アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月27日

カプセルQミュージアム UMA大全を回してきた!


こんばんは。

ガチャポンの結果報告です。


今日回してきたのはコチラ ↓



カプセルQミュージアム UMA大全 全5種 ガチャ
海洋堂
売り上げランキング: 15,330

カプセルQミュージアム UMA大全


回してきました!

400円ガチャ&最近の海洋堂の少々残念クオリティなので回すのを躊躇っていましたが。。

海洋堂を信じて回してきました!



1回だけ回した結果、コレ ↓ が出ました。




イエティ@.jpg

雪男(イエティ)


これは良い!!

イエティ自体は組立がなく、分割線がないのが良いです。

毛並みも良い感じに再現されています。

体に少し積もった雪も雰囲気が出ていてGOODです。


リアルだ!良くできてる!とは言っても実際のイエティを見た事が無いので、
比較した訳ではないんですけどね(笑)


後姿もどうぞ。

イエティA.jpg


台座を取り外すと、イエティの足跡が確認できます。


イエティB.jpg

よくタバコの箱と大きさ比較されてますよね。

藤原探検隊を思い出します。


いや〜恐竜発掘期のモササウルスで失った海洋堂への信頼を取り戻させてくれました。

やっぱり海洋堂が好きです。


こうなると河童も欲しいな・・・

しかし1回400円・・・


海洋堂さん!カプセルQミュージアムの価格を300円に戻してください!

気軽に回せないです(T_T)



河童が欲しいので、懐に余裕が有ればまた回したいと思います。

それでは。


カプセルQミュージアム UMA大全 全5種 ガチャ
海洋堂
売り上げランキング: 15,330













これを回したい! 〜かわいい かわいい ねこ泥棒〜


おはようございます。

ガチャポン新製品の紹介です。


今日紹介するのはコチラ ↓


かわいい かわいい ねこ泥棒 全5種★ ガチャ
奇譚クラブ
売り上げランキング: 9,859


かわいい かわいい ねこ泥棒

メーカー:奇譚クラブ
発売日:発売中
価格:300円

ラインナップ(全5種)

@唐草模様/みどり
A唐草模様/あか
B唐草模様/あお
C豆絞り/あお
D豆絞り/あか

詳細は下記HP、もしくは上記画像リンクでご確認下さい。
http://kitan.jp/products/nekodorobo



これ何だと思いますか??



正解はネコに被せる頭巾です。泥棒頭巾です。


ガチャポンで頭巾が当たります(笑)


頭巾を被ったネコを初めて見ましたが、カワイイですね!

被せられてる感満載ですが・・・


ネコを飼ってらっしゃる方は是非、自分の愛猫に被せてみてはいかがでしょうか。

いつもとは違う可愛さを味わえること間違いなしです。


それでは。


かわいい かわいい ねこ泥棒 全5種★ ガチャ
奇譚クラブ
売り上げランキング: 9,859

















2015年09月26日

これを回したい! 〜K-DON! ANIMALS〜


こんばんは。

ガチャポン新製品の紹介です。

今日紹介するのはコチラ ↓


NO IMAGE.jpg
K-DON! ANIMALS

メーカー:タカラトミーアーツ
発売日:10月
価格:200円

ラインナップ(全5種)

@シロクマ
Aゴリラ
Bアライグマ
Cイヌ
Dネコ

申し訳ありませんが画像がありません。

詳細は下記HPでご確認下さい。
http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y828928




K-DON!ってなに?? という疑問がまずでますよね。

お答えしましょう。

K-DON! ANIMALS = 壁ドン!アニマルズ です。

動物達が壁ドンしちゃってます(笑)


人間界での壁ドンブームが去った後に、今度は動物界に壁ドンブームが
来ちゃいました!


このガチャポン、ラインナップが良いデスネ〜。

ネコが猫背で壁ドンしてる姿が可愛すぎる。

逆にゴリラは背筋伸びすぎ(笑)イケメン過ぎる(笑)


写真を見る限りクオリティも高そうです。

ZooZooZooの動物フィギュアぐらいのクオリティがありそうですね。


これは楽しみなガチャが出てきましたね〜。

10月の発売が待ち遠しいです。

それでは。














これを回したい! 〜あかべこのおともだち アニべこ ストラップ〜


おはようございます。

ガチャポン新製品の紹介です。


今日紹介するのはコチラ ↓


あかべこのおともだち アニべこ ストラップ

メーカー:タカラトミーアーツ(パンダの穴)
発売日:9月下旬
価格:200円

ラインナップ(全6種)

@シロべこ
Aライべこ
Bロバべこ
Cワニべこ
Dゴリべこ
Eブタべこ

詳細は下記HPもしくは上の画像リンクでご確認下さい。
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/pandanoana/anibeko/index.html


パンダの穴の最新作ですね!

福島県会津地方の郷土玩具『赤べこ』をご存知ですか?

赤い牛の玩具で、首が飛び出していて、その首がユラユラと揺れる玩具です。

その赤べこを牛以外の動物で作っちゃったのが、この『アニべこ』=『アニマルべこ』です。


いや〜相変わらず面白い発想ですね〜。

赤べこって牛以外の動物は作らないの?という何人もの人が思ったであろう素直な疑問を
実際に形にしてしまうパンダの穴さんは素晴らしいです。

発想をそのまま形にしちゃってる感が凄いですよね(笑)


今回のラインナップ、どれも良い感じなんですが、その中でも私が欲しいのは
ワニべことロバべこですね〜。

どれも可愛くて良いんですけどね!

ただゴリべこだけはラインナップの中でも異質な感じがします。

ゴリラは2足歩行だよね??



9月下旬発売なので今日ぐらいから発売かな?

見かけたら回してきます。

それでは。

カプセル 手のひらの文学青年 山本くん 全5種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 1,354


カプセル パンダの穴 自由すぎる女神2 全5種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 3,519











2015年09月25日

ガスマスクアニマルズ〜チームE〜を回してきた!


こんばんは。

今日はガチャポン結果報告です。


今日回してきたのはコチラ ↓




ガスマスクアニマルズ〜チームE〜


商品の詳細は紹介記事をご確認下さい。
↓↓↓
https://fanblogs.jp/yuukiskywalker/archive/46/0



さて今日は1回だけ回してきました。


出たのがコチラ ↓

ガスマスクB.jpg

Simon -シモン-


ネコ×ガスマスクですね。

クナイを装備しています。

キーチェーンが付いているのでキーホルダーにする事もできるし、
台座も付いているので、立てて飾る事もできます。

なかなか凝ってますね。


クオリティもなかなか高いです。

これで200円は良いデスネ!



何の動物かは分かりませんが、Kevin-ケビン-とEthan-イーサン-がカッコイイので
欲しいですね〜。

200円とお手頃価格なのでまた回してきたいと思います。

気になる方は是非どうぞ。

それでは。




カプセル 元祖猫幽霊 猫魂.neo 全6種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 51,510


カプセル 手のひらの文学青年 山本くん 全5種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 3,762









プロフィール
ガチャリーマンさんの画像
ガチャリーマン
プロフィール
フルーツゾンビ3 全5種セット
パンダの穴
売り上げランキング: 7,905
カプセル パンダの穴 シャクレルプラネット2 全6種セット
タカラトミーアーツ
売り上げランキング: 2,915
PUTITTO ピカチュウ2 全6種セット ガチャガチャ
奇譚クラブ
売り上げランキング: 14,642
コップのフチ子 JAPAN全7種セット
奇譚クラブ
売り上げランキング: 25,513
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。