アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月25日

2018年7月版 自動車保険の契約時にお得なサイトは?


自動車保険の一括見積もりのキャンペーンサイトについてまとめてみましたが、これらのサイトは見積もり後の契約時には特にプレゼントがないんです。

なので、今度は保険会社を決めた後、契約時にお得なサイトをまとめてみます。


・NTTイフの自動車保険

保険会社は限られますがお米などがもらえます。Ntt if.JPG


他に、「Club Off plus」という優待サービスや、NTTイフ独自の無料ロードサービスがつきますので、うれしいです。

(※ソニー損保で契約する場合は、ソニー損保の方で類似の優待サービスやロードサービスもつきますし、プレゼントキャンペーンもないようですので、他の代理店サイトを通す方がよさそうです。)



・セブンフィナンシャル

セブンプレミアムラーメン5種(平成30年8月31日まで)

seven hoken.JPG


昨年度はこのサービスを通して、お米をいただきました。

こちらはソニー損保とイーデザイン損保が入っていて、三井ダイレクトは入っていません。



・ANAのSORAHO

ANA利用者の方限定ですが、ANAの保険サイト通しでSKYコインがもらえます。

以前まではマイル加算だったのですが、いつのまにかSKYコインになっていました。
マイルの方がうれしかったのですが・・・

メリットとしては、SORAHOの場合は、新規契約の場合だけでなく、そのまま契約継続した年も毎年SKYコインが貯まるんですよね。(保険料が3万円以上の契約の場合。)

「契約継続しても毎年メリットがある〜」というサービスは他には見当たらないようですので、ANA利用者で、毎年契約しなおすのは面倒、という方にはよさそうですね。



その他に、契約時には損保会社ごとのキャンペーンが結構あります。
保険料はどのサイトを通しても同じですので、一括見積もりサービスで比較し契約する損保会社を決めてから、その損保会社でどんなキャンペーンがあるか探してみるのをおススメします。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7929392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆるりさんの画像
ゆるり
地方在住のアラフォー主婦。小学生2人(女の子)のママです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。