アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月01日

頻尿、最近トイレが近い

トイレが近くて困ってます

hinnnyou1.PNG


お水に触れた時
家を出る時
電車に乗る前

トイレして手を洗ったのに
またしたくなる
残尿感がある

夜トイレに行く回数が多い
(1回なら大丈夫)

打ち合わせ前になると
必ずトイレに行きたくなります
1日10回以上はトイレに入ります

成人男性の 1日の平均回数は
6〜7回って聞いたことがあります

年齢的にも前立腺肥大が心配!

hinnnyou.PNG


先日、トイレの近い人の特集見ました
若い人の克服は
1、少しずつ我慢して回数を減らした
2、移動前に水分を控えた

年配者向けの改善は
お尻を絞るように力を入れる

10回を1セット
1日3セット続けると
改善が見込める

ユタカもトイレ少し我慢して
お尻の体操を続けました
少しずつですが回数が減ってきました

前立腺ガンが心配ですので
頻尿は改善できたらしたいですね

ドラックストアには専用の薬も売ってますが
ユタカは少し恥ずかしくて買えないです

頻尿、尿漏れに悩んでいる方
おススメできる漢方があります

hinnnyuu2.PNG



気になる方は、こちらから
↓ ↓ ↓
夜間尿・残尿感・尿漏れに効く医薬品+【生漢煎 八味地黄丸】









posted by ユタカ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 肝機能

2018年08月26日

今年の夏は、暑くて暑くて胃腸がクタクタで体調が悪いです!

毎日冷たいものばかり食べたり飲んだりで
胃腸がへとへとです!


natu1.PNG


ユタカはエアコンが苦手ですが
今年の夏の暑さは以上ですね

35℃は普通で
38℃だったり40℃だったり

水筒に氷入れて持ち歩くけど
少しの氷だと解けるので
たっぷり入れると、水が少ない

水分補給が大事ですが
毎日、冷たい水ばかりだと
胃腸が疲れます

お昼ももりそばや
冷やし中華ばかり・・・
胃腸が悲鳴をあげてます!

暑い夏にはビールが旨いですね


552644501.476216.JPG


ビールに焼き鳥は鉄板ですね
疲れを吹き飛ばす
最高ですね!

でもでも・・・
胃腸は疲れたまま
体の奥から冷えてるのが、やばいかも!

胃腸にはヨーグルト

毎日食べてるけど、いまいち効果がよくわからない
毎日、朝晩食べるのが日課

胃腸が疲れてると
軟便だったり、お腹こわしたり
水分補給が大変だけど

ついつい冷たいコーヒーだったり
ミネラルウオーターをぐいぐい飲みます

体の中から冷えて
ヨーグルトは朝晩食べてるのに
乳酸菌不足・・・かも!

腸内環境は善玉菌と悪玉菌のバランス


tyounai.PNG


ユタカは気が付かなかったけど
夏バテ!!

胃腸が疲れてたんですね

今回見つけた善玉元気は
乳酸菌が生きて超まで届く
そして腸で働く!

zenndama.PNG


サプリメントや顆粒ではないので
食べやすいのがいいですね



zenndama1.PNG


ゼリーなので水もいらないし
個包装で持ち歩きにも便利です

味はブルーベリーのお菓子
ユタカはいけてます

今年の暑い夏を乗り切る
胃腸にやさしい
乳酸菌ゼリー

善玉元気!ちょっとお勧めですね
詳しくは公式ページで

善玉元気、今年の夏を
乗り切るには、ちょっとお勧めですね!


乳酸菌ではない、乳酸菌発酵エキス。驚きのスッキリ実感力!

善玉元気













posted by ユタカ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 肝機能

2017年08月11日

お酒の飲みすぎでγ-GTPが高くなるのが心配! γ-GTPが100を超えたらステラ漢方の「オルニパワーZnプラス」で朝スッキリ!

365日、仕事終わりのビールが旨い!


IMG_2454.JPG


毎日、晩酌をするユタカです
仕事が終わった後のビールは格別

焼鳥屋での一杯はやめられません!

早く仕事が終わった日は
お風呂に入って妻とビールで乾杯

毎日ビール2本(350ml)
焼酎を数杯

ユタカの毎日の楽しみです

γ-GTPとは

sijimi.PNG


γ-GTPというのは
簡単にいうと肝臓の機能が果たせないほどのダメージを受けてしまい
肝細胞に多く含まれる酵素(γ-GTP)が血中に漏れ出している状態です

どうしたらγ-GTPを下げられるか

1、アルコールを摂取しない
2、食生活をただす
3、オルニチン・亜鉛(Zn)・タウリンを摂取する

オルニチンは1日400mg〜1000mg

亜鉛の1日の推奨量は成人男子で10mgで、成人女子で8mgです

タウリンはしじみ・牡蠣・たこに豊富に含まれる

食べて摂取するとなるとしじみだけでも1日4,000円ぐらい
食べ切れません

そこでサプリで不足分を補いましょう

健康診断でγ-GTPが120、これはやばい!


ユタカの毎日の楽しみを奪うような結果が…

妻から休肝日を作る様に言われて
早速、ノンアルコールビールに変更!

いろいろなメーカーのノンアルコールビールを試しましたが
やっぱりビールじゃない!

酒好きなユタカは悩みました

そうだ!しじみだ〜オルニチン

オルニチンが入ってるしじみのみそ汁
買って飲みました!

癖のある味で・・・
ユタカは残念でした

家で作るシジミのみそ汁は美味しいのに

サプリで摂るしかない!
肝臓で悩んでる人が多いいのか
たくさんあるサプリから
ユタカ選んだのは

オルニチン800ml

亜鉛(Zn)12mg
アスタキサンチン

これだけ贅沢に入っているサプリが
ステラ漢方「オルニパワーZnプラス」

IMG_2026.JPG


ステラ漢方「オルニパワーZnプラス」口コミ

毎日、4粒 飲み始めて一ヶ月が過ぎました!


IMG_2460.JPG


目のサプリ【めなり】も飲んでいるので
一度に4粒飲むのは、多く感じるから
朝、夜2回に分けて2粒飲んでます

たまに飲み忘れがあっても
朝か夜、どちらか飲んでますので
1日まったくの飲み忘れを予防できます

口に入れると、少し塩味がします
落とすと割れるので…注意してくだい

ユタカの肝臓の調子ですが・・・


朝、お酒が残ることがほとんどなくなりました

毎朝、調子がいいので
夜になると、ついつい飲んでしまいます

酒の量を減らす努力と
休肝日を作るように頑張ろうと思っています

来年の健康診断まで飲み続けて
γ-GTP数値が下がることと
体調管理には気をつけたいと考えています

ビール好き、酒好きの方
γ-GTPが気になる人は試す価値大

公式サイトから1袋 980円で試せます!


ステラ漢方「オルニパワーZnプラス」公式サイト


stella-s.com/













posted by ユタカ at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 肝機能
プロフィール
ユタカさんの画像
ユタカ
離婚して、若い嫁さんと結婚したことがきっかけで アンチエイジングに目覚めた!
プロフィール
ファン
最新コメント
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
お友達のブログ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。