アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月14日

彼女を部屋に呼んでも恥ずかしくない! 男性のリビングに置きたい二人掛け輸入ソファー!!


春になると新生活がスタートします。

大学で遠方に行かれる方、
就職して自宅から通えなくなるような配属先。

このような状況になると
一人暮らしを余儀なくされます。

新しい部屋で新しい生活が始まります。


一人暮らし リビング画像.jpg


あなたならその新居のどの部屋に力を注ぎますか?
リビング? それとも 寝室?

私ならリビングです。

女の子を新居に呼んだ場合、
必ずといって使用するのはリビングではないでしょうか?

リビングの家具の中でもひと際、目立つ存在が『ソファー』。

ダサいソファーや汚いソファーに
彼女を座らせることが出来ますか?

そんな恥ずかしいことしたくはないはず・・。

そこで彼女が驚くほどのインパクトのある
男性の一人暮らしのリビングに合うような
二人掛けの輸入ソファーを見つけましたので、ご紹介します。


男性のリビングに置きたい二人掛け輸入ソファー

リバプール・デニムソファ(二人掛け)

1.リバプール・デニムソファ(2P).jpg

詳細・公式ページへはコチラから・・


革製のものが多いチェスターフィールドソファーですが、
布地にすることで全く違ったフォルムを醸し出しているのが
このソファーの特徴です。

その生地もファッション性のある
肌馴染みの良いコットン生地を使用しています。

クッションは3重構造のウレタンフォームで
沈みにくい耐久性を実現。

背クッションにはフェザーを30%入れてるので
通気性も抜群です。

簡単に言えば、長時間座っても
疲れにくい構造になっています。\(^o^)/


リバプール カバーリングソファ(二人掛け)

2.リバプール カバーリングソファ2P.jpg

詳細・公式ページへはコチラから・・


カバーリングタイプのソファです。

クッションはもちろん、
本体のカバーも丸ごと外せて洗えるのが魅力的。
いつまでも清潔に保つことができます。

上品なベージュゴールドの生地を用いて
インテリアにも合わせやすい色味となります。

柔らかな雰囲気でお部屋に合わせやすく
明るい空間を演出してくれます。

さらりとした肌ざわりで、
オールシーズン心地よく快適に過ごすことができます。


マホガニー材使用ベネシア2人掛けソファー

3.マホガニー材使用ベネシア2人用ソファー.jpg

詳細・公式ページへはコチラから・・


こんなソファーに憧れたこときっとあるはず・・。
サロンや、ホテルでないとなかなか目にすることのできない
猫脚ソファーです。

アンティーク家具のような趣を損なわない
品質で作られているのも特徴です。

色、デザインともに申し分なし。
彼女と楽しいひと時を過ごせそうです。


サロンソファーグリーン金華山(二人掛け)

4.サロンソファーグリーン金華山.jpg

詳細・公式ページへはコチラから・・


サロンに置いてありそうなデザイン!
深みのあるグリーンに花柄の組み合わせで、
ジャパニーズモダンな雰囲気です。

生地はとても高級感があり、
座面も広々と座りやすいソファーです。

素材本来の良さを引き立たせるため、余計な装飾は使わず、
シンプルなデザインで作られているのも特徴です。


ラフィネシリーズの二人掛けソファー

5.ラフィネシリーズ-2Pソファ.jpg

詳細・公式ページへはコチラから・・


ホテルのような 空間をリビングに再現できるソファー。

ブルー×ホワイトのファブリックがとても爽やかでエレガント。

フレーム部分はアンティークゴールドのシャビー感を
活かしたラインがアクセントとして施されています。
美しいインテリアは凛とした
上質な空間に仕上げてくれることでしょう。

男臭くない空間を作るには持って来いのソファーでしょう。


いかがでしたか?
個性的なインテリアは【輸入家具屋さん.com】
より抜粋したものです。

ソファーにも色々あります。
自分に合った居心地の良い空間をリビングに作るには
存在感のあるソファーという家具にも拘りが必要です。

今回ご紹介した中に、自分に合ったソファーを
見つけられなかった方もいることでしょう。

他にも、色々、検討したい方に二人掛け用ソファーの
一覧ページの案内を下記に記載しておきます。

二人掛け用ソファーの
一覧ページへはコチラから・・


















posted by 龍骨 at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソファー

2017年05月22日

人をダメにするソファ Yogibo Max(ヨギボー マックス)


人をダメにするソファ Yogibo Max(ヨギボー マックス)ってご存知ですか?

アメリカから最高のリラックスが日本上陸。

どの方向から座ってもあなたの体にフィットする変幻自在の魔法のビーズソファです。


max_2.jpg


骨組みのある家具としてのソファーと違い移動することも可能です。

肌触りがよく、座り心地は最高です。

子供にとっても絶好の遊び道具にもなるでしょう。

大人の私でも思わずYogibo Max(ヨギボー マックス)に飛び込みたくなります。


max.jpg


サイズも一人掛けから三人掛けまで用意されています。

長く使っていてへたりが出てきた場合は別売りの補充ビーズをインナーに追加してください。

詳しくはYogibo Max(ヨギボー マックス)の公式ホームページで確認してください。

公式サイトへ
http://image.rakuten.co.jp/yogibo/cabinet/header_2nd.jpg?1494331808353





スポンサーリンク








タグ:ソファー
posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソファー

2017年05月09日

ソファー選びの難しさ。


今日はソファーのご紹介をしたいと思います。

あなたはソファーを選ぶときに何を重要視しますか?

検討する項目は多々あると思います。

ここで思いつく選考の基準になりそうな項目を

箇条書きにて表記してみたいと思います。


スポンサーリンク




  
  1.形状・デザイン・色
     
     その部屋のインテリア家具としてひと際存在感を示すものです。
     
     イメージに合わなければその空間自体を台無しにしてしまうことも。。。

  
  2.ソファーを置く部屋のサイズ

     何事にもバランスというものがございます。

     リラックスできなければ意味がありません。

     開放感がありすぎる空間になったり、

     窮屈な空間にしてしまうのもNGです。


  3.ソファー自体のサイズ

     購入した時の搬入経路。

     人の動線を考えなければなりません。

  4.家族構成(一人暮らし・夫婦二人暮らし・子供が数人いる)

     子供やペットがいると汚されるということを想定し、

     手入れのしやすいものを。。。

  5.座り心地

     自分がリラックスできる素材なのか。(本革・合成皮革・布など)

     硬さ・沈み込みの確認(スプリング等)

     ひじ掛けの有無。


このように選ぶ基準もたくさん想定されます。

私は性格上、1.の形状・デザイン・色に重点を置くタイプです。

何を始めるのも格好から入るタイプの人です。それでよく失敗しますが・・・。

そんな私が今日ご紹介したいソファーはこれです。



クラシックソファ・グラシアソファ(3P)


クラシックソファ・グラシアソファ(3P).jpg

http://y-kagu.com/pic-labo/160809-005-page1.jpg



〜 商 品 説 明 〜

かわいいブルー×ホワイトが何とも言えない上質さを醸し出すグラシアソファ。

かわいい背もたれのクッションが印象的。

かわいいブルーなんだけど沈み込まない、華やかさを持つ魅力あふれる個性。

かわいい置いてあるだけで高級感あふれるワンランク上の空間を叶えます。

かわいい汚れも目立ちにくいように、使う方が存分に気にせず使えるように配慮した生地使い、

 一番汚れやすいアーム部分にはアームカバーを付属しました。

かわいい世界に2台しか作れなかった。そんな逸品です。



160809-005-page5.jpg

http://y-kagu.com/pic-labo/160809-005-page1.jpg






世界に2台という希少価値の高さも私の心を掴んでしまいました。

当然、妻に言ってもすぐに購入してくれるわけもなく私は見送ることになりますが

続きを読む…

ご興味をお持ちの方は画像の下に表記してありますテキストより詳細が確認できます。

では今日はこれで失礼いたします。












スポンサーリンク







デザイン家具ランキング


 続きを読む
タグ:ソファー
posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソファー
スポンサーリンク
     
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
龍骨さんの画像
龍骨
優雅な生活を夢見つつも 3人の子供の教育費と住宅ローンに苦しめられ、 従業員もなく、自営業をたった一人で頑張る 何処にでもいそうなパパ。
プロフィール
スポンサーリンク
     
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。