アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2016年12月11日

これを回したい!〜コップのフチ子 JAPAN〜


こんばんは。。 ガチャリーマンです。


今日もガチャガチャ新製品の紹介です!


12月は魅力的なガチャが沢山発売にります・・・

紹介が追い付かない (^_^;)


という事で、今日紹介するのはコチラ ↓






コップのフチ子 JAPAN全7種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 5,591


コップのフチ子 JAPAN


メーカー:奇譚クラブ
発売日:12月上旬
価格:1回400円

ラインナップ(全7種)

@舞妓のフチ子
A柔のフチ子
B日の丸のフチ子
C日の出づるフチ子
D日本列島のフチ子
E出初めのフチ子
F折り鶴のフチ子

詳細は下記公式HPもしくは上の画像リンクでご確認下さい。
http://kitan.jp/products/fuchico_japan



という事で、奇譚クラブの新作 『コップのフチ子 JAPAN』 の紹介です。

コップのフチ子シリーズの最新作は 「JAPAN」 がテーマです!

年末に発売される事もあって、ラインナップを見てみると何となく正月感が漂っています。

「着物」とか「出初め」とか「日の出づる」とか・・・

正月っぽいですよね (^^)


今回のフチ子は造形への拘りが凄くて、芸術的な印象を受けます。

特に素晴らしいのがコチラ ↓



フチ子JAPAN.png

折り鶴のフチ子


これは芸術品ですわ。

折り紙が折られて鶴の形になって飛び立っていく造形は見事です。

薄いグリーンの着物に映える赤い番傘が美しいですな〜 (*´з`)

ここまで芸術的なカプセルトイが今まであったでしょうか。

私はこの 『折り鶴のフチ子』 が最高だと思います!


他にも 「日の出づるフチ子」 「日本列島のフチ子 」
面白い造形です。


フチ子日の出.png

日の出づるフチ子


フチ子日本.png

日本列島のフチ子


どちらもボリュームがあって、造形も秀逸です。


まぁ、何と言ってもこのガチャ、1回400円ですからね (^_^;)

フチ子シリーズは大体200〜300円なので、1回400円はなかなかお高いです。

でも価格UP分のクオリティは伴っていると感じます!


という事で、奇譚クラブの新作 『コップのフチ子 JAPAN』 の紹介でした。

「折り鶴のフチ子」は何としても手に入れたいと思っているので、
見かけたら気合を入れて回してきたいと思います!


それでは。


ガチャリーマンTwitter
https://twitter.com/gatya_salaryman

ガチャリーマンInstagram
https://www.instagram.com/yuuki_skywalker/

ガチャポン最新情報や、カプセルトイの写真を投稿しています。
良ければフォローして下さい (^^)





コップのフチ子5 新色 全7種セット(在庫品)
奇譚クラブ
売り上げランキング: 18,469


◆コップのフチ子 新色 全7種フルセット◆
奇譚倶楽部 KITAN CLUB
売り上げランキング: 73,680


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5709487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ガチャリーマンさんの画像
ガチャリーマン
プロフィール
フルーツゾンビ3 全5種セット
パンダの穴
売り上げランキング: 7,905
カプセル パンダの穴 シャクレルプラネット2 全6種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 2,915
PUTITTO ピカチュウ2 全6種セット ガチャガチャ
奇譚クラブ
売り上げランキング: 14,642
コップのフチ子 JAPAN全7種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 25,513
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。