アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月15日

森友学園の疑惑解明はどこまでできるのか?


森友学園の疑惑解明は

どこまでできるのか?


   





森友学園の疑惑解明で

財務省の不正疑惑は

完全に解明されるのだろうか?


 
財務省単体での公文書の改ざんは

無理なのでは? 



何故、財務省は公文書を

改善しなければならなかったのか?




ここが我々国民が一番知りたいとこだね。

野党よ! しっかり追及してくれ!





目  目  目  目



2017年10月24日

選挙制度の不公平さが格差社会を産んでいる。


選挙制度の不公平さが

格差社会を産んでいる。






 

自民党は大企業には

国家予算並みの利益を

分配するけど、

我々国民には増税だよ。

 


違うだろう、違うだろう、

逆だろうよ。 







400兆は国民に還元し、

増税は大企業にだよ。




大企業の利益=選挙の票

なのだ。



国民不在の政治だよ。

これでいいのだろうか?


国民の意識も変わるべきだね!



         

.
 
.

2017年09月26日

小池・希望の党に何が期待できるのか?


小池・希望の党に

何が期待できるのか?







自民党の政策は

大企業だけ。



我々庶民まで

回ってこないのだ。



派遣の人数だけが

どんどん増えているのだ。



庶民の生活は

どんどん苦しくなってる。



少子高齢化対策には

予算は回ってこないのだ。




派遣やパートやニートの

収入がアップすれば、

それだけで

社会は活性化するよ。




小池の希望の党は

我々庶民の生活を変えてほしい



派遣ではなくて

安定した収入で

安定した生活がほしいですね。



小池・希望の党には

期待していいのだろうか?



         


2017年08月25日

橋本市義の架空請求と不倫疑惑!


橋本市義

架空請求と不倫疑惑!








橋本市義の政務活動費から

約700万の架空請求疑惑
がでてきた。



釈明会見では
疑惑を否定したが、

疑惑は晴れずに
ますます深まっていく。


我々の税金を私物化して、

今井議員との不倫にも
税金が
利用させていたのだろう。


腹立たしい! 腹立たしい!


マスコミも、市議会も
橋本市義の疑惑は
徹底的に追及すべし!


         


検索
給料+小遣いでゆとり生活!
ゆとり生活さんの画像
ゆとり生活
給料だけでは不安な現在! 給料+ αで収入アップを目指そう! 給料+小遣いでゆとり生活を目指すならSNSだよ。 SNSが生活を変えるのだ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド