アフィリエイト広告を利用しています
=もくじ=
【最初のページ】
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

posted by fanblog

2017年12月08日

【カチタス】IPO(新規公開株)が当選しました!






三菱UFJモルガン・ スタンレー証券から
12月12日上場の (株)カチタス が当選しました!
中古住宅の再生事業を手がけています。
会社のホームページはこちら → http://katitas.jp/
当選するためのこれまでの努力もこれからブログにアップしていきます(笑)

申し込んだ証券会社は以下のとおり
 大和証券・・・・・・・・・・・・・・補欠当選の後、落選
 三菱UFJモルガン・ スタンレー証券・・当選!
 みずほ証券・・・・・・・・・・・・・補欠当選の後、落選
 岡三オンライン証券・・・・・・・・・落選
 SBI証券・・・・・・・・・・・・・落選

<証券会社コメント>
大和証券はチャンス回数が5回だった効果で補欠にはなりましたが、敢無く落選。
三菱UFJモルガン・ スタンレー証券は全く有利な条件なしで一口100株が当選!
三菱UFJモルガン・ スタンレー証券は当選しやすい気がします。今年2回目ですから。
みずほ証券も全く有利な条件はありませんが、時々当選します。
先日も11月15日上場のシー・エス・ランバーで当選して稼がせていただきました。
岡三オンライン証券は、資金不要で申し込めるので、ずっと根気よく申し込んでいますが
かすったこともありません(笑)
SBI証券はそれなりに資金を入れているので、今年は2回当選していますが、今回は落選。

無題.jpg






 
 


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7068834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
プロフィール
株主優待大好きっこさんの画像
株主優待大好きっこ
家庭の事情もあり、金融業界を退職。 いばれるほどの資金があるわけではありませんが、 元来、いろいろなことに興味が湧くタイプなので 試行錯誤しながら色々な投資をしています。 素人ですので、素人の方が抱く”素朴な疑問”がわかると思います。そんな方に読んでいたければと思います。
プロフィール
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。