アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月15日

産業まつり

2016年9月22日木曜日 第36回湧別町産業まつりが町民憩いの広場で開催されます。

大石まどか歌謡ショー、賞金総額16万円のオホーツク人間ホタテひき大会、湧別戦隊産業レンジャー

などのイベントが行われます。



湧別戦隊産業レンジャーとは、

エビレッド 〜 その姿から煮エビだろ、と突っ込まれているが、産業レンジャーのムードメーカー。普段はよくしゃべり、みんなを笑わせては自分も笑うというお調子者。しかし、責任感は強く何事にも冷静な判断でチームをまとめる。
【年齢:??歳 血液型:B型 出身地:サロマ湖】

シャケブルー 〜 チーム最年長 性格は明るく野生的でみんなを引っ張るタイプ。 レッドには強いライバル意識を持つ。 酒を飲むとすぐ寝てしまうが、生まれ持った回帰本能により必ず家に帰る。
【年齢:??歳 血液型:A型 出身地:湧別川】

コーンイエロー 〜 人見知りでシャイだが、カラオケではモー娘や松浦亜弥を歌う。デントコーンじゃないのと言われ、少し落ち込んでいる。
【年齢:??歳 血液型:O型 出身地:上芭露】

ホタテホワイト 〜 チーム最年少ながら広いネットワークで情報収集に余念がない。 マイペースだが正義感が強く、挟まれると痛い。
【年齢:??歳 血液型:A型 出身地:サロマ湖】

ウシブラック 〜 チームの切り込み隊長。熱い闘志は誰にも負けない。 休みの日は家でじっと自分の世界を楽しむナルシスト。最近吉野屋の復活を喜んでいるらしい。
【年齢:??歳 血液型:A型 出身地:東7線】

悪のヒトデマン 〜  俺様はヒトデマン。英語ではSea star(海の星)なんていうカッコいい名前もついているのに・・・みんな馬鹿にしやがって!
 なぜ湧別を征服したいかって?それは・・・北海道のホタテのなかで、ここ湧別のが一番うまいからだ!湧別のホタテをひとり占めししてやるぞぉ!
 産業レンジャーよ、俺様の体を切り裂いて海に捨てるがいい。そこから再生し、湧別の海を俺様の仲間で一杯にしてやるからな!ハッハッハ!!!!
【年齢:??歳 血液型:A型 出身地:サロマ湖】




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5438292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード
アイラブ地元ブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。