アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月31日

中年男性のダイエット コンブチャクレンズに決定! 決め手は?


◆ 今日のテーマ:中年オヤジに合うダイエット方法の選定


中年オヤジです。
メタボが怖いので、ダイエットをしようと思います。

男性体重計.png



◆ 酒は止められない・・・

◆ 運動もできない・・・

◆ 最近同じ生活をしていても、腹が出てくる・・・

◆ 人間ドックの数値もヤバイ・・・

医師200.png


そんな中年男性に、医師は決まって

「運動してくださいね」と言います。

分かってますが、それができればメタボになっていないんです。

何か、健康にも良くて
中年オヤジがそこそこ楽にダイエットできる方法は無いのか?


◆ 中年オヤジに合うダイエット ファスティングダイエット


中年オヤジが健康的に体質改善しながら

ゆるくできるダイエット方法を見つけました。

色々な呼び方があるようです。

ファスティングダイエット・クレンズダイエット・酵素ダイエット

ちょっとづづ意味は違いますが、

食事と酵素ドリンクを置き換えて

代謝の良い体質に改善しながら、結果としてダイエットになる
ようです。

若い女性に流行しているダイエット方法ですが、

詳しく見てみると、中年オヤジのダイエットにもってこいじゃないのかと思いました。


中年オヤジのダイエット

ファスティングダイエットしてみます!


ウエスト.png



酵素ドリンクを飲みながらファスティングダイエットをすることに決めました。

ファスティングダイエットとは、早く言えば絶食ですが、

そんな過酷なものはできません。

私がしようと思うファスティングダイエットは

呑み会の無い日に週に2〜3回、夕食の代わりに酵素ドリンクを飲むダイエット方法です。

どうやら、ただ食事を抜くのと違って、

◆ 空腹感を感じにくい

◆ 代謝が上がって痩せやすい体質に変えていく



楽して結果が欲しい

健康にもいいものがほしい

という中年オヤジにピッタリなドリンクでした。


どうせ飲むなら、

効果が高くて、美味しいものがいい!


まずはネットなども使って調べました。

パソコン男性.gif



◆ 中年オヤジに合うダイエット コンブチャクレンズが良さそう


結局、「 コンブチャクレンズ 」
という商品を試してみようと思います。




キャッチコピーは、 燃焼系ダイエットドリンク
だそうです。

なんでも、海外では、セレブの間で
KOMBUCHA (コンブチャ) が大ブームを巻き起こしているとのこと。

日本でもトップモデル達がKOMBUCHA(コンブチャ)を愛用中らしいです。

私の場合、
「痩せたい」「キレイになりたい」という美に対する効果は、、、まああれば嬉しい?(笑)

それよりも、肝心な「お腹周りが気になる」に注目です。

中年男性のメタボ脱出が目的ですから。

なになに、、、、

『2015年11月14日山田優さんがInstagramで紹介したことがきっかけに一躍話題に!
デトックス成分が天然なものだけでなく、アルコールフリー、
合成甘味料や合成着色料など一切不使用と安心品質を徹底的に追求した
『セパルフェ』のコンセプトを貫いた新商品。 』

すでにかなり流行っていました。知らなかった。。。

安心品質はいいですね〜。
健康のために飲むものですから。

まあ、細かい効果は、実際に飲みながらレビューするとして、
味もトロピカルなマンゴー味で美味しいというのに、実はかなり期待

他に類似商品もありましたが、
「ファスティングダイエット・酵素ダイエット・コンブチャ」
と言えばこの「コンブチャクレンズ」が本命のようです。


やるからには、本物でやりたい!

◆ 粉末タイプと違って、色々な加工がされていず、効果のある原液のまま飲める

◆ 酵素はもちろん、燃焼・排出にこだわった酵母菌やスーパーフードなどが配合されている。

◆ 金額も手頃で続けやすい



コンブチャクレンズに決めた最大(?)の決め手は、美味しそうだから
実際に続けるには味にはこだわりたい。

コンブチャ.png



コンブチャクレンズは、品質とダイエットに注目した成分の良さがセレブにも支持されています。

流行に乗って出てきた類似品とはやっぱり違いそう。

詳しくはまたご紹介できればと思いますが、
成分が本当に良い!

ということで、コンブチャクレンズ公式サイトで申し込みます。

コンブチャクレンズ公式サイトが、最安値・送料無料です。

その様子と、届いた商品の効果をはまたレビューします。


まとめ:中年オヤジのダイエットは今人気のコンブチャクレンズに決定!

↓↓↓ ここから公式サイトへ ↓↓↓

posted by ゆるパパ at 02:26 | ダイエット

2016年10月28日

人間ドッグも近いので流行りのファスティングダイエットしてみるか


はじめまして。

酒好き中年オヤジです。
コンブチャクレンズ中年おやじファスティングダイエット実体験ブログ

毎年人間ドックに行く度に
「今年こそは健康的な生活をする」
と誓い直しています

中年になってから、
人間ドッグに行くとお腹周りがヤバイです。

メタボです

ほぼ確実に『運動してくださいね』と医師に言われます

わかってるんですけどねぇ・・・・

コンブチャクレンズ中年おやじファスティングダイエット実体験ブログ



ということで、巷で流行ってる「ファスティングダイエット」なるものを試してみたいと思います。

海外セレブやモデルの間でも流行っているらしいです。

ファスティングとは断食のことです。
でも、今のファスティングダイエットは食事を完全に抜くのではなく、
1食を飲料に置き換えるとのこと。

思ったより緩い感じ?
これなら何となく私にも出来そうな予感が。。。

中年オヤジがちょっとおしゃれなダイエットに挑戦!

まずは決意の投稿です。

ファスティングダイエットをうたっている商品は色々あるようなので、商品選びからしてみます。
なるべく美味しそうなので(笑)

続きは次回です。
posted by ゆるパパ at 01:18 | ダイエット
記事ランキング
  1. 1. コンブチャクレンズが二日酔いに効くって本当?
  2. 2. コンブチャクレンズの買い方と価格 〜公式サイトから注文してみた〜2021年価格更新
  3. 3. コンブチャクレンズの体験談は嘘という検索が多いけどその真相やいかに?
  4. 4. 中年男性がコンブチャクレンズでファスティングダイエット体験・4か月後の結果報告
  5. 5. コンブチャクレンズ1ヶ月レビュー 〜効果はあるか?〜
  6. 6. コンブチャクレンズ飲み方色々〜味のバラエティを試してみた〜
  7. 7. 中年男性のコンブチャクレンズ体験談 〜いつ届くのか?飲み方は?味の感想は?〜
  8. 8. コンブチャクレンズ 定期便解約方法〜実際に解約してみました〜
最新記事
(04/14)次はクレンジング酵素0を試します。ってコンブチャクレンズは??
(01/18)コンブチャクレンズの買い方と価格 〜公式サイトから注文してみた〜2021年価格更新
(09/03)中年男性のダイエット 早楽はファスティングダイエット(もちろん女性にもおススメ)
(10/31)中年男性のコンブチャクレンズダイエット 半年後リバウンドしたか?
(10/09)酵素ドリンクとは? 酵素ドリンクでダイエットできるのはなぜ?
(10/04)コンブチャクレンズが二日酔いに効くって本当?
(09/28)コンブチャクレンズとお酒
(09/27)実は・・・コンブチャクレンズまだ続けています
(03/12)中年男性がコンブチャクレンズでファスティングダイエット体験・4か月後の結果報告
(01/27)コンブチャクレンズ 定期便解約方法〜実際に解約してみました〜
(01/06)コンブチャクレンズの体験談は嘘という検索が多いけどその真相やいかに?
(12/25)2ヶ月後のレビュー。忘年会続きで呑み続けた結果は?
(12/15)コンブチャクレンズ飲み方色々〜味のバラエティを試してみた〜
(12/12)コンブチャクレンズ体験して5週間、停滞期?
(12/05)コンブチャクレンズ1ヶ月レビュー 〜効果はあるか?〜
(12/03)コンブチャクレンズ2本めが届きました
(11/28)コンブチャクレンズ体験して3週間、効果が出てきた?
(11/20)コンブチャクレンズ体験して2周間、効果は・・・
(11/13)コンブチャクレンズダイエット体験記〜1周間後の結果は?〜
(11/06)コンブチャクレンズダイエット体験記〜初日〜
プロフィール
ゆるパパさんの画像
ゆるパパ
とうとう人間ドッグでメタボになってしまった。 もう50代なんでしょうがないんです

運動は嫌いだけど何とかしないと!
ダイエット?無理!
食事抜きくらいなら何とか出来るかな。

呑み会の無い日にだけどね(笑)
プロフィール
リンク集
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。