アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月08日

年金生活の老後は年金+2000万が必要!


年金生活の老後は
年金+2000万が必要!





年金+ α !

このブログは年金生活
老後に安定生活を

築くための副業の手段を
綴ったブログです。

老後の生活には
年金+2000万が必要は
現実だよ。

年金には
厚生年金と国民年金があるが

国民年金の月7万では
生活はできないのだ。

国民年金は
年金+副業が必要なのだ。





金融庁が老後は
年金+2000万が必要と
発表したのは現実の数字だ。


財務大臣や総理大臣は
反論しているけど

国民年金だけでは
暮らしていけないのは
現実だよ。


日本の自営業の国民年金では
月に7万くらいだし、
貯金が2000万はどこにもないよ


ワンデー4.png

老後の生活の不安は
安定収入があればOK! 

年金以外に収入の道があれば
老後も安心できるけど、

パートやアルバイトの
肉体労働はきつい年齢だよ。

今はSNSなんだね。
65歳の自分も使えているよ。

今は
パソコンやスマホの時代で

パソコンやスマホは
手や頭も使うので

ボケ防止にもなって
収入にもなれば一石3丁だよ

スマホの使い方は
孫に教えてもらえれば

孫との
コミニケーションにもなって 
家庭円満にもつながるよ。

年金生活でも
安定生活を目指そう!


1ラウンドアフェリ. 1.png

ブログの展開は下記を参照!

↓  ↓  ↓  ↓

まずは覗いてみるべし
人生180度変わるかもよ! 



      

      




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8953965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
給料+小遣いでゆとり生活!
ゆとり生活さんの画像
ゆとり生活
給料だけでは不安な現在! 給料+ αで収入アップを目指そう! 給料+小遣いでゆとり生活を目指すならSNSだよ。 SNSが生活を変えるのだ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド