アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月02日

「出前館」 1500ポイント付与!?


先月に「デリバリー頼もうかな?」と思った時に登録した「出前館」。
その際は、他のサイトがお得だったのか、結局使わずじまいで忘れていました。


数日前にメールが届きました。

「1500ポイント付与されました」

0B033258-16EB-4465-B406-184E1CEFF9A0.jpeg



1500ポイントあれば、Mピザ1枚くらいは頼めますね。
2月13日までの期間限定なので、さっそく使ってみようと思います。

タグ:出前館
posted by ゆるり at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8524609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆるりさんの画像
ゆるり
地方在住のアラフォー主婦。小学生2人(女の子)のママです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。