アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月02日

【 株主優待 】 日本製紙


続いて届きましたのが、日本製紙。


F4892AD7-0946-4B75-AB56-F07FCE4A7EDE.jpeg


トイレットペーパーやキッチンペーパー、8種類9点。
2000円相当でしょうか。
自分では絶対買うことのない高級ティッシュも嬉しいです。

4B9FCF6F-6CCF-4A3C-A3EF-4EFB5D259E30.jpeg



日本製紙のスコッティと言えば、いつも「洗って使えるペーパータオル」を購入して使っています。

スコッティ ファイン 洗って使えるペーパータオル 61カット(1ロール)【スコッティ(SCOTTIE)】

価格:282円
(2018/7/2 13:45時点)
感想(21件)



頑丈なキッチンペーパーというのか、使い捨てのふきんというのか。
お皿をふくのに使って、濡れたり汚れたりしたら洗ってテーブルふきに使って、その後はキッチン周りの掃除に。
1日使いまわして、汚れたらポイ。

布ふきんのように消毒もいらないし、一度いただいて使ったら、手放せなくなりました。

日用消耗品ってとにかく安いものでOK、メーカー名関係なし!の我が家ですが、これだけは代替品が見つからないんですよね。
唯一見つけたのは輸入品でずっとお高め、使い勝手もスコッティほどよくありませんでした。


毎年、「優待品に入ってないかなぁ」と期待して箱を開けるのですが、今年も入っていませんでした。
一度使ってみたら、主婦株主はきっとリピーターになるはず。

日本製紙さん、来年はぜひ優待品に「洗って使えるペーパータオル」入れてください!!




タグ:日本製紙
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7848918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆるりさんの画像
ゆるり
地方在住のアラフォー主婦。小学生2人(女の子)のママです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。