アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月23日

今年の年末ジャンボは10億円のようだよ。


今年の年末ジャンボ
10億円のようだよ。






全国の宝くじ売り場は
一攫千金を夢見て
行列・行列だよ。

10億円という金額は凄いね。
利子だけで食べていけるよ。

誰もが手にしたい金額だけど
確率はものすごく低いよ。

だが、買わなければ
10億円は絵に描いた餅だよ。




年末ジャンボ
1等7億円が当たる確率は、
1枚購入で2,000万分の1、

10枚購入すると
200万分の1

100枚購入すると
20万分の1

ジャンボミニの
1等が当たる確率は

1枚購入で250万分の1
10枚購入で25万分の1
100枚購入で2万分の1

宝くじはよく当たる
売り場で購入するのも、

当選確率を高くする秘訣で
日本全国で当選確率が高い
場所も発表されているよ。




宝くじは当たっても、
税金は0円。

確定申告をする
必要もないのだ。

但し買わなければ
夢も希望もなし、

買えば確率が
ついてくるのだ。

年末ジャンボ
一攫千金だよ。




まずは購入塩てみよう!
人生180度変わるかもよ!



         

         




2018年11月03日

今年の年末ジャンボは10億円のようだよ。


今年の年末ジャンボ
10億円のようだよ。


 



宝くじは購入すれば
誰にでも
セレブのチャンスがある。

年末ジャンボ
10億円はビッグな金額で

月100万の生活なら
ひ孫の代まで生活できそうだよ。


((笑))  ((笑))  ((笑))





夢は膨らむね、膨らむよ。

年末ジャンボ
ビックチャンス!

誰かには当たるよ。
幸運のチャンスは
誰にでもあるよ。

トライ・トライだよ。


         

         

2018年10月26日

アメリカの宝くじは1800億円!


アメリカの宝くじは
1800億円!




 

アメリカンドリームだね

日本のロト6と同じで
6個の数字を当てるだけ

日本も1等が外れの場合は
繰り越しになるのだが

アメリカのように
1000億円を超える金額
にはならないよね。





アメリカが羨ましいね。


1ヶ月1億円使っても
1年で12億だよ。
 

100年間使っても
600億余ってるよ。


預金だけで
お金が無くならない金額だよ

一度お金持ちになると
お金が
無くならないシステム
になってるんだね。


      

      


検索
給料+小遣いでゆとり生活!
ゆとり生活さんの画像
ゆとり生活
給料だけでは不安な現在! 給料+ αで収入アップを目指そう! 給料+小遣いでゆとり生活を目指すならSNSだよ。 SNSが生活を変えるのだ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド