アフィリエイト広告を利用しています
=もくじ=
【最初のページ】
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月08日

株主優待企業は株価暴落に強い!

株主優待の上場企業は株価暴落に強いな。今、投資額復帰!
暴落前の金額にはもう少しだけどね(*^^*)

株下落連鎖のきっかけ

今回の世界的な大幅な株下落連鎖。
前々からきっかけについて色々言われていたから情報を集めていた。

≪バブル崩壊のきっかけ、見通しなど≫
大丸2日銀の金融緩和出口によりバブル破綻。2020年までには実行?
大丸2オリンピック2020年までオリンピック景気。そのあと不況に陥る?
大丸218~19年に米中景気が大減速。不況期に。
大丸218年の為替は105〜115円で推移する。(元財務官榊原氏)
大丸218年、好景気の最後は株式が急ピッチで上がる。3万円を目指して最後の晩餐となる。18年11月朝鮮半島がきっかけ。(エステー会長)
大丸22018年5月後半の日銀の「脱デフレ宣言」で緩和政策縮小をきっかけに
大丸2日銀のETF購入額縮小。3.4.6.10月?

春頃までは大丈夫かなと思っていたけど、早かったな(^^;)

でも、結局今回は米国の金融緩和脱却、利上げ見通しがきっかけだったけど、そんなことは前からわかってたことだしね。
将来的にはこれで終わったわけではないかもね。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
プロフィール
株主優待大好きっこさんの画像
株主優待大好きっこ
家庭の事情もあり、金融業界を退職。 いばれるほどの資金があるわけではありませんが、 元来、いろいろなことに興味が湧くタイプなので 試行錯誤しながら色々な投資をしています。 素人ですので、素人の方が抱く”素朴な疑問”がわかると思います。そんな方に読んでいたければと思います。
プロフィール
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。