アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

デンマークダイエット

こんにちは

今日はデンマークダイエットをご紹介します。今は韓国で流行っているダイエット法で韓国のTOPアイドル 少女時代 karaの方々も実践していて有名です星

もともとデンマーク国立病院が考案したダイエット法で効果も良いそうです拍手

条件  2週間以上繰り返すと栄養失調や貧血になるので、続けたい場合は1ヶ月以上間を空けてください。
炭水化物を摂らず体内で化学反応が起こり代謝が良くなります。キラキラ

2週間 卵 ブラックコーヒ 紅茶 トースト フルーツ野菜を食べ、継続すると7`から12`痩せることが出来ます。米 イモ類 砂糖類 塩を控えめにすること、本当のダイエット法は炭水化物を摂らないところに秘密があります。

kara ニコルがライブ前に、実践して綺麗になっています花 くれぐれも無理をしないこと!!

間違ったコラーゲン知識

若い女性の方がコラーゲンと聞くと肌が綺麗になるキラキラ美容に欠かせなかったり、様々な情報があります。

コラーゲンはタンパク質の一種で、コラーゲンは摂取すると、体内でアミノ酸やペプチドに分解されます。つまり、分子の大きいコラーゲンは体内にそのまま吸収されないので、栄養としてはアミノ酸に分解されるから、コラーゲンでは無くなるのです。結局多量のコラーゲンを摂ったとしても意味がありません落ち込みそこでサプリメントやドリンクを選ぶ際に、吸収力が重要で分子の小さい吸収力が高いコラーゲンペプチドを選ばないと逆効果です。

吸収力に注目しましょうびっくり







カクタス



サボテン青汁びっくりこれまで聞いたこともありません(°Д°)ハァ?

中南米 メキシコでサボテン料理は盛んですサボテン 過酷な環境で育つサボテン栄養価は高いです!!

食物繊維やカルシウム・カリウム・マグネシウムなどのミネラル、ビタミン類などが多く含まれ、その豊富な栄養素ゆえにメキシコを代表する健康野菜として有名です。

調理法も サラダ 炒め物 焼いたりして食べられています料理

食物繊維の含有率が凄いので便秘気味の方おなかが不調の方にオススメです電球

急速分解消臭製品

メディアで数多く取り上げられている衣服のお店ひまわり

匂いを一瞬で消す衣服を取り扱ってるお店で、雑誌、大手メディア取材が凄いそうです。

匂いの悩みを抱える方のニーズに答え研究を重ねこれまでにない商品を手掛けています。

それだけ皆様から反響を得ていることがわかりますびっくり 匂いを消す即効性が凄いですね(・ω・`lll)

こちら

加齢臭

こんにちはゆうたです\(^^)/

今日のテーマは加齢とともに増加する加齢臭 中高年の方でお悩みは多いですよね(ノω・、)

交流の場で気になる方から臭いとか言われたら、本当にショックです!!

この原因は加齢とともに増加する(ノネナール)が原因だそうです。初めて聞きました(´・ε・`)ムー

不飽和アルデヒドの一種であり、油臭くて青臭いニオイを発します。加齢とともに油の匂いを抑える力が不足、やがて酸化します。匂いだけでその人の生活習慣を決めつけられるのって嫌ですよねヽ(`Д´)ノ

このMr ZEROは、気になる個所に塗るだけ 効果が無かったとしても全額返金保証があります。
嬉しいですね(o^冖^o)

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。