アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月18日

これを回したい! 〜誰得!?俺得!!シリーズ 取調室〜


こんばんは。


ガチャポン新製品の紹介です。

今日紹介するのはコチラ ↓




誰得!?俺得!!シリーズ 取調室


メーカー:エポック
発売日:発売中(8月29日〜)
価格:200円

ラインナップ(全5種)
@事務椅子
A事務机とノートPC
B事務机とデスクライト
C折りたたみパイプ椅子
D証拠品と証拠品保管箱


集めれば刑事ドラマのような取調室が再現できます。

『やったのはお前か!』
『オレじゃないですよ〜』


という事で取調室のミニチュアです。

全5種の中でめちゃくちゃ気になるのが1個あります。

それは D証拠品と証拠品保管箱 です。

なんと証拠品箱の中には証拠品3点セットが入ってるんです!

しかもビニール袋に入って!


証拠品@
現場に残された革靴。犯人の遺留品!?

証拠品A
現場に残されたスパナ
犯行に使用された凶器か!?

証拠品B
現場に残されたマグカップ
口紅の跡あり!犯人は女性!?


詳しくは下記HPをご確認下さい。
↓↓↓↓↓↓↓
http://epoch.jp/rc/capsule/2015/main/m08/img09.html



凄いこだわりようだ・・・

これで1回200円という価格設定にも驚きです。

ガチャポンと刑事ドラマに対する愛を感じますね。


見かけたら回してきます!

それでは。



ぼくらの 理科室 フルコンプ 10個入 食玩・ガム(ぷちサンプル)
リーメント (2015-09-21)
売り上げランキング: 1,257











2015年09月17日

キャラ弁(その4)


こんばんは。

今日の私のお昼御飯です。

久しぶりに面白いキャラ弁でした。

ご覧下さい。
↓↓↓↓↓



C-3PO弁当.jpg

C-3PO弁当


STAR WARSのC-3POですね。

何だかコスプレ感がプンプンしますが・・・(^_^;)

是非R2-D2も作ってほしいですね〜!


嫁さんにお願いしときます。


それでは。












これを回したい! 〜ちょっくら休憩ふぃぎゅあこれくしょん 2時間目〜


こんばんは。

ガチャポンの新製品の紹介です。


今日紹介するのはコチラ ↓


ちょっくら休憩ふぃぎゅあこれくしょん2時間目

メーカー:タカラトミーアーツ
発売日:9月(詳細日不明)
価格:200円

ラインナップ(全5種)

@パグ
Aジャイアントパンダ
Bミーアキャット
Cカエル
Dシャム猫


まだ商品写真がありません・・・。

詳細は特設ページをご確認下さい。
↓↓↓↓↓
http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y827266


今回はちょっくら休憩ふぃぎゅあこれくしょんの第2弾(2時間目)
になります。


ちなみに第1弾はコチラ ↓

カプセル ちょっくら休憩 ふぃぎゅあこれくしょん 全5種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 20,976




パンダの穴から出ているZooZooZooと似た感じの商品ですね。

ZooZooZoo
↓↓↓↓↓





今回のラインナップで私が欲しいのはカエルです。

カエルめっちゃ欲しいです!

あの愛しいダラけっぷりがたまりません。

見かけたら回してきますね!

それでは。






カプセル ちょっくら休憩 ふぃぎゅあこれくしょん 全5種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 20,976












2015年09月16日

これを回したい! 〜自由すぎる女神2〜


こんばんは。

ガチャポン新製品の紹介です。


今日紹介するのはコチラ ↓



カプセル パンダの穴 自由すぎる女神2 全5種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 4,799


自由すぎる女神2


メーカー:タカラトミーアーツ(パンダの穴)
発売日:発売中(9月初旬〜発売中)
価格:200円


ラインナップ(全5種)
@自由すぎてMC女神
A自由すぎて制汗する女神
B自由すぎてお名刺交換する女神
C自由すぎてキャンギャる女神
D自由すぎてあったまる女神


キャッチコピーは『アメリカには、もう帰れない』です。


自由すぎる女神の第2弾ですね。

私的にはB自由すぎてお名刺交換する女神とC自由すぎてキャンギャルする女神
が欲しいですね〜。


詳細はパンダの穴HPをご確認下さい。

自由すぎる女神2
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/pandanoana/megami2/index.html




ちなみに第1弾も回したことがあり、コレ↓ が当たりました。


自由すぎる女神.jpg


自由すぎて恥じらう女神


これはあまり自由が感じられませんでした。

ラインナップの他のは結構自由だったんですけどね〜。


自由すぎる女神 (第1弾)
↓↓↓↓
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/pandanoana/megami/index.html


パンダの穴のガチャポンは200円という低価格なのにクオリティが高いんですよね!

大好きだ!!


また見かけたら回してきます。

それでは。

カプセル パンダの穴 自由すぎる女神2 全5種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 5,285




カプセル 手のひらの文学青年 山本くん 全5種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 1,509













2015年09月15日

手のひらの文学少年山本くんを回してきた! (その2)


こんばんは。


今日は前回の続きで、『手のひらの文学少年山本くん』その2になります。


2回回した内の2回目の紹介です。


それではさっそく。

2回目回して出たのがコチラ↓


山本くん2B.jpg

鍵穴の風景


またまた狙いの物が出ました〜。


豆本は『鍵穴の風景』という本です。

ー概要ー
雨の降る街中で、男が遭遇した一軒の家。
扉には数字が彫られているが、その意味は分からない。
鍵穴の奥では、薄汚れた外観と対照的な
豪華な部屋が輝きを放っている。
好奇心に駆られた男は、家の中にこっそりと
忍び込むのだったが・・・。


という感じの内容の本です。

ガチャポンの景品で短編小説が出てくるって凄いですよね。



それでは、山本君を取り外してみましょう。


山本くん2A.jpg

雨にも負けず読書中です。


私の本棚でも雨にも負けず読書をします。


山本くん2@.jpg


本棚で雨が降ったら大変ですが (^_^;)



いや〜山本くん。 良いですね!


これは全種コンプリートしたい。

1回200円なんで回しやすいので、また回しに行ってきます(*^^*)

それでは。


カプセル 手のひらの文学青年 山本くん 全5種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 846


カプセル パンダの穴 自由すぎる女神2 全5種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 5,594










プロフィール
ガチャリーマンさんの画像
ガチャリーマン
プロフィール
フルーツゾンビ3 全5種セット
パンダの穴
売り上げランキング: 7,905
カプセル パンダの穴 シャクレルプラネット2 全6種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 2,915
PUTITTO ピカチュウ2 全6種セット ガチャガチャ
奇譚クラブ
売り上げランキング: 14,642
コップのフチ子 JAPAN全7種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 25,513
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。