アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月19日

ブログで収入アップする手段を公開!

ブログで

収入アップする手段を公開!
      


1ラウンド3.png
ブログで稼ぐ!

このブログは
ブログでの収入アップ
手段を綴ったブログです。

社会不安にも動じない
収入を確保することが
生活の安定に繋がる。

正規の収入とは別に
ブログでの収入があれば

社会の変化に関係なく
生活の不安は消える。

ブログでの収入は
必要な情報を

必要なユーザーに
提供することで

情報が収入となる
手段があるんだね。

今回はブログでの
情報提供が収入となる
スキルを解説しました。

記事の提供には
チャットGPTも利用して

ユーザーに有益な情報を
提供しよう。




近年の
不安定な社会情勢では
正社員でも安心できない。

不況でリストラや解雇で
失業者がふえている。

ここにウイルスも発生して
全世界がウイルスに侵されて

世界的不況となっていて
仕事の無さと
物価の値上がりで

低所得者の収入では
生活自体が維持できないのだ

ウイルスの発生は
今回だけではなく、

何年後にはまた
新しいウイルスが
人類を襲うんだろうね。

人類はウイルスから
逃れられないのだ。

ワンデー4.png


生活の安定のために
ブログの手段は有効で

ブログ初級編で日記風に
ブログの書き込みができて

ブログの基礎が出来れば
次は中級編だね。

ブログの中級編で
HTMLや CSSの編集、
キーワードの選定、

バックリンク、
アクセス解析の利用、

ツイッター、
facebookの利用で
アクセスアップに
繋げるのだ。

中級編が理解できれば
収入もアップ、アップ。

面白いように
収入が増えるので

財布を見るのが
楽しみ、楽しみ、楽しみ。

ブログを編集する
面白さと楽しみが増幅して
もう、ブログに夢中だね。


真美・脚だけ.jpg


ブログで収入アップには
ブログの記事が問題だね。 

セールスや売り込みでは
ユーザーに嫌われるよ。

皆さんも自分のところに
見知らぬ人が

セールスにくれば
一旦は拒絶するでしょう。

ブログも同じです。
売り込みではなく
情報提供に徹するべきです。

購入するか否かは
お客さんの判断ですよ。

ブログで収入アップ
目指すなら、

お客さんにとって
有益な情報を提供しよう!

有益な情報記事の記事数を
増やすことが収益となるのだ


1ラウンドアフェリ. 1.png

ブログの展開は下記を参照!

↓  ↓  ↓  ↓

まずは行動してみるべし
人生180度変わるかもよ!



      

      





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8401358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
給料+小遣いでゆとり生活!
ゆとり生活さんの画像
ゆとり生活
給料だけでは不安な現在! 給料+ αで収入アップを目指そう! 給料+小遣いでゆとり生活を目指すならSNSだよ。 SNSが生活を変えるのだ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド