アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月01日

ライブレポート2016 Vol.33 【Emily Sugar×Give Nothing Back】

7月31日、Emily SugarGive Nothing Backの2マンライブを見に、新宿西口音楽館へ行ってまいりました!

image.jpeg

音楽館はライブハウスではなくて、普段バンドが練習するためのリハーサルスタジオ。

スタジオライブというとどうしてもマキシマム ザ ホルモンのスタジオライブような狭くて暑苦しい空間なのかと思いきや、思った以上に広々としていました!





Emily Sugar

image.jpeg

2マンライブ1番手はEmily Sugar!

いつもはギターを持って歌うしょーんさん(Vocal&Guitar)がギターを持たずに「Take Me Back To Your Love」を歌い、出だしからエモーショナルな雰囲気を作り上げていました!

1st E.P.の楽曲以外にも、8月17日に全国リリースされる1stフルアルバム、「Feel U」からも何曲か披露しました!

なかにはEmily Sugarには珍しい、日本語歌詞でつづられた楽曲も!



彼らは8月17日に1stフルアルバム「Feel U」を全国リリース!

image.jpeg



それに伴い、レコ発企画を9月2日に渋谷club asiaにて開催します!

image.jpeg

今後の彼らの活躍に注目!



【MV】

「when you cry」







Give Nothing Back

image.jpeg

2番手はGive Nothing Back!

QUEEN「we will rock you」のおふざけカヴァーを披露するという、普段絶対やらないようなスタートの切り方でライブを始めました!

1曲目の「Relight」からオーディエンス全員でのジャンプ、大サビではシンガロング起こる盛り上がりっぷりを見せました!



上半期にはメンバーがひとり脱退してしまった彼らだけれど、それでも前向きに新E.P.「Colors」をリリースしました!

itunesで1曲250円から購入できるのでぜひチェックしてみてくださいね!

image.jpeg





【MV】

「Relight」







以上、Emily SugarGive Nothing Backの2マンライブのライブレポートでした!

今後も彼らの活躍に期待しております!





スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5298347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ゆたぼうの名盤紹介さんの画像
ゆたぼうの名盤紹介
幼稚園のころにピアノを始め、知らず知らずになぜかクラシックよりもバンドサウンドに魅せられていました笑 おすすめのバンドやCDを、ジャンルに縛られず紹介していきたいと思います!
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
ゆたぼうの名盤紹介Vol.56 【Alexandros】 by ロレックス デイトナ 売る (11/10)
ゆたぼうの名盤紹介Vol.56 【Alexandros】 by スーパーコピー ヴィトン バッグ 人気 (05/04)
ゆたぼうの名盤紹介Vol.56 【Alexandros】 by スーパーコピー エビス cm (05/02)
ゆたぼうの名盤紹介Vol.23 【ANTHEM】 by スーパーコピー iphone6s (04/02)
ゆたぼうの名盤紹介Vol.23 【ANTHEM】 by ロレックス 年式 アルファベット (08/31)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。