アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月25日

冬の寒い日は、薬用重炭酸「ホットタブ」をお風呂に入れて温まろう!

体が冷えた夜の入浴剤はホットタブがお勧め!


東京での大雪めちゃくちゃ寒かったですね・・
4年ぶりの大雪
寒い日には入浴剤いれてお風呂に入れませんか?

yuki.PNG


色々な入浴剤ありますが
薬用重炭酸HotTabホットタブ
めちゃくちゃ温まりますよ!

200Lのお湯に4錠いれて入浴
少しぬるめのお湯で40度ぐらいで
10分〜15分ゆっくり入浴

入る前にホットタブいれて
10分たってもまだ溶けません
泡が凄いです!

IMG_3126.JPG



一番風呂で体がひりひりしない!

薬用ホットタブは炭酸濃度が高いので
水道水に含まれる塩素やカルキをゼロに
美容に最適なPHを7(中性)にするので

1番風呂の
肌ひりひりがないんですね

普段の入浴ではバブ入れてます

IMG_3113.JPG



バブはいろんな種類があるので
毎日、楽しみに入浴していますが
香りに当たり外れがあったりします

ユタカは41度で入浴するんですが
入ってから2〜3分で沸かしなおしをします

体が冷えていると温度がすぐに下がって
ぬる湯になるので・・・

薬用ホットタブは15分入っている間
体がぽかぽかになるので
沸かしなおしはいらないです

お風呂から上がった後も体ぽかぽか

【ホットタブ重炭酸湯】の詳しい効能はこちら!

薬用ホットタブ重炭酸湯で入浴した後は
体がぽっかっぽか


肌の弱いユタカは汗ふいた後に
保湿をするのですが
裸でいると、すぐに冷えてしまいますが

ホットタブ重炭酸湯に入った後は
ゆっくり保湿クリームを塗っても
体が冷えないんです!

薬用ホットタブは少しお高め

IMG_3109.JPG


10錠で1080円は高い?
ユタカは最初お風呂のお湯の設定を
200Lにしていましたが

160Lに設定を変えてからは3錠でOK
バブは毎日、お湯を替えていましたが

薬用ホットタブは24時間重炭酸湯ですので
2日間お湯を入れ替えずに使えるので
水道代がお得です!

お得な100錠いり
お試し10錠入りがあるのがうれしいです

少し贅沢ですが
1度ホットタブ重炭酸湯に入浴したら
だぶんホットタブのファンになりますよ

薬用Hot Tabお得な100錠・お試し10錠はこちら







posted by ユタカ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 入浴剤
プロフィール
ユタカさんの画像
ユタカ
離婚して、若い嫁さんと結婚したことがきっかけで アンチエイジングに目覚めた!
プロフィール
ファン
最新コメント
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
お友達のブログ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。