです!!


まだ売れ残っていますように・・・


それでは。

ガチャリーマンTwitter
https://twitter.com/gatya_salaryman

ガチャリーマンInstagram
https://www.instagram.com/yuuki_skywalker/

ガチャポン最新情報や、カプセルトイの写真を投稿しています。
良ければフォローして下さい (^^)



グレムリン [Blu-ray]
グレムリン [Blu-ray]
posted with amazlet at 17.01.09
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2010-04-21)
売り上げランキング: 5,182







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5807566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ガチャリーマンさんの画像
ガチャリーマン
プロフィール
フルーツゾンビ3 全5種セット
パンダの穴
売り上げランキング: 7,905
カプセル パンダの穴 シャクレルプラネット2 全6種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 2,915
PUTITTO ピカチュウ2 全6種セット ガチャガチャ
奇譚クラブ
売り上げランキング: 14,642
コップのフチ子 JAPAN全7種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 25,513
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。