アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マカ パワー

こんにちは、ゆうたです

今日はマカの効用について


最近、流行し始めたマカですが、マカとは一体なんなんでしょうか。
一昔前までは、マカの存在すらあまり知られていませんでした。

いまでは、コマーシャルや広告等で一度は名前を聞いたことがあるかと思います。

現在販売されているマカは、サプリメントタイプが多いですが、マカはペルーアンデス高原に自生する植物です。

酸素の薄いペルーのアンデス高地という過酷な状況下で、たくましく生え育つマカは、沢山の栄養が含まれています。
他の植物が殆ど育たない、このような過酷な状況で育つマカは、土に含まれる栄養を殆ど吸収してしまい、その結果、栄養が多く含まれているのです。

この栄養価の高いマカは、食べることで滋養強壮の改善に、期待できると言われています。
最近では、バイアグラなどの性機能改善薬がありますが、マカのサプリメントは殆ど天然成分ですので、安心して飲めるということで、人気なのです。

マカは薬ではなく、天然植物をサプリメントにしたものなので、特に副作用がないと言われています。
マカには、滋養強壮改善、疲労回復改善だけではなく、ストレスや眼精疲労の改善も期待できると言われています。
マカは、「天然のバイアグラ」と言われているほどですので、カラダを元気することが期待できます。↓



孫子の兵法の好きな名残

孫子の兵法

こんにちはゆうたです。

孫子の兵法について中国兵法は、様々な戦争の経験から、どうすれば勝ち どうなれば負けるのか、その法則を導き出し、今は様々な経営者やベンチャーの方々、日常生活にも応用できて、ナポレオンやアレクサンドル2世も学んだとされ凄く参考になります。

是非皆様に読んでもらいたい本ですね。本質的なことを言っているんですが 好きな名残 爵禄百金を愛しんで敵陣の情を知らざる者は、不仁の至りなり。 「お金よりも情報を大切にせよ」

およそ火攻は必ず五火の変に因りて之に応ず。
「火が付いたら、観察してから動け。」

火を行うに必ず因あり、𤇆火は必ず素より具なう火を発するに時あり、火を起てるに日あり。7

「ブームに火を付けるコツを身につけよ。」 

名将になる秘密が隠されてます今の仕事にも十分使えると思います。

このような名残を聞くと人間の知恵はすごいですね 感動します!!

なるほど!「孫子の兵法」がイチからわかる本

新品価格
¥1,470から
(2012/7/16 20:40時点)





僕の喫煙対策

こんにちはゆうたです。

今日は喫煙者に向けて、本数を減らす。吸いたくなくなる僕なりの考え 効果があったので、紹介しました。 

喫煙の害 喫煙の恐怖 喫煙者の肺 喫煙者の生存率 喫煙者の顔 検索エンジンで画像として調べます。

そしたら、グロテスクな画像がでます(*´д`)=з
「心臓の弱いかたは注意したほうがいいかもしれません」 出来れば鮮明な写真が良いですね。 frickr等

世界の喫煙ポスターも良いかもしれません

もしご家庭にプリンターがあればプリントします。 それを自分の部屋に10枚貼り付けます。

喫煙をこのまま続けると、何年後にはこうなると、自ら思い聞かせながら、見るのです。 

最近、禁煙成功本 禁煙セラピー等 書店に、置いていますがが 画像のほうがしイメージしやすいし、リアルですので、効果的でした。

これで、試した結果、本数が17本から5本になったり、2日間吸わなくなったり、喫煙者として、危機感を再認識しました。 よろしければ参考にしてください。



健康について悩み

腸の健康

現代、便秘や下痢に悩まされている人が増えてきているみたいですね
私も最近、この下痢で悩んでいます。 昔は正常な便が出ていたのに、ここ4か月
水っぽい便が出て 腹痛を伴うようになってきています。

下痢は様々な要因があると思います。 一番は生活習慣 暴飲暴食 多量のアルコール摂取 精神ストレスによる自律神経の乱れ 今、ストレス社会の現代、避けておるのは困難かと思います。

この悩みを抱えるひとりですが 最近アルコール摂取 運動不足が頭をよぎりました。


便の状態でいろんな病気のサインを表しているらしいですね。腸の水分吸収力が低下し、余計な水分として出て下痢になるそうです。このままだと危ないので、早期発見できて、良かったです。アルコールを制限し、運動を心がけることにします皆様も自分の便を確かめることで、体内環境 病気のサインを知ることができます。うんちやおならの臭いが気になったら

エステナードソニック

笑いこんにちはゆうたです。 芸能人が愛用している美顔器(*゜▽゜*) エステナードソニック僕の中では女優のサエコさんがブログで公表し始めてから人気が爆発した思いがあります。 僕もサエコさんの大ファンでアメブロで彼女のファションや私生活、美容に関して見ていました。 とても興味深く勉強になりましたし、凄く美人で可愛いから彼女の美の秘訣は何なのか?(*^?^)気になりました。  女性ファンは多いと思います!!この美顔器は中々ご好評で雑誌とかでよく見ますし、他の芸能人の方も愛用しているからそれだけ効果があるんだろうと思いました。 美顔器って僕の中では高額なイメージでしたが安いですね笑顔 全額返金保証も嬉しいですね。それだけ効果があるのかなって思います!!

健康知識 麻が今後話題に

\(^^)/最近、塩麹話題になっていますね。栄養価が高く、料理美味しくしたり、流行っています。 でも今後流行るとされる 「麻」 古来中国代々伝わる。 高栄養素食材です。 良質なタンパク質、必須脂肪酸、必須ミネラル(鉄・銅・亜鉛)を手軽に補給! "天然のサプリメント"麻のレシピも載っています。 今後話題になりそう。

一人暮らし応援フェアー

こんにちは、ゆうたです。

ブログを拝見していただきありがとうございます。
今回はお部屋のコーディネートです。

一人暮らしする学生さんもしくは、サラリーマンさんの方,
お部屋のインテリアにこだわる方、老若男女問わず多いです。

お部屋の印象でモチベーション、居心地は大きく左右します。
物事のやる気スイッチも入ります!!
可愛くかっこよく おしゃれでいたいあなたに、今回はおススメの家具通販サイトをご紹介致します。

ジャンルも幅広くお値段お手頃です。お客様のタイミングに合わせてお届けするサービスも充実しています。

シンプルで空きのないデザイン。何より、素材、コストパフォーマンスに優れている人気サイトです。
ぜひ参考にしていただければと思います。



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。