アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月19日

父の日には、いびき予防枕を贈ろうかと思っています!

毎年、父の日には酒好きなおやじに焼酎を贈っていました

息子と酒を飲むのが楽しみなおやじ
毎年、九州の焼酎をプレゼント!
futonn5.PNG

毎年贈っていた、麦焼酎 神々(じんじん)

母にお酒は飲んだら終わりだし
年齢的にも、実用品がいいと
リクエストがありました!
第一候補は、いびきを改善してくれる横向き寝専用枕

futonn7.PNG

毎夜、父のいびきに悩まされてる母
いびきグッズ使ってみたり
病院で診断してもらい
顔につける器具を使いましたが
つけて寝るのが嫌なおやじ
結局は母が毎日我慢しています!

以前TVでいびきは枕が大切!
思い出したので
いびき対策枕を探したら
横向き専用枕 YOKONE2に
出会いました
横向き寝、専用枕YOKONE2

futonn8.PNG

ソフトタイプとハードタイプの2種類
昔ながらのそばがらの枕を使っている
父にはハードタイプがお勧めかな〜

ウレタンや綿枕を使ってる人には
ソフトタイプがお勧め!

初めての人はハードタイプがお勧め
(メーカーのサイトに出てました!)
futonn6.PNG

寝た感じが上記写真のようになるので
呼吸が楽になって
いびきも減少!
しっかり寝られるから、疲れも取れる

ただ少し高い!
枕1つが18,000円

一年に一回の父の日

奮発しますかね

横向き寝、専用枕 YOKONE2
いまなら2個買うと、1個もらえる

腰痛、肩こり、頭痛でお悩みの方に横向き寝専用まくら






posted by ユタカ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 父の日
プロフィール
ユタカさんの画像
ユタカ
離婚して、若い嫁さんと結婚したことがきっかけで アンチエイジングに目覚めた!
プロフィール
ファン
最新コメント
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
お友達のブログ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。