アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月26日

グローバルランニング?






国内のランニング大会に多数出場されている方も多いと思います 熟練レベルになれば次は海外となるで

しょう。ここで一番問題となるのは言葉の壁ですね。自身も海外で走ったことどころか、行ったこともまだあ

りません 最初に気になる事は、やはり会話ができない事ですね。



そこで紹介したいのが通訳してくれるアイテムです





日本語で話しかければ、すぐに現地語で通訳してくれます。これさえあればどこに行っても言葉の壁はありませ

 充電式で連続使用時間も7時間(※使用電源で異なる)と十分



コチラからも

74言語対応の通訳機「POCKETALK W(ポケトークW)」


是非活用して幅を広めたいものですね



目指そう!理想のカタチ 応援の1ポチを



ありがとうございます。


2018年12月25日

来年に向けて






今年も僅かとなりました。忙しくてなかなか更新できない日が続き、もやもやしていました。ようやくひと段落

付き、更新に向かっています 今年はランニング大会にもエントリーしていなく、寂しい年末となりそうで

す。来年はたくさん出場するつもりです お互いに頑張りましょう




目指そう!理想のカタチ 応援の1ポチを



ありがとうございます。




2018年12月09日

アイテム導入






仕事が忙しく中々走れなくなり、やる気が失われ気味なこの頃。そんな気持ちを払拭するために新アイテムを導

 ランニングシューズを新調した 早速昨日5`走ってみた。違和感なく走れて、履き心地も悪くはな

いようだ。ただ長い距離を走ってみないと本当のフィッティングは分からないか





目指そう!理想のカタチ 応援の1ポチを



ありがとうございます。


 
プロフィール
yuuji0345さんの画像
yuuji0345
4年前からメタボ脱出のため運動始めたおじさんです
プロフィール

ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。