アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

時間が・・・

先日、無事に就職できたものの、ここ最近は時間がない毎日。
仕事はじめとはいえ、やっぱり覚えなきゃいけないことがテンコ盛りのため休日らしい休日が取れていない今日この頃。まとまった時間が出来ても息子(7か月)との癒される時間に消えていくのでした。
SASの通院も予約の変更を繰り返して、受診できていない状況。
来週こそはきちんと通院するぞっ!!

新幹線での移動中の更新となりました。

就職出来ました。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         副業に最適!!空いた時間で収入を!!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

副業・パートアルバイトに最適!自販機設置場所探しで収入ゲット!!
自販機設置場所探し




昨年末におバカな社長夫人の逆鱗に触れて強制解雇されて以来、就職活動に勤しんでおりましたが、ようやく決まりました。乳飲み子を抱え、嫁もしびれを切らしていたところでしたので、有り難い限りです。

歳も歳なんでなかなか就職活動は厳しいもんでした。会社概要とか雰囲気って面接してみないと正直なところ分からないじゃないですか?ってことで興味があったら会社へ片っ端から応募してたのですが、良かったなぁと思う会社からの内定はもらえずに、どうなの?って会社からの内定ばかり。選ばなきゃいいんでしょうが、やっぱり選んじゃいますよね。

なかなか決まらず困っていたところですが、以前勤めていた会社へ復職することになりました。
持つべきものは人間関係です。この会社の先輩とは別の会社に勤めている時も、常に情報交換をしていたので、思い切って復職出来ないか相談したところ、会社へ掛け合って頂けました。
紆余曲折もありましたが管轄長からの稟議申請を経て、無事に復職することになりました。そういえば辞める際にも管轄長にはお世話になっていましたので、もう足を向けて眠れませんね。

12月からの無職期間でしたので5カ月ぶりに社会復帰です。若干の不安はあるものの連休明けより気持ち良くスタートしたいと思います。









   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。