アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月15日

【 断捨離 】 リサイクルショップに行きました


先日届いたばかりの株主優待品
メンズブランドのハンカチとタオルセット。

夫にあげようと思ったのですが、「これ、水吸わなそうだから、いらないよ。」と言われ。

推定価値¥1700の高級ハンカチ、ビジネスマンがポケットにチラ見せ用というのか。
確かに、手を拭いたり汗を拭いたりするには不向きな感じがします。

タオルの方も、普通のタイルサイズよりも長めで、おろしても結局使わなくなりそうな。

ヤフオクで売ろうかな?と思いましたが、既に大量に出品されていて、¥600〜700が相場なようです。
手数料や発送に手間がかかることなどを考えて、リサイクルショップ行きにしました。


他にもリサイクルショップ用袋に入れておいた雑貨と共に、セカンドストリートに持ち込みしました。
待ち人数さほどいないようですが、査定は結構時間がかかります。20分くらいかかったでしょうか。


合計¥345。


あ、はい、いつもこれくらいですね。全然期待してませんよ、してませんけど。
買取額安いなぁ〜と毎回思います。

ハンカチセットは、¥200〜250かな?と予想していたので、ほぼ予想通りですね。
買取キャンペーンで20%アップ中だったのが幸いです。

一番手放したかった大きめのおもちゃが、「汚れあり」で買取不可だったのが残念です。


買取価格はさておき、ちょっとでも物を減らせて、気分がすっきりしました。




posted by ゆるり at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 断捨離
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7893959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆるりさんの画像
ゆるり
地方在住のアラフォー主婦。小学生2人(女の子)のママです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。