アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月15日

【 au 】 三太郎の日 ユニクロでエアリズムもらってきた


auの三太郎の日。

auユーザーなら誰でも、毎月3回も無料で商品がもらえるという何ともおトクな話なのですが、
「3のつく日当日にお店にいかないともらえない」というのがどうにもネックに。

ドコモのハピチャンは、その月内ならいつでも使えるんですけどね。



サービス開始の頃は、こんないいネタ逃してなるものかと意気込んで、わざわざお店に出向いていましたが、だんだん億劫になり。

クーポンはスマホ単位で取得となるため、夫分も合わせてもらおうとすると夫の在宅日に限られてしまい、しかも三太郎の日で激混みの店舗でスマホ2台出すのも、結構恥ずかしいものがあります。

ここ数か月は何がもらえるのかすらロクに見ていませんでした。


今月の三太郎がユニクロのエアリズム1枚(990円相当)というのは知っていましたが、1回目(3日)時は「今日はユニクロ行けないなぁ・・・」ということでスルー。

そして、2回目(13日)。
「今日も行けないなぁ」と思いながら、一応auからの通知メールを開いてみると、普段の三太郎との違いに気づきました。
クーポン取得は3のつく日のみですが、取得したクーポンは3日間有効だということを。

さっそくクーポンを取得。
ユニクロアプリのダウンロード必須ですが、簡単にできました。

翌日、エアリズム1枚ゲット 
EEFA4C5D-FC2D-459F-8D13-E4BD8E14F09E.jpeg


定価だけを見ると、今までの三太郎で一番お高い商品じゃないでしょうか。かなり嬉しいです。

今月の三太郎は3回のうち1回もらったらおしまいのようですが、夫スマホ分はまだ利用していないので、3回目の三太郎にクーポン取得してみようと思います。

ユニクロ以外の時も3日くらい猶予があると嬉しいのになぁ。
クーポン利用者が集中せず、数日に分散される方が、お店側も助かると思うのですが。


ちなみに、今使ってるauスマホ、月々370円しか払っていないんですよね・・・ 
三太郎の日の特典を上手く使うと、スマホの通信代が実質無料のような感じになってます。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8639331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆるりさんの画像
ゆるり
地方在住のアラフォー主婦。小学生2人(女の子)のママです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。