アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月06日

猛暑の直射日光やばいので日傘の効果を実感しました

猛暑対策に男性用日傘、買いました!

毎年毎年、猛暑の直射日光がやばい
ユタカは外回りが多いいので毎日汗だく

数年前から男性用日傘が
販売されているのは知っていたけど
なんかかっこ悪いと思っていた

先日雨が降った後に
折り畳み傘を乾かすつもりで
傘さしたら

あれ?直射日光避けるだけで
全然違う!
買うっきゃないと 、思いました

長い傘は晴れている時の
移動時は邪魔かもしれないと思い
晴れ雨兼用の折り畳み傘にしました!

実際に使ってみると
直射日光を避けるだけで
体感温度は全然違います

何時もは麦わら帽子ですが
帽子ですと頭が蒸れるし
汗拭く時に帽子取るし濡れてる

多くの女性が日傘使う気持ちがよくわかる!

サラリーマンの貴方
猛暑です、日傘してても
恥ずかしくないです!

プロフィール
ユタカさんの画像
ユタカ
離婚して、若い嫁さんと結婚したことがきっかけで アンチエイジングに目覚めた!
プロフィール
ファン
最新コメント
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
お友達のブログ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。