アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月27日

午後のティータイムの正しい過ごし方??では ないな^^

ここ2日間 何故か の連日更新 ヒマなの?? いや結構忙しいっす^^
なんだけど 書き始めてみるとこれが まあ良い感じ なのかなやっぱ^^
好きなんでしょ 語るのが(笑

どもヒロ君です。

こちらも何となくの 更新^^

今 BGMに使ってるのが 癒し系のピアノ インスト曲・・・・
いやー癒されます、ほんと。
基本寝る時にかけてるんですが・・・今の気分は これって感じです。

私 海外日記書いてる時は 結構ダンサブル系なんですが これ書いてる時は
しっとり系が 多いですね。

どうしても 海外日記は ノリ、テンポに拘りたいと思っているので
癒されちゃうと 間が伸びちゃうんでNG(笑

アップ後に 読み返してみて 基本一回だけなんですけどね 飽きちゃうから。
うん こんな感じ 自分らしいよね ってとこと うん おもろいやん が
あれば OK・・・

で ここフィリッピンの情報を なりに入れてるかな とか メンドクサクテ飛ばして
無いよね ぐらいかな 書いてる時に気を使ってるのは。
えっ余り 情報無いんじゃね と思った貴方 すいません 私の中では入れてるつもりです^^

こういう情報くれーってのが あるのなら返信、コメントください、よろしく〜

知ってることは 書きますし 知らないことは スルーしますから(笑
スルーかいって^^

調べてくれる??調べる?? いやそれは もう私の中で興味が有るか 無いか ここですよね^^

ここの読者は 取りあえず読んでます、ポイントもくれます、ここ感謝 ね 勿論^^
でも も一歩は ・・・・・無い うん悲しいほど。

もう一歩入って来て 私に、繋がってみて 私に。ん?繋がる?? やらしくね 表現が(笑
は 置いといて ・・・・
そゆ ことです。

友人が 言ってましたが このプログを見て 日常のウサを晴らしてる人が多くいて
うらやましい とか こういう生活してみたいな〜  そんな感じじゃないの って言ってました。
だから踏み込み方が 解らないんじゃないかな〜って。

そうなのかな〜とも ちょっと納得は出来たんですが・・・

でも 何かもひとつ 近くなれたらもっと 面白いかも とも思うんですけども。
そういう意味で言うなら この距離感っていうのも一つの形なのかな とも感じます。

でも 何かホントにあったら コメントくださいね。
全然関係ない人だから 話せるってことは 一杯あると思います。

何処かで 繋がってないと 寂しいと思います 人って。
それが 一番 近い人なら一番いいんでしょうが 時には一番近い人が 一番遠い人になる
そんな時もありますから・・・・どこかで 聞いたことのあるフレーズ やん(笑

でも ありますよね 確かに そういう瞬間が^^

そういえば やっぱりフィリッピン情報ということにかけては 写真とかが
圧倒的に 少ないから 結構足りないのかな〜 うん ここは反省だよね やっぱ^^

あ そういえば 以前に知ってる人だけが 知ってるっていう まあ普通っちゃフツーやんな
私のFB ほったらかしにしてて えっ知ってるって(笑
その上にパスワードも忘れてしまったので 今回新規取得・・・・
振り出しに・・・いや すごろくじゃないんだから(笑

で ここに新規一転のFB 提示 えっもういい?? そんなこと言わないで^^
Hiroyasu Sakaki で テーブル(エンジ色のテーブルの上にパソコン、右上にスピーカー 丸こい白いの)
が 表示画面 当たりです。
当たるっていうのも 何なんですが・・・まあ こちらも良ければ・・・・

友達リクエスト気軽に 押してみてください^^
抽選で10名様に 女性無料紹介券 進呈中!! すいません 嘘ついてました(笑

まあ 私と繋がると いろんなオマケが 必然的についてきますので
そこからも広がるだろうし そこは ご自由に〜 って感じですか(笑

フォローもしちゃいますよ〜 海外日記参照のこと^^

ってな感じの午後のティータイムの更新でした。

by Hiro ・・・・
See you next time...

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村









ファン
検索
最新記事
最新コメント
ヒロ君の別プログ ここ!!
カテゴリアーカイブ
プロフィール
今が買い時! こだわりの 食! ランキング ここ今
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。