アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月09日

インフルエンザ、風邪の予防にマスクをしています、口臭が気になるのはなぜ?

マスクが臭いのか、口臭が原因なのか

kousyuu.PNG

ユタカはマスクをして通勤しています
なぜって満員電車で咳してる人
ゲホゲホしてる人多くないですか

風邪うつされたくないし
インフルエンザにかかりたくない!
他人の口臭、体臭も凄く気になるし

冬場は特に電車内に臭いや菌が・・・
神経質かもしれないけど
マスクは欠かせません

1日2枚は使います
出勤時のマスクは会社で捨てます
帰りには新しいマスクにします

お得意様に行くとき、帰るとき
多い日は5〜6枚は使うので
安くていいものを探して使っています

病院に無料で置いてある
安価なサージカルマスク
薄くて向こうが見えそうなマスク

5分も使っていると
マスクも臭いし、口臭も気になるので
サージカルマスクは安いけど使いません

吐く息や唾液が飛ぶのでマスクは臭くなる

ai.PNG


吐く息や、唾液でマスクの繊で菌が発生
マスクが臭くなるそうです

マスクについた菌が
呼吸で口に戻り
口臭が発生!

マスクをしている人の息が臭いのは
マスクをまめに交換しない人に多いいんです

マスクに付着した菌について

iki1.png

3層構造のマスクが一般的ですが
取説読むと、マスクは毎日交換してください、と
書いてありますが・・・

同じマスクを1日中してるなんて
ありえない!

鼻が悪いのか
風邪ひいてるのか
外したマスクの臭いを嗅いでみて

くっさ!くないですか?


高級マスク(1枚100円とか)よりも
こまめにマスクを変えたほうが
風邪対策、インプルエンザ対策になります

マスクのサイズや装着にも
気を配ってください
ほとんどの人が正しくないです

こまめにマスクを変えても口臭が気になる

nioi.PNG

ユタカも他人の口臭を考えると
口臭が気になるので

ガムを噛む
タブレットを使う(ミントスだったり)
マスクを外した後の口臭には十分ですが
根本を解決していないように感じます

口臭自体をなくす方法があったんです!

nioi1.PNG

数ある口臭サプリの中から
ユタカがお勧めするのが
「かおりのおめぐ実」

体の中から臭いを消してくれるんです
加齢臭にも効果があるって凄くないですか
ワンコインで試せるのが嬉しいですね

「かおりのおめぐ実」


かほりのおめぐ実











posted by ユタカ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭

2017年06月23日

仕事が忙しすぎて口が渇く!口臭が気になりだしたら「うる藍バリア」

仕事に集中すると唾液の量が減り、口が渇きます

今月に入ってから、仕事に暑気払いに
メチャクチャ多忙ででした

打ち合わせの時に部下に
うる藍バリアをそっと渡されました
水なしで飲めるので

urul.PNG

その場で、喜んで口の中へ
口がサッパリしますね!

家に帰って妻に今日の話をしたところ
ユタカ・・・・・
口臭に気をつけて??
最近、口の中が渇くって、話ししてたでしょ
ドライマウスかも!
自分の口臭に気がつかなかった!

年齢とともに唾液の分泌量が
減るんだって!

daeki.PNG

うる藍バリアをネッで調べました
藍草は古くから漢方として知られていて
色々効果効能があるらしいです

ai4.png


ブルーベリーの4倍以上の力を持つ
ポリフェノール力を発見!
特許成分が体の内側から健康体に!

ドライマウスなどの、臭いの原因ケア、体内ケア


ai1.PNG


・藍
 体内環境正常化
・プロポリス
 天然フラポノイド300種
・ポリグルタミン酸・クエン酸
 うるおいを促し保湿、常に潤いで満たす
 
口に入れた瞬間から口臭撃退!

うる藍バリアは水なしで飲める

uru.PNG


口が乾いたな〜
口臭が気になる

個別包装だから
すぐに飲むことができるのが
非常に便利です!

味はラムネ味で
飽きがこないから、続けられる

口が乾く、ドライマウスの人に
一度飲んでみるといいかもです!

IMG_1981.JPG


口が乾く、ドライマウスで口臭が気になるあなたに

うる藍バリア、試して見るはこちら







posted by ユタカ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭

2017年03月28日

花粉症になって始めてわかった|マスクしてると口が臭い!


花粉症になって始めて気がついた!


ユタカは花粉症じゃない・・・変な強がりをしていますが
マスクをしないでの外出はやばいです!

自分の意志とは関係なく
鼻水
くしゃみが勝手にでます!

マスクをすれば、かなり軽減しますが
マスクが臭いのか
口が臭いのか
口臭が気になります!

kousyuu.PNG


女子からするとこんな感じでしょうか?

口の中は乾くし、ネバネバした感じがたまらなく
気持ち悪いです!

唾液が減ると口臭の原因になる

kousyyu.PNG


朝起きての、自分の口臭がやばいです!
誰もが口の臭いがありますがマスクすると
口が渇いて口臭が心配!

口臭は誰も指摘してくれないから
自分で気をつけないとダメです
自分ではわからないから!

kousyu.PNG


花粉症は自分対策、口臭は他の人のために!


口臭対策は色々あるけど
すぐにできるのは

@マウスウオッシュ
Aガムをかむ
Bタブレット
Cなるべく人と会話しない

などなど
自分でできますが・・・
解決はしませんよね!

ユタカが勧めるのが
一日、一粒で口臭ケアができる
森永乳業が開発、特許のオーラルデント

kousyuu1.PNG


久々のヒットかも
このオーラルデントやばいかも
口の中の殺菌効果が半端ない!

o-rabaria.PNG


花粉症で悩んで、口臭で悩みたくない人にいいかも


ユタカは会議の前、お客さまの訪問時に
一粒行きますね!

気になったら、一度試すといいかも
定期縛りがないので、一回限りもOK!

定期で申し込むと初回950円!
いつでも解約できるのがいいかもねです!

>>オーラルデントの公式サイトはこちらです!

一度試して見るのもいいと思います!
一ヶ月950円ならコスパ最高ですね

posted by ユタカ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭
プロフィール
ユタカさんの画像
ユタカ
離婚して、若い嫁さんと結婚したことがきっかけで アンチエイジングに目覚めた!
プロフィール
ファン
最新コメント
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
お友達のブログ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。