アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月09日

ソファー選びの難しさ。


今日はソファーのご紹介をしたいと思います。

あなたはソファーを選ぶときに何を重要視しますか?

検討する項目は多々あると思います。

ここで思いつく選考の基準になりそうな項目を

箇条書きにて表記してみたいと思います。


スポンサーリンク




  
  1.形状・デザイン・色
     
     その部屋のインテリア家具としてひと際存在感を示すものです。
     
     イメージに合わなければその空間自体を台無しにしてしまうことも。。。

  
  2.ソファーを置く部屋のサイズ

     何事にもバランスというものがございます。

     リラックスできなければ意味がありません。

     開放感がありすぎる空間になったり、

     窮屈な空間にしてしまうのもNGです。


  3.ソファー自体のサイズ

     購入した時の搬入経路。

     人の動線を考えなければなりません。

  4.家族構成(一人暮らし・夫婦二人暮らし・子供が数人いる)

     子供やペットがいると汚されるということを想定し、

     手入れのしやすいものを。。。

  5.座り心地

     自分がリラックスできる素材なのか。(本革・合成皮革・布など)

     硬さ・沈み込みの確認(スプリング等)

     ひじ掛けの有無。


このように選ぶ基準もたくさん想定されます。

私は性格上、1.の形状・デザイン・色に重点を置くタイプです。

何を始めるのも格好から入るタイプの人です。それでよく失敗しますが・・・。

そんな私が今日ご紹介したいソファーはこれです。



クラシックソファ・グラシアソファ(3P)


クラシックソファ・グラシアソファ(3P).jpg

http://y-kagu.com/pic-labo/160809-005-page1.jpg



〜 商 品 説 明 〜

かわいいブルー×ホワイトが何とも言えない上質さを醸し出すグラシアソファ。

かわいい背もたれのクッションが印象的。

かわいいブルーなんだけど沈み込まない、華やかさを持つ魅力あふれる個性。

かわいい置いてあるだけで高級感あふれるワンランク上の空間を叶えます。

かわいい汚れも目立ちにくいように、使う方が存分に気にせず使えるように配慮した生地使い、

 一番汚れやすいアーム部分にはアームカバーを付属しました。

かわいい世界に2台しか作れなかった。そんな逸品です。



160809-005-page5.jpg

http://y-kagu.com/pic-labo/160809-005-page1.jpg






世界に2台という希少価値の高さも私の心を掴んでしまいました。

当然、妻に言ってもすぐに購入してくれるわけもなく私は見送ることになりますが

続きを読む…

ご興味をお持ちの方は画像の下に表記してありますテキストより詳細が確認できます。

では今日はこれで失礼いたします。












スポンサーリンク







デザイン家具ランキング


 今回ご紹介以外のソファー。



OTA-20150505-010-3.jpg
クラシックソファ・カーライル(3P)

黄ハートエレガントで高級感・重厚感もたっぷりの大人
 ソファー。

黄ハート最高級のファブリックを2柄使用しております。
 身も心もやすらぎと至福のくつろぎを与えてく
 れるでしょう。

黄ハートコントラストの効いたエレガントスタイル。

http://y-kagu.com/pic-labo/OTA-20150505-010-page.jpg






ストライプピンクソファ・2P

黄ハート上品なピンクストライプが、クラシックで落ち
 着いた可愛らしさを演出。派手すぎず、上品な
 可愛らしさでお部屋の空間を鮮やかにしてくれ
 るでしょう。

黄ハートクッションを外すとまるでシングルベッドのよ
 うな、ゆったりとしたスペースが確保できるの
 が嬉しいポイント。

黄ハート通常、このタイプのソファは背中のクッション
 を取ると、背面は裏地のような作りとなりま
 すが、こちらのソファは同じ生地で背面を仕
 上げました。

http://y-kagu.com/pic-labo/160809-006-page1.jpg
160809-006-1.jpg





EURO-20150325-016-5.jpg
-ブランマリエソファ 3P-

黄ハート光沢感のあるシンプルな高級ファブリック
 でもよく見てみて
 同じ色だけど場所によって色が違う。

黄ハート素材感の違いが絶妙にマッチした上品さと遊び心
 素材の良さを引き立てるシンプルなアイボリー
 ゴールド。

黄ハートエレガントさを忘れない心遣いと配慮をもって
 上品なスタイルをキープ。

http://y-kagu.com/pic-labo/EURO-20150325-016-page.jpg






Queen Rococo
クラシックソファ 3P (GD)

黄ハートお城にありそうなお姫様の部屋をイメージした
 らこんな素敵なソファが出来上がりました。

黄ハートふんわり包み込むようなクッション素材で作ら
 れた3Pソファは空間の主役間違いなし。

黄ハート座面はしっかりと固め。程浴クッション性もあ
 るので長時間寝転がっていたってOK。

黄ハート木枠を表に出さないファブリックタイプなので
 柔らかな印象を与えます。

黄ハート豪華なフリンジクッションとアームカバーも
 セットにしてかわいくお得にお届けします。

http://y-kagu.com/pic-labo/20161221-006-page.jpg
20161221-006-2.jpg
タグ:ソファー
posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソファー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6232367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
     
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
龍骨さんの画像
龍骨
優雅な生活を夢見つつも 3人の子供の教育費と住宅ローンに苦しめられ、 従業員もなく、自営業をたった一人で頑張る 何処にでもいそうなパパ。
プロフィール
スポンサーリンク
     
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。