アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月23日

いつまでも美しく 可愛い姫系のドレッサー


Raffine-ラフィネシリーズ-三面鏡ドレッサー(ミラー付き)


20160530-004-m.jpg

男性の私にはあまり必要性がありませんが

妻にはいつまでも美しくいてもらいたい。

そう思うのは夫として当たり前のことです。

妻を乙女気分に戻すことのできる

そんなドレッサーがあればいいなぁ〜。

普通の日本風の鏡台と言われるものではなく

人気商品で・可愛い・姫系すべてを兼ね備えたドレッサーを探してみました。

今日ご紹介のドレッサー・鏡台がまさにその1点だと思います。


20160530-img-009.jpg


☆ 商品説明 ☆

かわいい女性の夢を詰め込んだ大切な憧れスペース。そう、それがドレッサー。

かわいい現代のモダンロココスタイルにもマッチするトラディショナルデザインをベースにしてあります。

かわいい表面からだけでなく、内面、そして空間を整えてこそ溢れ出てくる美しさを貴方に。
 

青パーカー.jpg

価格: \138,000 (税込 \149,040)


引用:すべての画像・説明文は【輸入家具屋さん.com】







商品の詳細は下記のバナーよりアクセスしてご確認ください。





TOP > ドレッサー







住まいランキング

タグ:家具
posted by 龍骨 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドレッサー
スポンサーリンク
     
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
龍骨さんの画像
龍骨
優雅な生活を夢見つつも 3人の子供の教育費と住宅ローンに苦しめられ、 従業員もなく、自営業をたった一人で頑張る 何処にでもいそうなパパ。
プロフィール
スポンサーリンク
     
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。