アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月21日

目薬が効かない|目の疲れ、ちらつき、ぼやけに「めなり」がお勧めの理由!

目薬が効かない人は、目の機能異常だった!


gattenn.jpg


7月19日NHKのガッテンで
目薬が効かない、日本人の2人に1人が
目の機能異常で目薬が効かない

テレビを見ててビックリしました!
スマホを近くで見る
パソコンによるドライアイ
ブルーライト
などによる

目の筋肉の疲れで
眼球の震え
目がぼやける
頭が痛い
目の奥が痛い
などなど

ガッテンでは
寄せ目ができないために
目の筋肉が疲れているので
目薬を差しても効かない

解決策は
1時間に1回
1分目を閉じて
目を休めると

眼球の震えがなくなり
寄せ目ができるようになり
目の疲れが取れる

やってみると
目の疲れがとれます
やってみてください!

1日中、目を酷使したケアは?


目のちらつきや、手元のぼやけには
ここはやらずにスルーしたような

半年前にユタカが投稿したブログに
大手3社の目のサプリ
2年飲んで比較しました

読んでない人は下記をクリックして
一度読んでください
http://bit.ly/2ugmkvP

IMG_1154.JPG


いまも「めなり」飲み続けています!


目の疲れ
目のちらつき
手元のぼやけ

「めなり」はサプリなので
毎日2粒
飲み続けることが大切です

IMG_1151.JPG


飲んだり
飲まなかったりで
なあ〜んだ
全然効果がない・・・

ずぼらで3日坊主の人には
お勧めできません

たまに飲み忘れても
大丈夫!

ユタカは飲み忘れもあるので
朝、1粒
夜、1粒
朝、夜どっちか忘れても
必ず1日1回は飲んでるから

menari.JPG


今もいい感じで
目はスッキリです!

始めて飲む人は
1週間〜2週間で
何かが違うって感じると思います

仕事中は1時間に1分
目を休めて

家では目のサプリ
「めなり」で栄養補給しましょう!

>>めなり公式ページで購入できます!




2017年01月19日

目のサプリ大手3社の商品を2年間飲んで比較しました。

遠近両用のメガネを使用している、ユタカですが
最近、目元が見えなかったり
目がちらついたりします

小さな文字を見るときに、ピントが合わなくて
メガネを上げて見るのって、カッコ悪いですよね!

左目のちらつきが酷いので
眼科を受診しました(2年も前の事ですが)

先生からの受診結果は、加齢による症状ですので
慣れるしかない!!

疲れ目用の目薬とドライアイ用の目薬を
処方してもらいましたが・・・
目薬さしても、良くなるわけがないです

そのころ
新聞広告や折り込みチラシに頻繁に出ていたのが
大正ブルーベリーの宣伝
taisyou.PNG

初回1000円でしたので、試しに飲んでみました
飲んでみてビックリしたのが
3日目ぐらいから、何かが違う!

飲み始めてから、左目のちらつきが減ったように感じて
1年も続けて飲んでいた・・・そんな時に

TVコマーシャルで盛んにやっていたのが
ファンケルのえんきん

気になって頼んでみました!
IMG_1147.JPG

初回1000円で2週間分
2回目から1944円コスパいいですね!

大正ブルーベリーは2回目以降3300円でしたから
飲み始めてから、ちらつきは同程度
手元の見え方は、いいかも
メガネを上にあげる回数が減ってますね

飲み忘れが数日、続くと
目がちらつくので、飲んでると
目にいいのがわかってきますね!

えんきんに替えてから1年近くたった

夜間の運転時にライトがまぶしかったり
視力の低下でちらついたりの心配が
まだ、残っていました。

そんな時にネットで見つけたサプリが
さくらの森「めなり」
IMG_1151.JPG


ネットで大評判の目のサプリ
ビタミンAが入ってるし
ビルベリー、ルテインの量も一番多いいってんで

早速907円で一か月分お試し開始
頼んだのがクリスマス前でしたので
キレイな箱に入ってきた
IMG_1144.JPG

飲み始めて一週間で
手元の文字がはっきり見える

目のちらつきが、ほとんどなくなった!

夜間の運転も気にしないでできる

目薬がいらなくなった・・・

「めなり」私には当たり!

コスパ(コストパフォーマンス)も2回目から
2980円、1日99円ならOKじゃない

新製品がでたら試して見るけど
当分の間
さくらの森めなりを飲み続けます!

ユタカが2年もかけて見つけた
目によかったサプリ
なめり、1ヶ月907円でお試しは
下記リンクをクリックしてください

さくらの森、目のサプリ「めなり」の公式サイトはこちらです!

3種類の比較


IMG_1154.JPG


大正ブルーベリー
初回 1000円 1ヶ月分 2ヶ月から3300円
ビルベリー 80mg  ルテイン 6mg
1日分が小分けになってるので
持ち運びに便利です。
1年間お世話になりましたが・・・
ユタカはコスパが悪いので、お勧めしないのでURLは載せませんたらーっ(汗)

FANCLえんきん
初回 1000円 2週間分 2ヶ月目から1944円
ビルベリー 46.5mg ルテイン10mg
特徴:DHAが50mg 入っている、コスパがいい



ユタカが買った時よりも、初回お得に買えるみたいです!

さくらの森・めなり
初回 907円 1ヶ月分 2ヶ月目から2980円
ビルベリー 170mg  ルテイン24mg
特徴:ビルベリーの吸収力を2倍にするために、特許を所得している。
ビタミンAが30%含まれている。

698.JPG


あなたは「えんきん」 それとも「めなり」

ユタカが今、飲んでいるのは「めなり」




プロフィール
ユタカさんの画像
ユタカ
離婚して、若い嫁さんと結婚したことがきっかけで アンチエイジングに目覚めた!
プロフィール
ファン
最新コメント
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
お友達のブログ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。