アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月23日

Wカップで西野ジャパンが大健闘!

   
Wカップで西野ジャパンが大健闘!





Wカップで波乱が相次いでいる。

ドイツ・ブラジル・アルゼンチン

等々の上位陣が苦戦しているのだ。


西野ジャパンもコロンビアを破って

世界的には大金星となってるけど、


このハイテンションで

第2戦はセネガル戦へと向かう。






第2戦のセネガル戦は
予選突破のキーになるだろうね。

セネガルのチームは予選を突破し
ベスト8には入るだろうし。

結果も大事だがセネガル戦では
西野ジャパンの力が試されるだろうね。

戦術でマネを抑えて、
マネに仕事をさせなければ勝機はあるね。






日本人も世界で活躍してるのだ。
西野ジャパンは臆することなく


西野ジャパンは
Wカップに波乱を巻き起こせ!



         



検索
給料+小遣いでゆとり生活!
ゆとり生活さんの画像
ゆとり生活
給料だけでは不安な現在! 給料+ αで収入アップを目指そう! 給料+小遣いでゆとり生活を目指すならSNSだよ。 SNSが生活を変えるのだ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド