アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月09日

ポイズンきの子+を回してきた!

こんばんは。

今日紹介するのはコチラ↓ です。


ポイズンきの子+ 全9種セット ガチャガチャ
シャイング
売り上げランキング: 51,254




ポイズン・きの子+

メーカー:シャイング
価格:200円

ラインナップ(全9種)
@ヒメベニテングタケ子(腹痛)
Aザラエノハラタケ子(腹痛)
Bタマゴテングタケモドキ子(腹痛)
Cタマシロオニタケ子(重度の腹痛)
Dモリハラタケ子(重度の腹痛)
Eヘビキノコモドキ子(重度の腹痛)
Fシロタマゴテングタケ子(瀕死の重体)
Gタマゴタケモドキ子(瀕死の重体)
Hツルタケダマシ子(瀕死の重体)】

毒きのこが『私を食べるとこんな目に会っちゃうよ』と体で
表現しているという作品です。

狙いは腹痛もしくは重度の腹痛のキノコが欲しいかな〜。


で、回した結果がコチラ ↓


ポイズンきの子B.jpg


モリハラタケ子(重度の腹痛)


きました!重度の腹痛 モリハラタケ子!

色んな角度から見てみましょう。


ポイズンきの子@.jpg


なんかエロイ・・・


ポイズンきの子A.jpg


傘の部分が柔らかくて本物のキノコみたいです。


200円ガチャにしてはクオリティが高く、満足です。

モリハラタケは本当に危険な毒キノコみたいなので、
森で見つけても取って帰らないようにして下さいね。

それでは。











2015年09月02日

スナフキンとお出かけ


先週の日曜にスナフキンとお出かけして来ました。

その時の写真です ↓



スナフキン×紅葉.jpg


木の上でハーモニカを吹いてました (*^^*)



それではまた。












2015年09月01日

キャラ弁(その3)


こんばんは。

今日の弁当の紹介です。


コチラ ↓

まっくろくろすけ弁当.jpg

まっくろくろすけ弁当



まっくろくろすけを捕獲、美味しく頂きました。


我が嫁ながらなかなか面白い発想ですね〜。

それでは。













2015年08月30日

フチ子とお出かけ その1


おはようございます。

昨日は家族+フチ子で公園に行ってきました。


公園でくつろいでいるフチ子をご覧ください。 ↓



ふち子×紅葉A.jpg


紅葉の木の枝に座ってくつろいでいます。


フチ子×紅葉@.jpg

紅葉が少し赤くなってきていました。


そろそろ秋ですね〜。

昨日も涼しかったですよね。

これからもフチ子と一緒に色んな所に行って写真を
撮って来ます。

それでは。













キャラ弁(その2)


おはようございます。

連投です。

キャラ弁紹介その2!


ご覧ください ↓

弁当E.jpg

大仏弁当



この神々しい御尊顔をご覧下さい。 

厳かで食べにくいです・・・



まぁ、美味しく頂きましたが・・・(^_^;)

空腹には耐えられないので。


それでは。












プロフィール
ガチャリーマンさんの画像
ガチャリーマン
プロフィール
フルーツゾンビ3 全5種セット
パンダの穴
売り上げランキング: 7,905
カプセル パンダの穴 シャクレルプラネット2 全6種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 2,915
PUTITTO ピカチュウ2 全6種セット ガチャガチャ
奇譚クラブ
売り上げランキング: 14,642
コップのフチ子 JAPAN全7種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 25,513
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。