アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月03日

【 株主優待 】 オリックス


しつこいですが、今日も株主優待ネタです。
先週末にオリックスの優待も届いていました。

87E827B0-B39D-4752-A0DB-E58F49B3965B.jpeg


「ふるさと優待」ということで、日本各地の食品ギフトなど35品の中から、希望の品を1点もらえます。
(第三希望まで書くようになっていました。)

5000円相当と言われていますが、ネット通販での実売価格としては3000〜4000円相当というところでしょうか。


カタログをめくりながら、子どもたちに何がいいかな?と話かけてみたところ、目ざとく見つけたのが・・・

「ぬいぐるみ!」

223A36B1-8BC6-400D-B6F1-FEFE0C0D7678.jpeg


確かに3000円相当のようですが・・・
しかもMサイズでも高さ27pのペンギン、かなり大きい・・・

penguine.JPG


ぬ、ぬいぐるみはなしでしょ!!

食費の足しになるハムでも、こっそり頼むことにします。



株主カードも同封されていました。

1590A6E9-E3AA-4FB3-B860-DACB2B0BE543.jpeg

オリックスのホームゲーム、レンタカー、ホテルなどで優待が受けられるそうですが、うちは使いそうなサービスは残念ながらありませんでした。



ちなみに、3年以上保有だと「ふるさと優待ギフト」が10000円相当のコースにランクアップするそうです。
オリックスは今回初優待でしたが、3年保有トライしてみようかなぁ。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7852336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆるりさんの画像
ゆるり
地方在住のアラフォー主婦。小学生2人(女の子)のママです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。