アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月13日

手のひらの文学少年山本くんを回してきた!


こんばんは。

ガチャポンの結果報告です。


今日回してきたのはコレ ↓

カプセル 手のひらの文学青年 山本くん 全5種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 8,079


手のひらの文学青年 山本くん


見つけた瞬間めっちゃテンション上がりました!

さっそく2回回してきましたよ〜。

なので、結果報告も2回に分けて行います。


さて回した結果(その1)はコチラ ↓ です!


山本くんF.jpg

完璧な人生


私の欲しかったやつだ〜〜 (T▽T)

嬉しい。


それでは詳しく見ていきましょう。


まずはブックチャーム。

山本くん@.jpg

上の写真のように、しおりとして使います。

オシャレですね〜。


山本くんを取り外す事も出来ます。

山本くんE.jpg

これは色んな風景と組み合わせたら面白そうですね〜


山本くんのサイズはおよそミンティアのケースと同じくらいです。

山本くんC.jpg

小さいのにクオリティは高いです。

凄く雰囲気がイイ!

顔が隠れてるのが良いのかも知れませんね (^_^;)


続いて、豆本を見ていきましょう。

サイズは山本くんと同じくらいです。

山本くんD.jpg


気になる中身は・・・

山本くんH.jpg

凄い・・・普通に小説です。

本のカバーも再現されてます。

山本くんG.jpg

このこだわり・・・大好きだ!


欲を言えば小説の字はもう少し小さくても良かったかなと思います。

字を本のサイズに見合うぐらいの大きさにして、虫眼鏡を使って読むぐらいの
小ささの方がもっとリアルだったのでは、と思います。

まぁあえて欲を言えばですけどね。

今回の豆本でも十分満足です!


最後に山本くんが私の本棚を散歩していた時の写真です。

山本くんB.jpg山本くんA.jpg

イイね!!


これから色んなところを歩いてもらおうと思います。


それでは結果報告(その2)に続きます。

ではまた後日。


カプセル 手のひらの文学青年 山本くん 全5種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 8,665


伝説のUSB 全5種セット ガチャガチャ
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 37,903















2015年09月12日

これを回したい! 〜プティットシリーズ ゴルゴ13〜


こんばんは。

ガチャポン新製品の紹介です。

今日紹介するのはコチラ ↓




プティットシリーズ ゴルゴ13


メーカー:奇譚クラブ
発売日:発売中(8月下旬)
価格:400円

ラインナップ(全5種+SECRET1種)
@座るゴルゴ
Aスナイパーゴルゴ
Bぶら下がりゴルゴ
C狙うゴルゴ
D潜入ゴルゴ
ESECRET


コップのふちに座っちゃうシリーズの最新作です。

過去にも骨とかピカチュウ、ふなっしーなどがありましたね。


今回はゴルゴです。

コップのふちに座っちゃう史上最も渋い奴の登場です。


私的にはスナイパーゴルゴ、狙うゴルゴあたりが欲しいですね〜。

色々と使えそうなので ( ̄▽ ̄)


詳細は奇譚クラブHPを参照ください。
↓↓↓
http://kitan.jp/products/putitto_10



それにしても1回400円はなかなかの高額・・・

見かけたら1回だけ回してみようと思います!

回した結果はガチャポン結果報告の方で紹介しますので、乞うご期待!


それでは。





カプセル PUTITTO ぐでたま 全6種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 4,880





2015年09月11日

これを回したい! 〜手のひらの文学少年山本くん〜


こんばんは。

今日はガチャポン新製品の紹介です。


今日紹介するのはコチラ ↓

カプセル 手のひらの文学青年 山本くん 全5種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 1,676



手のひらの文学少年山本くん

メーカー:タカラトミーアーツ(パンダの穴)
発売日:発売中(8月下旬より)
価格:200円


ラインナップ(全5種)

@月の出ない国
Aキューピット
Bペトペト星
C鍵穴の風景
D完璧な人生


このガチャポンには2つの商品が入っています。

1つ目が山本くんのフィギュアがついたオリジナルブックチャーム。
2つ目がフィギュアの山本くんが読んでいる小説を実際に楽しめる豆本。


何とガチャポンに本が入ってます!!


これは新しい・・・そして面白い。


パンダの穴の商品は本当に面白くて刺激的です。


詳細については是非、特設ページでご確認下さい。
↓↓↓
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/pandanoana/yamahonkun/index.html


これはコンプリートして豆本を並べたいですね〜。


日曜日に探しに行ってきますネ!

それでは。

カプセル パンダの穴 自由すぎる女神2 全5種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 21,494






2015年09月09日

恐竜発掘紀 白亜紀〜最強恐竜の時代〜 を回してきた!

おはようございます。

ガチャガチャの結果報告です〜。


回して来たのはコチラ ↓






カプセルQミュージアム 
恐竜発掘紀 白亜紀〜最強恐竜の時代〜


メーカー:海洋堂
価格:400円

ラインナップ(全5種)

@モササウルス
Aトリケラトプス
Bティラノサウルス
Cヴェロキラプトル(全身骨格)
Dプテラノドン


映画のジュラシックワールド鑑賞後に回してきました。

ラインナップがジュラシックワールドを凄く意識しているような・・・


さて、私の狙いはモササウルスとヴェロキラプトル(全身骨格)です。


で、出たのがコチラ ↓

モササウルスA.jpg


モササウルス


YEEEEE!!

欲しかったやつです (^∇^)

ジュラッシクワールドでも大活躍だったモササウルスですね〜。


モササウルス@.jpg

正面



でもクオリティが・・・正直イマイチです (・_・;)

400円ガチャでこのクオリティは無いデスネ。


尻尾の分割線が目立つし、塗装ももっさりしてる・・・

背中の模様の塗装が酷いです (ノ_・。)

ポーズは躍動感があってGOODなんですけどね!
塗装が残念です。


以前に海洋堂から出ていたティラノサウルスやトリケラトプスの
ガチャは300円でなかなかのクオリティだったのに。。


Tレックス@.jpg

ティラノサウルス

ポーズ、塗装共に最高です。

台座はしょぼいけど・・・(^_^;)

トリケラトプス.jpg

トリケラトプス


値上げしてクオリティが下がっちゃダメでしょ。。

海洋堂の恐竜フィギュアは凄く好きなので、次回は挽回して欲しいですね!

最後に海洋堂の恐竜ガチャコレクションと一緒に。


恐竜集合.jpg


ちょっと愚痴が多くなってしまいましたが、今日はこのへんで。

それでは。












校庭に半分埋まっているタイヤを回してきた!

こんにちは。

ガチャポン結果報告です。


今日回して来たのはコチラ↓


カプセル 校庭に半分埋まっているタイヤ 全7種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 39,628



校庭に半分埋まっているタイヤ


メーカー:奇譚クラブ
価格:200円
発売日:発売中

ラインナップ(全7種)

@あか
Aあお
Bきいろ
Cみどり
Dぴんく
Eだいだい
Fくろ


1回だけ回しました。

出たのがコチラ↓



タイヤ@.jpg

だいだい色でした。

2個入ってるの知らなくて、2個入ってる ( ̄□ ̄;) !! ってなりました。


いや〜。良いデスネ。

ちゃんとゴムで出来ているし、内側は黒になってます。


タイヤA.jpg


黒いタイヤにだいだい色を塗っている感じが出てますね。

愛すべき無駄なリアルさ。 最高です。


最後に手持ちのガチャガチャフィギュアとコラボです。



タイヤB.jpg

タイヤの下でZooZooZoo・・・


タイヤD.jpg

タイヤの上に着地失敗したフチ子さん。




何色か欲しいな〜。

また見かけたら回してきます。


それでは。












プロフィール
ガチャリーマンさんの画像
ガチャリーマン
プロフィール
フルーツゾンビ3 全5種セット
パンダの穴
売り上げランキング: 7,905
カプセル パンダの穴 シャクレルプラネット2 全6種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 2,915
PUTITTO ピカチュウ2 全6種セット ガチャガチャ
奇譚クラブ
売り上げランキング: 14,642
コップのフチ子 JAPAN全7種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 25,513
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。