アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月26日

父の日のプレゼントに低反発の高機能枕   王様の夢枕シリーズ 男の夢枕   2016年間ランキング 寝具 第1位の枕 BlueBlood


父の日です。

日頃、お世話になっているお父さんに

何かプレゼントをと考えている人も多いはず。

お仕事を頑張っているお父さんに少しでも

安眠をプレゼントするために

低反発の高機能枕を2種類ご紹介したいと思います。

しっかりと睡眠がとれない人にもオススメですので

是非ご覧ください。

  1. 王様の夢枕シリーズ 男の夢枕
  2. 2016年間ランキング 寝具 第1位の枕 BlueBlood



スポンサーリンク




王様の夢枕シリーズ 男の夢枕


img57791088.jpg

・ふんわりやわらかい超極小ビーズの不思議な感触♪

   中身素材に超極小ビーズとポリエステルわたを絶妙のバランスで配合し、
   かつてない触りごこちと通気性を実現。
   その弾力性と独自の3つに仕切られた構造が肩や首に
   ぴったりフィットします。

   また、中央の低めの部分には、
   備長炭配合のパイプを組み込み、寝汗のニオイや加齢臭を抑える
   ことに特にこだわった枕です。

購入者の声

  ・いままで使用していた枕を、最近寝心地がいまひとつ・・・
   と言っていたので、ネットで検索して
   見つけたこの枕を思い切って注文してみる事に。
   正直使用してみないことには寝心地がいいかどうか半信半疑でした。・・・・
   が枕が到着するやいなや、試してみるといって主人は寝室に行きました・・
   ややしばらくして寝息が聞こえ始めたのには私もびっくり!
   疲れていたことも当然あったでしょうが、
   いつの間にか寝入ってしまったよう... 
  
  ・商品が届いてから、使用してみたところ、
   高さもちょうど良く気に入ってます。
   硬いのが苦手なら、普通の夢枕のほうがよさそうです。

詳細・ご注文ページへ
   http://image.rakuten.co.jp/futon/cabinet/204/img57791088.jpg




2016年間ランキング 寝具 第1位の枕 BlueBlood


bb_new87b.jpg

・枕選びで重要なのは高さ
 
   どんなに高価な枕を買っても使う人に合った適切な高さで
   なければ意味がありません。
   ブルーブラッドはジェルとスーパーソフトウレタンを融合したハイブリッド素材
   その質感は柔軟性と復元力という相反する特性を持った新素材だから使い方に合わせて
   素早く沈み込み適切な高さでしっかりと支えます。
   使う方に合わせて変化するモチモチの質感が特徴のハイブリッド素材であなたの眠りを
   改善します。しっかりと寝たはずなのに目覚めが悪い、日中に眠くなるというお悩みに。  

購入者の声
  
  ・昔からの頭痛持ちで首を痛めてさらに悪化しました。
   それからいくつもの枕を購入して試しましたし整形外科にも何件も行きましたが悪化する一方でした。
   オーダーの枕も購入し、調整を何度も合わせましたが…でした。
   以前からこちらの商品を気にはしてたのですが、試してみることが出来ないので購入するまでには
   一年程悩みましたが、やっと購入しました。
   姿勢も悪いので横向きでしか寝れなかったのですが、この枕ではなぜか仰向けのが気持ちいいです。
   若干ではあるものの仰向けで寝るには枕が高く感じましたが、それが逆に首の後ろ側のストレッチを
   している感じで気持ちいい!
   まさに頭の重みを枕が支えてくれて首が休まる!と思いました。

  ・この BlueBlood は、簡単に言うと、低反発枕と一緒なんでしょうね。
   頭を枕にのせると、ゆっくり沈み包み込まれます。で、上向きで寝る分には、問題ないですが、
   横向き姿勢が長いと、朝起きると首が伸びてか、頭がいたいとき何回かありました。
   もうちょっと、高さが欲しかった気もします。(枕の下に何かを入れて高さを調節すれば
   いいんでしょうが)
   しかし、頭をのせると、静かに沈み込んでなんとも言えない感じはいいですね。
   妻はが、使ったところ、楽チンとか、今までの枕(羽毛で出来ています)は、寝ると頭の位置から
   方の方にかけて、ペッチャンコになりますが、BlueBlood は頭が沈んでも、頭から肩までの所は
   膨らみが残るので、寝やすくていいとか。
   確かに、上向きで寝てる体制には、いいのかもしれませんね。

詳細・ご注文ページへ
   https://image.rakuten.co.jp/coolzon/cabinet/2017bana/556x319bb3.jpg




スポンサーリンク








タグ:マットレス
posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マットレス

2017年05月13日

簡単・安全 ダニ退治 〜 ダニ捕りロボ 〜


これまで寝具を何点か紹介してきました。

人は人生において3分の1から4分の1は寝て暮らします。

そんな大事な時間をダニに邪魔されて安眠できない。

なんてことはあってはいけないもの。

ダニの多くは5月から9月に繁殖します。

これから始まる梅雨時期が一番の繁殖期です。

そう思い今回は簡単で安全にダニを駆除できるアイテム 

ダニ捕りロボ をご紹介したいと思います。


スポンサーリンク




家の中に生息するダニの種類


  世界中にダニは2万種類いると言われています。

  日本の家の中で主に生息しているダニの種類は4種類です。

  チリダニ(ヒョウヒダニ)  イエダニ  ツメダニ  コナダニ。

  特に力を入れて駆除すべきダニはチリダニとコナダニです。


一般的なダニの駆除方法


  布団のダニの駆除方法

     布団のダニは天日干しが一般的と思っている方、それは間違いです。

     天日に当て、布団を数時間干してもダニは駆除できません。

     効果的に駆除したい方は 布団乾燥機 や 掃除機 を活用することをお勧めします。

     今では布団やカーペット専用の掃除機も販売されていますのでそちらをお勧めします。

    
 




  衣服のダニの駆除方法

     布には例外なく繁殖するならば衣服についている場合の

     駆除方法はどう処理すればいいの・・・?

     安心してください。
   
     100度以上の高温が出るスチームアイロンを使用すると効果的です。

     熱に耐えれない素材の物には使用できませんが、

     そうでないものならカーペットだって大丈夫です。

     掃除機をかけたのちに、
 
     ゆっくりスチームを高温にしアイロンがけしてください。



一般的なダニ駆除アイテム


  バルサン〜使用場所 部屋全体

     一度に部屋全体のダニを大まかに駆除できる便利グッズですが

     私は少し神経質なところがあるので

     食器などに付着する可能性を考えるとあまり使用したくありません。

  スプレータイプ

     ピンポイントで駆除できる利点はあると思います。

     広範囲は薬品がたくさん必要そうなので私は今一つかなぁ〜。

  パウダータイプ

     カーペットに巻き、その後掃除機で吸い取るタイプ。

     アレルギー体質の人に影響があるものもあるので

     使用する際は安全面に注意が必要。



一般的なダニの駆除方法や一般的なダニ駆除アイテムについて

説明してきましたが一長一短ですよね。

  ・忙しくてこまめに布団やカーペットに掃除機をかけれない人。

  ・赤ちゃんや小さいお子様がいて安全面に考慮したいという人。

  ・アレルギー体質の人。

すべての条件を満たし満足できる商品が 

ダニ捕りロボ と思いご紹介に至ったわけです。

アレルギー症状の原因の8割がダニの仕業です。

そしてダニは驚異の繁殖率です。


landingpage2.jpg




私はベッドで寝ています。当然、マットレスが敷いてあります。

マットレスは分厚く、掃除機では表面のダニしか駆除できません。

ダニ捕りロボはマットレスの下に置くだけでダニをおびき寄せ、

その中に閉じ込め、死滅させます。

置くだけで簡単に駆除でき、効果は3ヶ月持続します。

交換も簡単で中のダニ誘引マットを交換するだけ。

安心・安全アイテムです。

これを使用して安眠・快眠を・・・。


danitorirobo.png



■小さいお子様やペットをお持ちの方

■ダニは気になるけど、殺虫剤などの薬品を使うことに抵抗がある方

■アレルギーで悩んでいる人に訴求したい方

■布団やマット等を干したり、その後の丸洗いが面倒な方

このような方にお勧めです。

関心をお持ちの方は下記のバナーよりアクセスしてご確認ください。










スポンサーリンク








posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マットレス

2017年05月07日

肩こり・ストレートネックでお悩みの方へ 〜超熟睡できるヒンヤリ安眠枕 六角脳枕〜


いま、日本人の10人に1人は不眠で悩むと言われる国民病となっています。

首こり」「肩こり」「ストレートネック」などの悩みをお持ちの方に朗報です。

超熟睡をお約束するヒンヤリ安眠枕 六角脳枕 を今日はご紹介します。



img_normle03_06.jpg




熟睡・安眠するための2つの条件。

1つは枕の高さ、2つ目は温度。この2つの条件が重要になってきます。


スポンサーリンク




1.枕の高さ

仰向け寝と横向き寝では、肩幅によって頭の高さに違いが生じます。

眠りのお悩みは、この高さの差による首や肩への負担が大きな原因です。

人は寝返りによって起きているときに掛かる頭の重さによる

肩や首の負担を軽減していると言われています。

しかし寝返りがスムーズに行われないと首や肩に負担が掛かることになるのです。

また、枕が高いと軌道をふさいでしまうため、いびきの原因になります。

そこで六角脳枕は寝返りしても頭・肩だけが移動するよう Wの凹凸構造 

によって素晴らし寝返り感を実現することに成功しました。


2.温度

人は夜になると眠くなりますが、これには眠るときの 環境の温度 が深く関係しています。

睡眠時での周囲の温度変化は寝つきやすくするメリットがあります。

六角脳枕はその点に着目した枕で、寝つきの良さを実現することが期待できるアイテムです。



img_normle03_18_4.jpg
img_normle03_19.jpg




実際に六角脳枕を使用していただいたモニターの皆さんのアンケート結果がこちらです。


makura_monitor.jpg




六角脳枕は、枕での悩み「肩こり」「頭痛」「首こり」「不眠症」などを解決できるアイテムです。

人間は人生の3分の1から4分の1寝て過ごします。

快適に気持ちよく眠り、体も楽で、目覚めのいい朝を迎えたいものです。

六角脳枕の詳細は下記のバナーよりアクセスしてご確認ください。








スポンサーリンク







住まいランキング


タグ:マットレス
posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マットレス

2017年04月26日

13層 高反発やすらぎマットレス


日本人の平均睡眠時間をご存知ですか?

実は7時間50分。約8時間と言われています。

1日は24時間。8時間、睡眠を取るということは人生の3分の1を寝て過ごすことになります。

そう考えると心地よく快眠するべきではないでしょうか?


マットレス.jpg


以前ベッドをご紹介しましたが、あなたの快眠をサポートしてくれるのはマットレスですよね。

でもマットレスの選び方など分からない。

どのようなマットレスを購入すればいいのか分からない人のために

楽天・YAHOOショッピングで第1位を獲得した おすすめ高反発マットレスを

今日はご紹介したいと思います。


kumo_mattress_media_lp_04.jpg


整体師の小林先生も絶賛exclamation×2

テレビ局各社にも取り上げられたオススメ寝具です。

60日間の返金保証も付いていますので安心です。


kumo_mattress_lp02_01.jpg


・腰痛、ヘルニア持ちの方

・低反発マットレスで腰を痛めている方

・睡眠を大切にし、深い睡眠をしたい方

・布団ではなく良いマットレスで眠りたい方

・引っ越しの際に心機一転寝具を買い替えたい方

・高級・高反発マットレスを一度試してみたいという方は

下記のバナーよりアクセスしてご確認ください。

もっと詳しく商品の説明。購入者の声もたくさん掲示してあります。












住まいランキング




タグ:寝具
posted by 龍骨 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マットレス
スポンサーリンク
     
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
龍骨さんの画像
龍骨
優雅な生活を夢見つつも 3人の子供の教育費と住宅ローンに苦しめられ、 従業員もなく、自営業をたった一人で頑張る 何処にでもいそうなパパ。
プロフィール
スポンサーリンク
     
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。