アフィリエイト広告を利用しています
検索box
カスタム検索



sponsored links





免責事項
このブログで書いていく記事はニュースやキーワードをもとにして編集した内容です。 情報の正確性については十分に調べたうえで投稿を行っていますが、情報の鮮度及び表現方法によっては語弊が生じることもあることをご了承くださいm(__)m

広告

posted by fanblog

2014年05月11日

セブンイレブンが高知県に!!いつ,どこに出店?

セブンイレブンがついに高知県に出店します!!高知県民やったね!!←

(株)セブン-イレブンジャパンは日本国内でコンビニエンスストアを展開しており
イトーヨーカ堂やセブン銀行と同じように(株)セブン&アイHLDGS.のグループ会社です。
四国には2013年3月1日に香川県と徳島県に上陸してからおよそ2年後…
ついに高知県にやってきます!!

セブンイレブンは「近くて便利」のコンセプトを持っており、
一店でも出店が決まったら重点的に出店する戦略を取っていますが
2019 年 2 月末までに、四国 4 県約 570 店の出店を目指すようです。
これで未出店エリアは青森県、鳥取県、沖縄県の3県となりました!!

2014年3月1日愛媛県に1号店できた時も行列ができましたが高知県ではどうなるんでしょうか?

いつ出店?
予定では2015年の春に出店となっていますが
2013年3月1日:香川,徳島
2014年3月1日:愛媛
ときているので
2015年3月1日
が自然なのかもしれませんね

どこに出店?
どこにできるかについてはまだ情報を得られていませんが、
出店にあたっての従業員募集の説明会が
5/17と6/29 13:00〜17:00
高知県高知市本町4丁目2-50
ザ クラウンパレス新阪急高知(3階 花の間)
で行われるそうです!!
働きたい方は要注意ヽ(^o^)丿

これでセブン銀行が使える!!←
出店場所については分かり次第更新していきたいと思います!!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2415967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
話題記事
錦織圭腰痛で途中棄権 過去にもあった悔しさ
セブンイレブンが高知県に!!いつ,どこに出店?
著作権法違反 にこさうんどから学ぶ

sponsored links




ネタ記事
ロッテリアのつけ麺バーガー 気になる値段を大勝軒のつけ麺と比較
新婚さんいらっしゃい!!ベトナム通貨2,000万ドンの価値は現在どのくらい?


sponsored links

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。