アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月31日

4月から英会話を始める|スピードラーニングはコスパわるいので・・・


2020年オリンピックに向けて英語を話したい

orinnpikku.PNG

聞き流すだけの英会話CDがたくさん出てるけど
ユタカはどれがいいのかわかりません!

何故か・・・
学生時代まったく英語の勉強をしなかった
いつも成績は2でした

最近、外国の方が多数日本に来られています
たまに道を聞かれたり
〇〇はどこですか?
片言の日本語だったり

英語しか話せない外国人から聞かれると
ユタカは英語がまったくできないので
オドオドするだけ

英語ができる人は、カッコいいな〜〜〜
昔から心で思っていました

今回は絶対に英会話をマスターしたいです!

TVで有名なスピードラーニング
友人の話ですが、教材が48巻あるらしく
全部買うと30万円ぐらいだとか・・・
ユタカにはちょっと高すぎです


「七田式」
はネットで見たことがある
老舗の英会話教材らしいですね
子供向けも安価でいいですね




最近よく聞くのが
ネイティブアメリカン(先住民族)の耳をもつと
英語が上達する?ってなことで
「ネイティブイングリィッシュ」がいいのか





七田式、ネイティブイングリッシュどっち!

英会話教材、ユタカはどちらにしようか
迷っています
ブログを見ている方で
使ってみたよ〜〜って人
一言お願いします

「七田式」 19.800円にするか

「ネイティブイングリッシュ」 29.800円にするか

迷っていますので
よろしくおねがいします

スピードラーニング使ってよかったよ
そんなご意見もおねがいしますね

どちらかの教材が届いたら
ブログにアップしますので
お楽しみに、でわでわ
posted by ユタカ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話
プロフィール
ユタカさんの画像
ユタカ
離婚して、若い嫁さんと結婚したことがきっかけで アンチエイジングに目覚めた!
プロフィール
ファン
最新コメント
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
お友達のブログ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。