広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月16日

【 悲報 】 すすメルペイキャンペーン 1000Pもらえない!?


すっかりご無沙汰していたポイ活。

そんな中の「すすメルペイ」。
メルペイ登録するだけで、紹介する側も紹介された側も1000円分のメルカリPがもらえるという、最近なかなかない太っ腹なキャンペーンです。

自分ではメルカリもメルペイも既に使っているのですが、今回のキャンペーンは家族間も紹介OKでしたので、全く興味がない夫に「1000円分使えるよ〜」と説得して、登録してみました。



まずはメルカリのアプリダウンロードと登録。
メルカリ登録でも別のキャンペーンで300Pがつくのですが、即時付与されました。

ここで時間がなく中断。
数日後に思い出して、メルペイの方も登録しました。

紹介された側(夫)は、即時1000P付与。
やった〜

ところが・・・
紹介した側(私)には付与されません。あれれ??


キャンペーン詳細には「1日以内に付与」と記載されているので、紹介者側はシステム的に時間かかるのかな?と待つこと24時間。

やはり付与されません・・・



慌ててネット検索してみると、メルカリボックスに「紹介したのに1000Pつかない」という質問が多数寄せられていました。

そして、ある方のブログ記事で発見。
「キャンペンコードの入力はメルカリ登録時とメルペイ登録時の2回必要」  

メルカリ登録後、本人確認か銀行口座登録すればメルペイ登録完了なのですが、どうやら
(○)メルペイキャンペーンページに戻り、そこからメルペイ登録を進める。→2回目のキャンペーンコード入力欄が出てくるらしい。
(×)メルカリアプリからからそのままメルペイ登録に進む。→2回目のキャンペーンコードを入力する欄はない。

キャンペーンページかアプリかどっちから進んだか覚えてないけど、キャンペーンコードなんて1回しか入れてないよ・・・
キャンペーン詳細にもそんなこと全然書いてないじゃん・・・
しかも、紹介される側は付与されてるんですけど。

メルカリに問合せ入れてみようかな・・・

メルペイキャンペーンは10月3日まで。
これから紹介登録される方は、メルカリのトラップに気をつけて、間違いなく1000Pゲットしてくださいね。

しつこくもう一度「キャンペンコードの入力は2回必要」

posted by ゆるり at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | とほほ
最新記事
プロフィール
ゆるりさんの画像
ゆるり
地方在住のアラフォー主婦。まる(小学生)、みー(幼稚園)の2人の女の子のママです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。