アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月29日

【 株主優待 】 アトム & カッパクリエイト


アトムとカッパクリエイトの株主優待が届きました。

どちらも同じコロワイドグループだからか、同時に届きました。

そして、ロゴ以外は全く同じデザイン。使い方の説明書も同じ。
「同じグループだから同じで」 分かりやすくていいですね。


72795CD8-6DA2-48F6-AFDA-D74E584506EC.jpeg


3月末の権利取得 100株〜1000株

アトム     2000円分ポイント  
カッパクリエイト 3000円分ポイント 

どちら系列のお店でも使えるのが嬉しいですね。

以前、アトム系列のお店では私名義のと夫名義のアトム優待カード2枚合わせて会計できたので、おそらくアトムのとカッパクリエイトのも2枚合わせて使えるのではないかと思います。



A8782F97-C421-4AF7-BCBF-36025FDD5058.jpeg

近くにお店がない場合は、食品を申込できます。

でも、2,000〜3000円分ポイントだと、「稲庭うどん」か「宮のたれ」しか選べないんですよね・・・
やはりお店での食事に使う方がよさそうです。

ちなみに我が家は、アトムは「ステーキ宮」、カッパクリエイトは「かっぱ寿司」で使う予定です。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7838676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆるりさんの画像
ゆるり
地方在住のアラフォー主婦。小学生2人(女の子)のママです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。