アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月05日

天下一品

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)


一昨日、天下一品にラーメン食べに行ってきました手(チョキ)
毎年している企画で、我が家は毎年参加しています!

IMG_4819[1].PNG


参加するだけで、ラーメン一杯無料で食べられるので財布に優しいハートたち(複数ハート)

去年は上の子が店舗賞、下の子が店長賞でした。

毎週のようにラーメン食べにいってました(笑)


天下一品 小禄店
那覇市鏡原町10番2号
営業時間 11時〜翌2時まで
駐車場 有(50台)

【このカテゴリーの最新記事】

2014年06月10日

高い〜!!

先月末に九州に里帰りした時に那覇空港のお土産屋さんで

             ↓  を発見しました!


スパム


めちゃめちゃ高いあせあせ(飛び散る汗)

子供が大好きでよく食べるけどこの値段では買わない。
ってか買えないがく〜(落胆した顔)
我が家はいつも週末にイオンで買います。
広告の品だと180円しないんですよ〜。

※訂正、正確には181円でした。


帰省する時も必ずイオンでお土産を買うようにしています。
お客様感謝デーだと5%オフでお得だし。

ただ試食がないのでどんな味かわからないかもしれないけど
パッケージを見るとだいたい想像がつくものです。



試食といえば、那覇空港の試食は「ちんすこう」ばっかり・・。



2014年06月03日

暑い

昨夜は寝苦しくて暑かったたらーっ(汗)
エアコンがかかせない時期がやってきた〜。
電気代が恐ろしい・・・。
誰かエアコンの節約方法があったら教えて下さいexclamation


子供の体調も良くなって、アルバイト頑張っていますexclamation
といっても週末は法事で九州へ里帰りしていました。
沖縄より九州の方がずっと暑かったバッド(下向き矢印)

2014年05月28日

なぜ・・・

上の子が発熱&嘔吐たらーっ(汗)
仕事二日目にしてもう休んでしまいました・・・。

子供の事だから仕方ないと思いつつも、
なんだか職場にも申し訳なくてふらふら


ちなみに筋肉痛にはなってませ〜んexclamation

2014年05月27日

バイト始めました!

子供たちのお稽古代とママ友とのランチ代を稼ごうと思い、
今日から南部にある工場で働き始めましたexclamation(短期ですが)

子供たちが幼稚園に行っている間の5時間だけなのですが
初めての工場作業なので今日は疲れましたたらーっ(汗)
なにせ、働くのは6年ぶりふらふら

でも沖縄の時給って本土に比べると安すぎるバッド(下向き矢印)
まぁ、背に腹は変えられないので頑張っと。


明日筋肉痛になってないといいけど・・・。

2014年05月22日

イオンラウンジ

先日イオンラウンジに行ってきましたexclamation

ラウンジ

週末は家族と行くのであまりゆっくり出来ず、
今回は一人でのんびりと休憩してきましたわーい(嬉しい顔)

ラウンジ


2014年05月21日

歩くーぽん

我が家は今、「おきなわ健康長寿プロジェクト」の第一弾「みんなで歩こうキャンペーン」に参加していますexclamation
その名の通り、歩くだけ。歩いてポイントを貯めると沖縄ファミリーマートのオリジナル商品「ファミカフェ」が貰えちゃうんです黒ハート


 歩くーぽん


私の昨日の記録は ↑ こんな感じ。一日で結構貯まるのですぐお目当ての商品が貰えそうですわーい(嬉しい顔)

キャンペーンは5月末までとなってるので是非ど〜ぞexclamation×2

2014年05月18日

ランチ

今日も沖縄は雨

ランチは糸満にある「暖暮」に行ってきました。

ここのラーメンは家族皆大好きで、沖縄には珍しく替玉があるんですexclamation
替玉は150円と半替玉100円と主婦にはありがたい価格手(チョキ)
お子様ラーメンがメニューにないので、替玉があると我が家は大助かりグッド(上向き矢印)
うちの子供は気分によって食べたり、食べなかったりするのでこのシステムはありがたいわーい(嬉しい顔)

暖暮

↑ はラーメン680円。

女性はちょうどいい量だと思います。主人はこれに替玉を毎回しています。


今は「LINE@友だち登録でお子様ラーメンセット無料キャンペーン中
で我が家は子供2人分無料で食べられました。5月末までのキャンペーンです。

暖暮

↑ はねぎ抜き。子供にはちょうどいい量でした。


暖暮 糸満店
沖縄県糸満市阿波根1556-1
営業時間 11時〜翌2時 年中無休
駐車場は店舗の前




2014年05月15日

脱水症状

昨日下の子が脱水症状になり病院で点滴を
受けましたたらーっ(汗)

4歳にして初の点滴。
目に涙をたくさん溜めて点滴の落ちる滴を
じっと見ているのを隣で見てて可哀想になりました。

そして一晩たつとめちゃめちゃ元気いっぱいexclamation
幼稚園休ませず、行かせればよかった・・・。

子供の回復力ってすごいですね(*^_^*)

2014年05月13日

梅雨

沖縄はここ最近ずっと雨。
梅雨入りしたのは知ってるけど、こんなに毎日降られると気分もブルーに。

車を運転していてレンタカーの車を見ると、せっかく沖縄に来てるのに
「ご愁傷様・・・」と思ってしまう毎日です。

運転といえば沖縄のバイクの交通ルールはおかしいんです!
道路で車が渋滞していると中央ライン側から追い越していくからビックリ。
渋滞していない時も普通に中央ラインからはみ出て運転しているから
バイクと車の事故が結構多いらしいです。

沖縄に旅行に来るときは運転には十分気を付けてくださいね(*^_^*)
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
り〜にゃさんの画像
り〜にゃ
沖縄に引っ越してきて早3年、子育中でも日々楽しみながら生活しています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。