アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2017年01月08日

【ガチャ】 『スコティッシュティッシュ』 をガチャってきた!



明けましておめでとうございます m(__)m



今年もガチャリーマンの生活をよろしくお願い致します m(__)m



いや〜・・・お久しぶりです (^_^;)

年末年始にかけて更新ができてなく、更新を楽しみにして下さっている方々に
対して、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

なぜ更新できていなかったかと言いますと、

年末は仕事が忙しく、更新ができませんでした。 (言い訳)

年始は嫁さんの実家へ行っていたので更新ができませんでした。 (言い訳)

加えて年末は体調を崩していて(急性胃腸炎) 更新する気力がありませんでした。 (言い訳)



言い訳はこの辺にして、今日からまた更新を再開したいと思いますので、
よろしくお願いします (^^)


さて、新年1発目はガチャガチャ結果報告です!

年末年始に大量に回したガチャを順次開封していきます。


今回開封するのはコチラ ↓



スコティッシュティッシュ 全5種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 7,459


スコティッシュティッシュ

メーカー:奇譚クラブ
発売日:発売中
価格:1回300円

私の紹介記事はコチラ↓
https://fanblogs.jp/yuukiskywalker/archive/376/0




という事で、奇譚クラブの 『スコティッシュティッシュ』 の結果報告です!

このガチャ、発売は11月の下旬で、私が回したのも12月初旬頃です (^_^;)

かなり眠らせてました・・・


『スコティッシュティッシュ』 の詳細については私の紹介記事をご覧ください。


という事で、さっそく結果報告に移りましょう!


結果は動画でお届けします。

何が出たか・・・


ご確認下さい!

↓ ↓ ↓










スコティッシュフォールドのクオリティが高かったですね〜!

目の塗装が綺麗で、生き生きとした印象を受けました。

そして何よりもティッシュの箱のプリントが細かくて最高でした!

これは素晴らしかった。

置いた時に見えなくなるティッシュの底にまで「注意書き」 を細かく
プリントしている拘りは素晴らしいです (^^)


この『スコティッシュティッシュ』 、段積みする事で可愛さが増していくという
魅力があります。

コチラ ↓


telissyu.jpg


間違いない。 凄く可愛い。


1個手に入れてしまうと複数個欲しくなってくる・・・

カプセルトイメーカーがよく使う手段です。

まぁ、複数個欲しくなるぐらいの魅力があるからこそなんですけどね (^^)


という事で、奇譚クラブの 『スコティッシュティッシュ』 の結果報告でした。


追加で回したくても発売が約1カ月前の商品なので、既に売り切れてそうです・・・

もしまだあれば、追加で回してきたいと思います。


それでは、今年もガチャリーマンの生活をよろしくお願い致します m(__)m






ミドリ OJ ミニマグネット(6個入) 猫
デザインフィル
売り上げランキング: 7,673

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5801135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ガチャリーマンさんの画像
ガチャリーマン
プロフィール
フルーツゾンビ3 全5種セット
パンダの穴
売り上げランキング: 7,905
カプセル パンダの穴 シャクレルプラネット2 全6種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 2,915
PUTITTO ピカチュウ2 全6種セット ガチャガチャ
奇譚クラブ
売り上げランキング: 14,642
コップのフチ子 JAPAN全7種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 25,513
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。