アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月10日

健康診断があるからダイエットして、メタボ解消をフルーツ青汁で始めました!


メタボ予防にダイエットをフルーツ青汁で始めました!


ぺこ、りゅうちぇるが最近テレビで活躍!
ペコちゃんのダイエットが話題になっているので
すっきりフルーツ青汁を試してみた

aojiru.PNG


朝食をすっきりフルーツ青汁に置き換えることにしました。
今まで、朝食はパンとコーヒーにヨーグルト
昼前にはお腹が空いて、昼はガッツリ食べていました。

一杯の青汁では昼までもたない・・・
10時には腹が減って、やばいです。
昼食を食べすぎないか心配です。

aojiru1.PNG


2日目はすっきりフルーツ青汁にヨーグルト追加
内臓が調子いいのか、やっぱり腹が減る
このままではダイエットできそうもないかも・・・

1週間我慢したけど、昼前に腹が減る
体重は1kg減った

目標は5kg
現在の体重65kg

身長は168cm
60kgにはなりたい



腹持ちがよい、商品を探した!

青汁なのに、固形があった!

jyure.PNG


寒天で青汁を固めてあるので、腹持ちいいのではないか?

ついでに試して見ることに
なんせ腹が減る

IMG_1121.JPG


早速、食べてみた!
なかなか旨かったのにはビックリした。

サイトを見ると
黒糖抹茶青汁寒天ジュレだけで、ダイエットができるらしいが
すっきりフルーツ青汁が残っているので
朝はすっきりフルーツ青汁にヨーグルト
小腹が空いた10時とか15時のお茶タイムに
黒糖抹茶青汁寒天ジュレを食べることにした。

意外と腹持ちがよくて
昼食がっつり食べていたけど、弁当一個で十分

持ち運びに便利な個分けだから
腹が空いたときに、ちょっと食べるのにはいい!

1週間で3kg落ちた・・マジかよって
ダブル青汁効果に、乳酸菌、食物繊維

夕飯はいつも通り食べていたので
妻もビックリしていた。

毎日、特保のお茶飲んでたけど
体重の変化はなかった
特保のお茶は飲んで、歩かないとダメなんだって
知らなかった!

青汁ダイエットは食べるカロリーを抑えるので
いつもの食事でいいんですね

肌艶もよくなったし、毎日調子がいい
コスパもいいので、続けてみます!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの公式ページは下記です。







posted by ユタカ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 青汁
プロフィール
ユタカさんの画像
ユタカ
離婚して、若い嫁さんと結婚したことがきっかけで アンチエイジングに目覚めた!
プロフィール
ファン
最新コメント
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
お友達のブログ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。