アフィリエイト広告を利用しています
=もくじ=
【最初のページ】
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月04日

習氏による独裁政治にならないことを祈ってます(^^;)

中国の国家首席に関する下記報道。
独裁への道筋にならないことを祈るばかりです(^^;)

中国では5日に開幕する全国人民代表大会(全人代
)で、習氏の国家主席としての2期目(任期5年)が正式に承認されるとともに、国家主席の任期を2期10年までと制限した現行憲法を改憲し、習氏による終身体制への道が開かれるとみられる。

SERIOホールディングスが初日初値つかず!

Mマート、
ジェイテックコーポーレーション。
今年に入ってからのIPOの快進撃が止まらない。
いずれも上場初日に初値つかず。
株式市場が混乱してるから、
IPOに資金が流入しているのだろうか?

そして週末は
SERIOホールディングスが初日初値つかず。
IPOに限って言えば、市場は活況!

地面師!

地面師という詐欺師が暗躍しているらしい。
大手デベロッパーでも騙されてしまう。
昨年、積水ハウスが55億円詐取された。
不動産の権利証も偽造されていて、見分けがつきにくい。

なんでもコピー、偽造できてしまう時代。技術の進化は後退することはないだろう。
現状、契約時は裏をとりながら慎重に進めるしかない。
行政は不正防止策を検討していくべきだ。そうしなければ被害はますます拡大するだろう。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
プロフィール
株主優待大好きっこさんの画像
株主優待大好きっこ
家庭の事情もあり、金融業界を退職。 いばれるほどの資金があるわけではありませんが、 元来、いろいろなことに興味が湧くタイプなので 試行錯誤しながら色々な投資をしています。 素人ですので、素人の方が抱く”素朴な疑問”がわかると思います。そんな方に読んでいたければと思います。
プロフィール
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。