アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月23日

アフィリ



【このカテゴリーの最新記事】

2017年01月22日

実は参考になる事

今日は手短に説明します。


いろいろなブログな読め



さっぎっぽいブログとかあります。
商材系もあります。しかし商材系のランディングページなどを読んでみてください!!


詐欺っぽいのでも案外参考になることもあります。


この位置に広告を使ってる。

どうゆう広告を使ってる。


観点を変える事によっていろいろな事が見えてくると思います!




以上ゆぅでした。




☆☆☆☆☆☆アフィリエイト☆☆☆☆☆☆







☆☆☆☆アフィリエイト☆☆☆☆






☆☆☆☆アフィリエイト☆☆☆☆



2017年01月20日

失敗しないために必要な事。

今回は失敗しないために何をするかを記事にしていきたいと思います!!
まず
一般的にいう失敗とは。

images.jpg


一般的に考える失敗は大きく分けて2つ


1つ目



何かをして何かを失敗する事。




2つ目


まずその物事をしないこと。





まあ一般的な失敗はこの二つでしょう。
しかし僕が考える失敗はただ1つ


まずその物事をしないこと。






皆さんお気づきですか?
僕にとっての成功は




失敗すること




何を言ってるんだ。
失敗じゃないか。





そう思われるかも知れませんが。
よく考えてください。



成功
する人は
失敗します。




つまり失敗成功なのです。


128.png







「失敗することこそが成功への近道。」






はい。
大事なこと書きました。
ここテスト出ますよ。〆(._.)メモメモ


☆☆☆☆☆☆☆アフィリエイト☆☆☆☆☆☆☆
↓↓↓↓↓
















☆☆☆☆☆☆☆アフィリエイト☆☆☆☆☆☆☆









2017年01月19日

ブログアフィリエイトにおいて大事なこと

こんばんは!

ゆぅです!


本日はブログアフィリエイトを始める初心者の方にアドバイスをしていきたいと思います!!


それはブログアフィリエイトで成果がしっかりと出ているのに、急に広告収入がなくなることがあります!


なぜでしょうか。

最近問題にもなってます。

それは、著作権に違反
することです。






もし著作権法に引っかかってしまい自分のブログアフィリエイトのブログがなくなったらどうでしょう。
また1から作り直しです。


そんなことになる前に知識を付けておきましょう。




今回は稼ぐより重要です。


まあ普通に考えたらわかります。

マナーを守る。
モラル。


こういったことですよね。


ではどうしたら良いか。


それはフリーの画像、素材を使う事をお勧めします。
または自分が撮った画像、許可をもらった画像。

そういった画像を使うことを心がけましょう。

これは稼ぐ以前の問題です。

当たり前ですけど当たり前の用に大事です!

なので皆さんもブログだけじゃなくSNSとかでも
マナーモラルを考えて行動していく事を心がけましょう







☆☆☆☆アフィリエイト☆☆☆☆
↓↓↓
今なら楽天おトク!!!!












2017年01月18日

僕のアフィリエイトにおいての精神論

僕のアフィリエイトにおいての精神論ちょっといいたいとおもいます!

まず僕の素性を明かしましょう・・・
僕は正直ゆうと馬鹿ですwwww

しかし人一倍個性はあります!!!!


これは自信があります。ww

なにをいいたいかと言うと特技とかも人と違いますねぇww



リコーダー
縄跳び


どうですか?この2つでビビッたでしょそこのあなた!!!!!wwwwww


個性です!!
アフィリエイトは個性です!!!



もう一度言います












アフィリエイトは個性です!!!!!!!





あとやはり僕は今まで努力をしたことがありませんでした。
しかし将来したいことがきまりました!!!
しかも最近ですwww


なので僕は今この口から言えます!!

皆さんこれから、「したいこと」があるなら




努力




をしてください!

これはどの分野においても必要です!!

怠らないでください!!!!

絶対ですいいですか?








努力したが成功するとは限りません。

しかし


努力をしないひとが成功することはありえません。

絶対ですか?
絶対です!

もう一度言います!!!!!!


絶対です!!!

2017年01月17日

アフィリエイトにおいての息抜き。

どうも!ゆぅです

寒いですね・・・

今回は、アフィリエイトだけにとらわれずに様々な分野で役立つことだと思います!!

んじゃあその息抜きはなんなの?

わかりました、教えましょう!



何事においても息抜きとゆうものは大事です!

なぜ大事かというと継続しないとゆう事が起きてしまうからです。


何故かと言うと、人間どこか休憩をしたいものです。

野球に例えるとずっと守備でずっとピッチャーやって投げてるとか無理です。

職場でお昼休憩もなくぶっ続けとか無理です。

何をするにあたっても息抜きや休憩とゆうのは不可欠なもの。

僕がしているアフィリエイトにおいて継続とは


記事を書き続ける

なので僕のアフィリエイトにとって記事を休む事は休憩ではありません。

何が言いたいのかというと、自分なりの息抜きを見つけてください。

僕はこういったことがアフィリエイトにおける息抜きや継続させるためのコツだったりすると思います!

・記事の文字数を少なくする。

・いつもと違う記事を書く。

ってことで皆さん頑張りましょう^^

2017年01月16日

※あと4時間緊急アフィリエイト報酬発生! 脅威の即金!?15000円






上記のURLから即登録してください!!
この案件のいいところは無料なところです!
クレジットカードですが使わなければ問題ありません
15000円+5000ポイントくらい手に入ります!!

これだからアフィリエイトはおいしい♪


☆まず初めに☆ アフィリエイトで一番大事なこと。

初めまして、ゆぅですexclamation×2
僕は今19歳の学生でバイトもしてませんあせあせ(飛び散る汗)
「なんでなの?」と言われるかもしれませんが僕の意志は固いです目
それは、「時間に縛られたくない。」「尊敬している人以外の奴隷になるのは嫌だ。」この二つが理由です手(チョキ)
やはりアフィリエイトとゆうものは素敵で魅力があるものだと思ってました・・・・・
しかし、「稼ぐ!」「やる!」そういった意思だけで実践したことはありませんでしたふらふら
なのでこんな僕も意志を決めましたexclamation×2exclamation×2
それは1つだけです。もちろん「アフィリエイトで稼ぐ。」とゆうことです。
僕は、アフィリエイトで稼ぐ為に最も重要なことを一つだけお伝えします。手(チョキ)
僕は学歴もない、覚えも悪く人より勉強はできないし何か一つ、人より長けてるものがあるわけでもありません。
そんな僕が今後稼げるまで、また、稼げるようになってからも一つだけ頭に入れておきたいものがあります。

☆アフィリエイトで一番大事なこと☆
それは、

「アフィリエイトは継続が一番大事!!」
                 ということです。

何もかも中途半端で終わっていた僕が今の状態(0)から稼げるようになる(10)になるまでのブログです
そう、今までアフィリエイト成功者のブログはたくさん見たことがあったでしょう・・・
それは、アフィリエイトで成功している人を見ることで知識もつくかもしれません。
しかし、何も稼いでない僕のような0から始めているブログで得るものは一つ。
稼いでない人から見れば同じ気持ちになれるというものです
僕はダメ人間かもしれませんが成功者から教わるときに成功者の教えるときにある部分を見ています。
それは僕の気持ち(わかっていない人・失敗者)の気持ちを分かっているかどうかです。
自分のことしか考えれてない人は周りも見えていないので人生の成功者になることはないでしょう・・・
僕は人生の成功者になるために0から自分をさらけ出して自分の成長を見てもらうと共にブログを見ている人と一緒に成長していきたいと思います
どうかアフィリエイトで0から成功者(10)になる過程の自分を見ていってください。
そして共に成長しましょう


あっ、文章力がないのはバカだから気にしないでね
プロフィール
ゆぅさんの画像
ゆぅ
ゆぅです。 0〜から頑張ります! よろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
ファン
最新記事
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新コメント
検索
アフィリエイト
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。