アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月18日

コンブチャクレンズの買い方と価格 〜公式サイトから注文してみた〜2021年価格更新

◆ 今日のテーマ:コンブチャクレンズを実際に買ってみよう


コンブチャクレンズを実際に購入して試してみます。

まずは、コンブチャクレンズの公式ページにアクセス。

いきなりド派手なページですね。

コンブチャクレンズ公式サイト


コンブチャクレンズの買い方について検討した結果、
安心・最安値の
コンブチャクレンズ公式サイトの定期コースで買うことにしました。

公式サイトならではの定期コースサービスで、
単品(5,500円)にくらべて、初回は66%も安い、1,950円です

※2016年11月時点での価格です。2021年1月では、定期コースが1,200円と更にお安くなっていました。(2本セットだと1本あたり900円と更にお得に買えるみたいです)もちろんキャンペーンと書いてあるので、今後も価格は変わっていくと思います。


konbucha_01.png



その後も割引があります。
かなり安いです。

どうせコンブチャクレンズは続けるつもりなので、お得な定期コースに決めました。

追記:
私が購入した後、もっと安くなるキャンペーンもやっていました。

通常、今回ご紹介する金額以上に安くなることはありません。
私が購入した時も色々調べて、コンブチャクレンズ公式サイトの定期コースが最安値でした。

広告バナーは時々自動で変わるので、私も見てびっくりしました。
もし、広告バナーが1,950円1,200円より安いキャンペーン中なら「買い!」です。


でも定期コースって心配ですよね。

コンブチャクレンズの定期コースとは?

定期コースを選択して申し込むと、毎月自動的に新しいコンブチャクレンズが送られてきます。

こちらから連絡しなければ、それが続きます。
続ける方には手間無しなので便利なコースです。

もちろん送料はかかりません。

注意書きを読むと、3回、つまり3本までは、キャンセル出来ないけど、
4回めからは、休止や、解約も可能だそうです。


休止とは?

休止って意味あるの?と思うかもしれませんが、
実は、解約した場合、割引き対象回数がリセットされるので、
万が一再開したくても1回目からになります。
休止であれば、再開した時は4回目となり、13%引きから始まるのでお得ですね。

まあ、ダイエットは1ヶ月で痩せるものではないし、
飲むだけのゆる〜いダイエットなら3ヶ月くらいは続けられると思うので定期コースにします。

注意書きもきちんと読みました。

金額は、1本目は初回サービスで1,950円1,200円です。

2本目と3本目は、10%8%OFFなので、どちらも4,950円5060円。

4本目からは継続割引で、更に安くなっていきます。

目標3ヶ月なので、3か月分の金額は以下になります。


1ヶ月目:1,950円1,200円
2ヶ月目:4,950円5,060円
3ヶ月目:4,950円5,060円

3ヶ月の合計:11,850円11,320円



1本づつ買うと5,500円✕3で16,500円なので、5,180円もお得ですね。


さて、では実際に購入です。
オレンジの「お得に購入する」をクリックしたら、、、、

コンブチャクレンズ注文方法


2,106円?
※当時の購入価格です※

一瞬びっくり、赤字なもんでそれしか見えなかったです
消費税込みですね。一瞬送料がかかるのか!?と思いました。
156円の送料なんてないか(笑)


気を取り直して、ご注文手続きへをクリック

公開ページなのでお見せできませんが、自分の情報(名前や、住所等)を入れて、
支払い方法にカードを入れて、
注文を確定するボタンもクリック。

コンブチャクレンズ購入


無事購入できたようです。
あとは届くのを待つだけ。

届いたら、いよいよレビュー開始ですね。
最初に伝えるのは、やはり味?(笑)
気になりますね。

まとめ:コンブチャクレンズは公式ページから定期コースがおススメ


公式サイトはこちら.png
posted by ゆるパパ at 01:13 | ダイエット

2018年09月03日

中年男性のダイエット 早楽はファスティングダイエット(もちろん女性にもおススメ)

〇 初心に帰ってファスティングダイエットについて考えてみる




中年男性が「健康のためにも痩せよう!」と決意した時、
早くて楽な方法はファスティングダイエットです。
もちろん、女性も必見!

自分は、「酒好き・運動はほぼしない」という生活の中でダイエットできるものを探し、たどり着いたのが「ファスティングダイエット」でした。

つらくないのに体調が良くなるおまけつき。

コンブチャクレンズ中年おやじファスティングダイエット実体験ブログ



コンブチャクレンズの力を借りてファスティングダイエットをした体験ブログも書いてきましたが、ここでは基本にかえり、

「ファスティングダイエット」とは何なのか

について書いていきます。


コンブチャクレンズ中年おやじファスティングダイエット実体験ブログ



〇 ファスティングとは


fasting(ファスティング) 断食・絶食


ファスティングとは、断食・絶食の事です。

日本でも断食の健康効果が注目されていますが、
現在のファスティングは、方法もゆるやかで、
日本語の「断食」という言葉のイメージが合わなく感じる方も多いため、
ファスティングという言葉のまま、一般的に使われるようになってきました。


健康的にダイエットできる方法として、

Fasting Diet (ファスティング ダイエット)

と呼ばれ、ダイエットとセットになって使われることも多くなっています。

ファスティングダイエットは「置き換えダイエット」とも呼ばれています。

食事と酵素ドリンクを置き換えるダイエット方法です。
絶食をする時に、食事を摂らない代わりに、酵素ドリンクを飲みます。

食事の代わりに酵素ドリンクを摂ることで、

◆ 代謝酵素をより増やしくする
◆ 空腹感を感じづらくする

など、絶食の空腹感を抑えながら、絶食以上の健康効果を得られます。

今は酵素ドリンクにダイエットを目的とした酵母菌や
健康・美容に効果のあるスーパーフードなどを合わせた酵素ドリンクも多くなっています。

お勧めの酵素ドリンクはこちらです。

断食道場で開発された国産原料の酵素ドリンク


コンブチャクレンズ中年おやじファスティングダイエット実体験ブログ



酵母や美容に良いスーパーフードなども配合した酵素ドリンク




〇 ファスティング(断食)の効果


ファスティング(断食)の効果として言われている主なもの。

◆ 体重減少
◆ 代謝の向上
◆ 寿命を延ばす
 など

では詳しく見ていきましょう。

〇 ファスティング(断食)と長寿遺伝子の関係


ファスティング(断食)により長寿遺伝子が活性化されると言われています。

コンブチャクレンズ中年おやじファスティングダイエット実体験ブログ


〇 長寿遺伝子とは


長寿遺伝子とは

長寿遺伝子またはサーチュイン遺伝子

「サーチュイン SIRT1 (sirtuin (silent mating type information regulation 2 homolog) 1)」

細胞の長寿に関わる遺伝子と言われています。

〇 長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)が長寿に関係すると言われる理由


染色体の末端に存在しDNAを保護しているテロメアは、
細胞分裂の度に短くなり、やがてDNAを守ることができなくなります。

長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)は、このテロメアが短縮するのを抑える働きがあります。

そのため、 長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)が活性化することで、
細胞の寿命を延ばすことができると考えられています。

ただし、人間で実証されたわけではないので、ひとつの可能性です。

この理論が発表されてから、人間の寿命を延ばすかは疑問とされたり、また新しく肯定されたりと、確定はしていません。

〇 長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)の効果


長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)は様々な健康への効果があります。

長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)は老化をコントロールする働きがあります。

◆ 様々な臓器における炎症反応を抑える
◆ 細胞を修復するたんぱく質の活性化
◆ 生命維持に必要なエネルギー量の調節
◆ 膵臓で分泌されるインスリンの生成やその伝達経路の制御
◆ 動脈硬化の抑制
◆ 脂肪細胞の生成の制御
◆ アルツハイマーなどに関わりの深い神経変性疾患など加齢に伴う疾患

コンブチャクレンズ中年おやじファスティングダイエット実体験ブログ


〇 長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)の活性化


長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)サーチュイン遺伝子は誰もが持っています。

普段は眠っている状態ですが以下の時にSIRT1 mRNA、タンパク質の発現量が増加します。

◆ 食事のカロリー制限
◆ 運動
◆ レスベラトロールの摂取

コンブチャクレンズ中年おやじファスティングダイエット実体験ブログ


公式サイトはこちら.png



〇 ファスティングによる代謝の向上


ファスティング(絶食)することで代謝が上がります。

代謝に欠かせない酵素との関係から、ファスティング(絶食)と代謝の関係を見ていきます。

コンブチャクレンズ中年おやじファスティングダイエット実体験ブログ


〇 酵素の種類


酵素は、人間の生命活動(消化・免疫・運動 など)に深く関わっています。

酵素には人間が体内で作る酵素「潜在酵素」と、食べ物から摂る「食物酵素」があります。

「潜在酵素」は人間が体内でつくることのできる酵素です。

酵素をつくる能力は、一人一人遺伝子によって決まっていて、
人間が一生のうちで作れる一定量の酵素のことを潜在酵素といいます。

潜在酵素には「消化酵素」と「代謝酵素」があります。


〇 酵素のはたらき



人間は食事をしますので、まず消化酵素が作られます。

◆ 「消化酵素」の働き

食べ物の消化・吸収


代謝酵素は消化酵素より優先順位が低くなります。

◆ 「代謝酵素」の働き

新陳代謝 (吸収された栄養を体中の細胞に届けて有効に働く手助けをする)

有害物質を汗や尿として排出

自然治癒力を高める

免疫力を高める



〇 酵素が不足するとどうなるか


コンブチャクレンズ中年おやじファスティングダイエット実体験ブログ


現代の生活では
加熱調理され酵素が死んでしまった食べ物を摂ることが多くなったり、
食べ過ぎてしまったりで、
酵素が足りていないことが多くなりました。

また、加齢や体調によっても酵素は不足します


酵素が不足すると、栄養が十分に分解されないまま身体を巡ることになります。

例えば、血液がドロドロまたはサラサラという表現をしますが、

酵素が不足して血液の中に未消化の糖分や脂肪が混じると、
粘りけが出て赤血球が連なっている状態になります。

これが血液ドロドロの状態です。

消化酵素を作るのに忙しく、代謝酵素が不足していれば、

「代謝酵素」の働きである

・ 新陳代謝 (吸収された栄養を体中の細胞に届けて有効に働く手助けをする)
・ 有害物質を汗や尿として排出
・ 自然治癒力を高める
・ 免疫力を高める

これらが、十分に働かないことになります。


〇 酵素が十分足りている場合



酵素が十分足りていれば、
消化・吸収・代謝の流れが良くなります。

つまり、多くの方が期待する効果

・ 健康効果
・ 免疫力のアップ
・ 毒素の排出(デトックス)
・ 脂肪の燃焼
・ 美肌 など


〇 ファスティング(断食)と代謝の関係



酵素は、まず消化酵素が優先して作られます。

つまり、ファスティング(断食)をすれば、
消化酵素をあまり作らなくていいぶん、
代謝酵素がしっかり作られることになります。

代謝酵素が増えれば、燃焼・排出の働きを始めとした代謝酵素の働きを良くすることができます。

〇 ファスティング(断食)と酵素ドリンクの関係



ファスティング(断食)は長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)と活性化と代謝酵素を活性化し、

様々な健康効果をもたらします。

代謝酵素をより作りやすくするために、酵素を補うのが、酵素ドリンクです。

酵素ドリンクを飲むことによって、空腹感が緩和されるので、
ファスティング(断食)が継続しやすくなるという利点もあります。

その結果ダイエットにもなるので、
特にダイエットを目的として、ファスティングダイエットをされる方も多いのです。

断食の専門家が開発した酵素ドリンク


コンブチャクレンズ中年おやじファスティングダイエット実体験ブログ



燃焼・排出に注目し酵母菌・スーパーフードなども入った酵素ドリンク




〇 ファスティング(断食)の方法


ファスティング(断食)にはいくつもの方法があります。

個人の体調や生活習慣などによって、どのファスティング(断食)が合っているかは違います。

また体調に不安のある方は医師に相談してからファスティング(断食)してください。


〇 ファスティング(断食)の方法 @ 16時間ファスティング



1日の間でファスティング(断食)の時間を14〜16時間程度とる方法です。

食事は残りの8時間程度の中で摂ります。

例:

12時 昼食
15時 軽食
19時 夕食

早めに夕食を終えて、翌日の朝食を抜けば、この@ファスティング(断食)ができます。

朝、コーヒーや紅茶を飲むなど、水分を取るのに制限はありません。


〇 ファスティング(断食)の方法 A 週2回ファスティング(断食)


1週間の内、2日間カロリー制限します。

例:

月曜日・木曜日にカロリー制限

残りの日は通常の食事

カロリー制限をする日は500〜600キロカロリーにするのが理想です。

夕食を酵素ドリンクの炭酸割りに置き換えるなど空腹を感じにくくすると続けやすくなります。


〇 ファスティング(断食)の方法 B 24時間ファスティング(断食)


これは、週1〜2回 ファスティング(断食)する方法です。

ファスティング(断食)の日は水分以外の食事は摂らず、
他の日は食事の制限はありません。


〇 ファスティング(断食)の方法 C 1日おきファスティング(断食)


1日おきにファスティング(断食)します。

ファスティング(断食)の日は500キロカロリー程度は摂っても大丈夫です。


〇 ファスティング(断食)の方法 C 実行しやすいファスティング(断食)



夜は通常の食事、昼間は果物や野菜のみ食べます。


〇 ファスティング(断食)の方法 E 自由にファスティング(断食)



言葉の通り自由に自分の都合のいい時にファスティング(断食)する方法です。

特に日を決めずに、空腹になれる時間をとります。


〇 ファスティング(断食)の方法 まとめ


ここにはファスティング(断食)の方法として6種類挙げました。

それぞれのファスティング(断食)方法は、医師やフィットネスの専門家など、提案した方が違います。

大切なのは空腹でいる時間を作り、長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)や代謝酵素を活性化する時間を作ることです。

体調など個人差がありますので、ご自分に合った方法でファスティング(断食)を行ってください。

 ファスティング(断食)の注意点


体調に不安のある方は医師と相談しながら行ってください。

ファスティング(断食)の後は、回復食を摂りましょう。

回復食といっても特別なものではありません。

胃腸の様子を見ながら、消化の良いものから食べてください。

ファスティング(断食)の期間が長ければ、「おかゆ」などから徐々に慣らしたほうが
胃腸に負担がかかりません。

コンブチャクレンズ中年おやじファスティングダイエット実体験ブログ



〇 酵素ドリンクでファスティング(断食)する場合


酵素ドリンクとしてお勧めしているコンブチャクレンズは、
購入すると届く際にダイエット方法が載った紙がついています。

コンブチャクレンズ中年おやじファスティングダイエット実体験ブログ


ファスティング(断食)についても

ファスティングダイエットを目的とした場合、

期間や減らしたい体重などによって細かくプログラムされたファスティングダイエットの方法が紹介されています。

どのタイミングでコンブチャクレンズを飲むのか、食事はどのようなメニューがいいのか

かなり詳しく案内されています。

ファスティング(断食)をしてみようという方は、

コンブチャクレンズを利用して、まずは案内通りにファスティング(断食)をしてみるというのも一つの方法だと思います。




posted by ゆるパパ at 14:53 | ダイエット

2017年10月31日

中年男性のコンブチャクレンズダイエット 半年後リバウンドしたか?

〇 中年男性がコンブチャクレンズダイエットをしました




中年オヤジがコンブチャクレンズでダイエットしました。
コンブチャクレンズダイエット終了から半年たち、今年も人間ドックに行ってきました。
果たしてリバウンドしたのか?

コンブチャクレンズ中年おやじファスティングダイエット実体験ブログ


メタボリックシンドロームと健康数値に怯えながら
酒を飲み続けている中年男性が、

酵素ドリンクによるファスティングダイエット

というおしゃれなダイエット方法に出会い、クレンズダイエットにチャレンジしました。




〇 中年男性がコンブチャクレンズダイエットをした結果


コンブチャクレンズダイエットの体験をブログで綴ってきましたが

結果は成功!

コンブチャクレンズ中年おやじファスティングダイエット実体験ブログ体重減少結果のグラフ


メタボリックシンドロームの数値以下という目標を達成しました。

体調もいい。

呑み会三昧の年末年始を挟みながらも、例年のような正月太りも無く

コンブチャクレンズ3本、4カ月で自分で満足できる結果が出ました。

これはコンブチャクレンズが

■ 体質改善で代謝が良くなり太りづらくなる。

■ ダイエットの空腹感を感じづらくする

■ 様々な健康効果がある


おかげでしょう。

コンブチャクレンズに配合されている酵母菌・酵素・スーパーフードなどがダイエットをサポートします。

コンブチャクレンズ中年おやじファスティングダイエット実体験ブログ





〇 中年男性がコンブチャクレンズダイエットをした半年後


コンブチャクレンズは体質改善をして痩せやすい身体を作ります。

(詳しくは別の記事にも書きました)

酵素ドリンクが、代謝酵素を増やし、燃焼・排出型(デトックス)の体質に改善していくためです。


コンブチャクレンズ中年おやじファスティングダイエット実体験ブログ


私がこの半年間どんな生活をしていたかというと・・・

相変わらず、「休肝日」を作らなくてはと思っている日々です。

コンブチャクレンズ中年おやじファスティングダイエット実体験ブログ


運動も、できていないですね・・・

中年オヤジの生活って、こんなもんでしょう と多くの方が思われる生活です (;^_^A

果たしてこんな日々でせっかくのコンブチャクレンズのダイエットが元の木阿弥になっていないのか?

コンブチャクレンズの体質改善に期待するしか・・・


〇 中年男性がコンブチャクレンズダイエットをした半年後 人間ドックに行きました



さて、毎年恒例の人間ドックの日がやってきました。

コンブチャクレンズ中年おやじファスティングダイエット実体験ブログ


やばいです。

コンブチャクレンズは飲み続けていましたが、
以前のように積極的にダイエットをしていたわけではないので

「リバウンドしているかも・・・」

最近腹囲も計っていないし。

人間ドックに行く1週間前くらいに

「ダイエットするか」

と妻に言ったら、

「普段の健康状態を診てもらわないと意味がない」

と言われ、

「それもそうか」

と、呑み会も入れてしまっていたんです。


〇 中年男性がコンブチャクレンズダイエットをした半年後 人間ドックの結果



体重   68.2kg

腹囲   82.5cm

判定結果 異状なし


kusudama[1].png


自分でもビックリしました。

多少は増えているだろうと覚悟していたので。

もちろん、メタボリックシンドロームの基準以下です。

それが、嬉しい。

これは、もうコンブチャクレンズを信じて良かったと思うしかありません。

コンブチャクレンズすごいです。

あなたもぜひ!




posted by ゆるパパ at 10:35 | ダイエット

2017年10月09日

酵素ドリンクとは? 酵素ドリンクでダイエットできるのはなぜ?

〇 中年男性が酵素ドリンクでダイエット




中年男性が脱メタボの健康体を目指し、
ダイエット方法として選んだのが、
酵素ドリンクでファスティングダイエット(置き換えダイエット)でした。

改めて、

◆ なぜ酵素ドリンクでダイエットしようと思ったのか?

◆ そもそも酵素ドリンクとは何なのか?


についてご紹介しようと思います。

コンブチャ.png


〇 酵素とは


生きていくうえで欠かせないのが酵素です。
酵素について分かりやすくまとめてみました。

● 酵素とは呼吸・消化・運動など、全ての生命活動に必要な栄養です。

● ミネラルとたんぱく質で構成されています。

● 酵素の研究が進むにつれ、新しい酵素が発見され、現在は約3000種類あります。

● 酵素はそれぞれ独自の働きを持っています。


〇 酵素の種類


人間が自分で作れる酵素

● 消化酵素

  食べ物を、消化・分解・吸収するために必要です。
  唾液・胃液・膵液などに含まれ、
  それぞれ出す酵素が違い、
  したがって対応する栄養も、でんぷん・脂肪などと違います。

● 代謝酵素

  代謝酵素は新陳代謝や免疫に関わっています。
  
  吸収された栄養を身体中の細胞に届ける
  毒素を排出する
  自然治癒
  免疫を高める


栄養として摂りいれる酵素

● 食物酵素

  醗酵食品や生の食品に含まれています。
  

〇 酵素が不足するとどうなるの?


人間は日々食事を摂っています。

すると身体は酵素を作って、消化・代謝しなくてはなりません。

消化酵素が、摂った食べ物に追いつかなければ、食べ物がきちんと分解されずに、
身体の中を巡ることになります。

いわゆる血液がドロドロな状態です。

血管ドロドロ.png


人間の酵素を作る力には限度があるので、
食べ過ぎなどで、消化酵素を作るのに忙しければ、
当然、代謝酵素が不足します。

代謝酵素は新陳代謝や排出(デトックス)・免疫に関わっていますから、
代謝酵素が不足すれば、これらの働きがうまく回らなくなります。


〇 酵素のはたらきのまとめ


酵素は生命活動に欠かせないものだということが分かりました。

酵素は体内でも作られますが、まず生活に欠かせない消化酵素が優先されます。

代謝酵素は、新陳代謝や毒素の排出、自然治癒、免疫力の向上と、
より健康な生活に欠かせないものですが、

酵素が十分足りていてこそ、働きが良くなるものです。

酵素が不足すると、まず体内に異物の多い状態になります。

そして、新陳代謝が落ちたり、免疫の力が落ちて、体調不良になってしまいます。

〇 酵素のはたらき ダイエット


ダイエットの観点からいうと、

消化・代謝に酵素が関係しているので、

同じ量を食べても、

消化酵素も代謝酵素も十分足りていれば、
燃焼・排出して太りにくく、

酵素が足りなければ、消化酵素で消化しても、
代謝酵素が不足して、代謝できずにため込んで
太りやすい

ということになってしまいます。

燃焼蓄積体質.png



〇 酵素不足の人が増えている


酵素の大切さが分かりました。

ですが、酵素が足りていない人が増えているのが現状です。

酵素を作る能力には個人差があります。

そして、加齢によって酵素を作る能力は落ちていきます。

食事で酵素を補いたいところですが、

現代の食生活では、

酵素を消費する食品を多く摂り、酵素の多い食品を摂る量は減っています。

加熱したものや加工食品を多く摂って、
生の野菜や醗酵食品をとる機会が減っているからです。

男性食事高カロリー.gif


〇 酵素は積極的に摂る


酵素は「健康に良い」
というより
酵素は「健康に必要不可欠なもの」
となります。

現代の生活で不足しがちなのなら、積極的に摂らなくては。

でも、食生活をすぐに変えるのは難しい。

そこで注目されているのが

酵素ドリンクです。

若い女性に、ダイエット・美肌に良いと、注目されていますが、

年齢を重ねるにつれ、より多く摂りたい成分でもあります。

中年になったら、

太りやすい
肌の調子が悪い
体調を崩しやすい

という方は、酵素を積極的に摂ってみるというのも
一つの方法になります。

野菜.png



〇 酵素ドリンクがダイエット・美容にいい理由


上記の通り、酵素の働きが注目され、
酵素が健康に欠かせないものというのが常識になりました。

酵素が注目される中、その働きのなかでも、
消化や代謝に関わっていることから、
ダイエット・デトックスに効果があると、注目されたのです。

代謝が良くなれば、ダイエット・デトックスの更なる効果として美肌にもつながります。


〇 酵素ドリンクでファスティングダイエット(置き換えダイエット)が勧められる理由


ダイエットのために酵素ドリンクを飲む場合、
ファスティングダイエットが勧められています。

食事を酵素ドリンクと置き換えるダイエット方法です。

食事を酵素ドリンクと置き換えるので、
単純に1食分の摂取カロリーを抑えられる利点があります。

でも、それだけではありません。

上の酵素の説明でもうお分かりかと思いますが、

酵素はまず消化に使われます。

消化に酵素が使われると、代謝にまで手が回りません。

食事を酵素ドリンクに置き換えることによって、

酵素を消化酵素として消費せず、代謝酵素を作ることができるのです。

酵素ドリンクで酵素を補充し、体内でも代謝酵素を作る。

酵素ドリンクを有効に働かせるのに
食事と酵素ドリンクを置き換えるファスティングダイエットが
適しているからです。

酵素ドリンクによるファスティングダイエットは、
単に食事を抜き、摂取カロリーを減らすことによるダイエットではなく、

代謝酵素を有効に働かせ、燃焼(ダイエット)・排出(デトックス)
に適した体質に変えていくことを目指したダイエット方法なのです。


ウエスト.png


〇 中年男性が酵素ドリンクでファスティングダイエット(置き換えダイエット)をした理由


セレブやトップモデルたちから流行しだした酵素ドリンクダイエットですが、

内容を良く知ると、健康に関わる理論的にも正しいダイエット方法であることが分かります。

自分は脱メタボ・健康数値の健全化を目指した
中年男性のダイエット方法を探していました。

なかなか直せない乱れた食生活や、代謝の落ちた体質改善のことを考えて、
酵素ドリンクによるファスティングダイエットを選びました。

〇 酵素ドリンクのお勧めは「優光泉」


酵素ドリンクはブームになり数多く出ています。

ブームで数多く出ている時こそ、
成分をしっかり見て本物を選ぶことが大切になります。

酵素ドリンクでお勧めの一つは「優光泉」です。





酵素ドリンクに興味のある方なら、お聞きになったことがあるのでは。

断食の専門家が作った、九州産野菜にこだわった酵素ドリンクです。

「酵素ドリンク」の中でも一番と言っていいほど成分のしっかりしたドリンクです。

詳しくは上のバナーをクリックして公式サイトをご覧ください。


〇 中年男性が酵素ドリンクでファスティングダイエットをするために選んだのはコンブチャクレンズ


私は自分のダイエットには「コンブチャクレンズ」を選びました。

中年男性のダイエットということで、プラスアルファのあるものを選びました。



コンブチャクレンズは
以前流行った紅茶キノコと同じ、酵母菌や乳酸菌などの入ったコンブチャと
酵素ドリンクを合体させたドリンクです。

コンブチャと酵素ドリンクを合わせて相乗効果まで狙ったものになります。

私がコンブチャドリンクを選んだ理由は大きく2つです。

一つは味。

数カ月間続けるためには味も重要だと考えたからです。

もう一つは成分。

一番大切な成分ですが、

コンブチャクレンズは、酵素はもちろんですが、
ダイエット効果を高めるために、
酵母菌や各種スーパーフードなども入っていて、

短期間に効果を実感したいと考えていた自分には
適していると思ったからです。

トルラ酵母は既にご紹介しましたが、他にもいい成分が多く配合されています。

コンブチャ成分写真.png


私はコンブチャクレンズで脱メタボを目指し、ダイエットしましたが、

空腹で、体調も崩すようなダイエットと違い、
体調良く、ダイエットできました。

なかなか運動する機会がない
飲み会などで食生活が乱れがちな男性こそ
コンブチャクレンズは適した酵素ドリンクだと思いました。

コンブチャクレンズについて詳しくは
⇩ こちらのコンブチャクレンズ公式サイトをご覧ください ⇩



〇 酵素ドリンクはダイエットだけじゃない


酵素ドリンクはファスティングダイエットで注目されていますが、
ファスティング(置き換え)をしない方でも、
健康のために食生活に摂りいれたい飲み物です。

ダイエットはしていないけど、酵素の健康効果に興味がある

という方も多いと思います。

そんな方にももちろん酵素ドリンクはお勧めです。

私もダイエットの目標を達成した後も酵素ドリンクは飲み続けています。

「飲み続けたほうが調子がいい」と効果を実感したからこそです。

酵素ドリンクに興味を持たれた方は、
お勧め酵素ドリンク「優光泉」・「コンブチャクレンズ」の公式サイトをチェックしてみてください





posted by ゆるパパ at 10:46 | ダイエット

2017年10月04日

コンブチャクレンズが二日酔いに効くって本当?


〇 コンブチャクレンズが二日酔いに効いた体験談




今回はコンブチャクレンズが二日酔いに効いた体験談と
コンブチャクレンズの成分、トルラ酵母菌について詳しくご説明します。

酒のみおやじとして嬉しかったコンブチャクレンズの効果の話です。

男性乾杯300.png


中年男性の悩み、

メタボリックシンドローム・体脂肪

なんとかしたくて、見つけたのが「コンブチャクレンズ」でした。

運動はあまりしない、飲み会は減らせない、

わがままな中年オヤジがダイエットするために選んだのが

「コンブチャクレンズでファスティングダイエット」でした。

私は飲み会のない、週3回の夕食をコンブチャクレンズに置き換えました。

私がコンブチャクレンズだけ飲んでいると、妻が「これだけでも食べれば」と言ってくるので、
「野菜だけちょっとつまむか」から始まって、途中から主食とコンブチャクレンズの置き換えのようになっていきましたが、
目標である
「脱メタボリックシンドローム」
はなんとか達成できました。

コンブチャクレンズ3本、年末年始を挟んで4か月間でした。


週3回のコンブチャクレンズファスティングダイエットだけだと、コンブチャクレンズがあまるので、
その他の時間にも飲むようにしました。

コンブチャクレンズは運動前に飲むと燃焼効果が高まるので、朝の出勤時に「これも運動」と飲むようにしました。

そのうち、二日酔いの朝はあまり食欲もないし、「コンブチャクレンズがちょうど良い」と飲むようになりました。

男性二日酔い.png


すると、二日酔いが楽になるんですね。

それは「なんかスッキリする」という感覚。

コンブチャクレンズは二日酔いに効くのか?
と言われれば、

「自分の体験ではコンブチャクレンズは二日酔いに効いた」となります。

男性スッキリ.png





〇 なぜコンブチャクレンズが二日酔いに効くのか?


あくまで自分の体験で、コンブチャクレンズの販売会社が
「コンブチャクレンズは二日酔いに効く」と効能をうたっているわけではありません。

でも、自分の体験では、二日酔いに良い作用があったので、
コンブチャクレンズの成分に良いものがあるのだと思いました。

はじめは漠然と、コンブチャクレンズは
燃焼・排出のカラダづくりを目指しているので、二日酔いの成分もデトックスしてくれるのかなと思っていました。

さらに調べていくと、「やっぱりこれだ」と思うものがあったので、
今回はそれをご紹介したいと思います。

コンブチャ女性.png


〇 コンブチャクレンズの成分


コンブチャクレンズの成分について振り返ります。

燃焼サポートの酵母菌
排出サポートの植物由来酵素

コンブチャクレンズの成分.png


この他にも乳酸菌・ビタミン類・食物繊維など豊富な成分が入っています。


コンブチャクレンズは選び抜かれた酵母菌や酵素が入っているため、

〇 身体の燃焼効率が良くなり、同じ運動でもより効果がある。

〇 身体に余分なものを排出しやすくなるため、ため込まない、すっきり感を感じることができる。

と若い女性にも人気のドリンクです。




〇 コンブチャクレンズの成分 トルラ酵母菌に注目した


コンブチャクレンズが二日酔いにも良かった体験からコンブチャクレンズの成分を見ると、
特に注目したいのが「トルラ酵母菌」です。

コンブチャクレンズは、全体として各種成分の複合作用でお互いに効果を高めあい、燃焼・排出に効果を上げています。

その中でも、特にと言われたら、「トルラ酵母菌」

〜 コンブチャクレンズ公式サイトの説明 〜

トルラ酵母菌

体内リセット・燃焼に大活躍

美容・健康の両面で注目されているグルタチオンを豊富に含み、太りにくい体づくりを強力にサポートします。


男性?200.png


〇美容・健康に注目されているグルタチオンて何?

〇グルタチオンは美容・健康にどう良いのか?

これらの疑問について解説します。


〇 グルタチオンとは


グルタチオンとはトルラ酵母菌の主成分です。

牛レバーや豚バラ肉にも含まれていますが、トルラ酵母菌のほうが数十倍も含有量があります。

ヒトの体内にも肝臓、腎臓、脳などに存在しますが、年齢とともに減少します。

日本では、1967年に製薬会社が肝臓薬として開発・販売しました。
日本・イタリア・韓国で肝臓薬として販売されています。

グルタチオンが活性酸素を原因とする病気の予防に効果があるとして、アメリカでは抗酸化健康食品として販売されています。

〇 トルラ酵母菌(グルタチオン)の働き


グルタチオンの働き

大きくトルラ酵母菌(グルタチオン)の働きは3つあります。

◆ 解毒作用

◆ 活性酵素除去

◆ 美容(美白)

今回の「コンブチャクレンズ」が二日酔いに効いたというテーマで注目したいのが、解毒作用

〇 トルラ酵母菌(グルタチオン)がアルコールを代謝する


お酒.png


アルコールの飲み過ぎで二日酔いになるのは、
アルコール代謝の過程で生じるアセトアルデヒドという悪者の分解が間に合わずに蓄積するためです。

トルラ酵母菌に含まれるグルタチオンは、アセトアルデヒドを抱合反応により無毒化します。

〇 トルラ酵母菌(グルタチオン)が肝臓を守る


肝臓.png


アルコールの害と言えば、まず肝臓が気になります。

トルラ酵母菌に含まれるグルタチオンは、肝臓にも良い働きをします。

肝臓はアルコールの代謝や解毒をしていますが、もちろん酒を飲み過ぎていれば、肝臓はダメージを受けます。

グルタチオンは肝機能を保護し、健康診断で気になる「GOT/GDP」の上昇を抑えます。

〇 トルラ酵母菌(グルタチオン)が動脈硬化にも効く


二日酔いには直結しませんが、トルラ酵母菌(グルタチオン)には中年男性には嬉しい働きがもう一つ。

動脈硬化は、悪玉コレステロールが酸化され血管に付着することから起こります。

グルタチオンは、その酸化を防ぐことで動脈硬化を防ぐ働きがあります。

また、すでに酸化した過酸化脂質を元に戻す作用もあります。




〇 二日酔いにコンブチャクレンズ いつ飲むか


私は飲み会の次の朝、コンブチャクレンズを飲んでいましたが、
トルラ酵母の働きを考えると、お酒を飲む前の方がいいと思います。

呑み会前にコンブチャクレンズを飲みたいですね。

タンブラーに水で割ったものを入れて持っていけば、会社を出る前にコンブチャクレンズを飲むというのも、不自然ではないと思います。

それが無理なら、飲み会後、帰宅してからどうぞ。

IMG_1102.JPG


〇 中年こそコンブチャクレンズ


以上、コンブチャクレンズで二日酔いも楽になった体験談と、コンブチャクレンズの成分について調べた内容です。

自分がダイエットのために始めたコンブチャクレンズファスティングダイエットですが、
私は飲み会続きながら、体調良くダイエットできました。

コンブチャクレンズは身体に良い成分が多種入っていますが、
成分についてみていくと
「年齢とともに減少」というフレーズを多く見かけます。

悲しいですが・・・

健康を維持するためには、中年こそ、こういったドリンクやサプリを積極的にとったほうが、
日々気持ちよく過ごせるのではと思っています。

 ⇩ コンブチャクレンズ公式サイトはこちらです ⇩



posted by ゆるパパ at 10:27 | ダイエット

2017年09月28日

コンブチャクレンズとお酒

〇 コンブチャクレンズとお酒




酒のみとしてちょっと触れておきたいお酒の話

コンブチャクレンズとお酒は一緒に飲んでもいいのか?
について、今回は書こうと思います。

IMG_1116.JPG



〇 コンブチャクレンズとお酒は一緒に飲んでもいいのか?


結論から言えば、

コンブチャクレンズとお酒は一緒に飲んでも大丈夫です。

コンブチャクレンズは酵素や酵母、ビタミンなど様々な身体に良い成分の入ったドリンクです。

お酒と飲み合わせが悪いということもありません。

コンブチャクレンズ原材料:
イソマルトオリゴ糖液糖、ガラクトオリゴ糖液糖、食物繊維、有機アガベシロップ、りんご酢、植物発酵エキス(りんご、オレンジ、バナナ、キウイフルーツ、ゴマ、カシューナッツ、大豆、やまいもを含む)、カムカム果汁、ココナッツウォーターパウダー、トウガラシエキス、アサイーエキス、L-シトルリン、ショウガエキス、トルラ酵母エキス、ルイボス茶エキス、パン酵母エキス、ローズヒップエキス、ハイビスカスエキス、乳酸菌末(殺菌)、植物性乳酸菌末(殺菌)、マキベリーエキス/クエン酸、香料、甘味料(ステビア)、緑茶抽出物、保存料(安息香酸Na)、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸

〇 コンブチャクレンズとお酒の味の相性は?


そもそもお酒とコンブチャクレンズの味は合うのか?

コンブチャクレンズの味はマンゴー味。
濃い甘みがあって美味しいので、お酒の割材として使ってもいいと思います。

コンブチャクレンズは炭酸で割って飲むことをお勧めしているので、
お酒に入れても美味しく飲めます。

アメリカではコンブチャクレンズビールも飲まれているようですね。

(コンブチャクレンズビールが売っているわけではありません。
ビールにコンブチャクレンズをブレンドしています。)

コンブチャクレンズは酵素ドリンクなので、もともと少し醗酵した味がします。
お酒の飲めない妻がコンブチャクレンズを始めて飲んだ時、
「お酒っぽい」と言っていました。
もともとお酒と相性のいい味だと思います。

コンブチャ.png


〇 コンブチャクレンズにアルコールは入っているの?


コンブチャクレンズにアルコールは入っていません。コンブチャクレンズは酵素ドリンクなので、発酵というアルコールの生まれやすい製造過程があります。
ワインもブドウを醗酵させて作りますからね。

コンブチャクレンズは丁寧にアルコールを生成しないように作られているので、
アルコール成分はほとんど入っていません。
製造方法を考えると、精密な検査機器で0.00の単位で全く検出されないかどうかは分かりませんが、
基準未満なのは確かです。
「清涼飲料水」の分類になります。

お酒の飲めない妻も飲んでいますし、うちの子どもも味見ですが飲みました。

寒い日はコンブチャクランズを紅茶に入れて

コンブチャクレンズ紅茶.jpg



〇 コンブチャクレンズとお酒の成分の相性は?


味だけでなく、コンブチャクレンズとお酒の組み合わせはメリットがあります。

「コンブチャクレンズには排出をサポートする力があるので、
お酒を飲んだ時に、コンブチャクレンズのデトックス効果が期待できる」


と言えます。

カクテルなどに、ジュースを入れるよりは、コンブチャクレンズですね。

ただし、コンブチャクレンズは1回30mlです。

味が濃いので10mlづつ3回にしてもいいですね。

カロリーの事を考えたら、いくらおいしくても、飲みすぎは注意したいところです。

甘いお酒が好きではない方は、
お酒の前後に飲んでもコンブチャクレンズのデトックス効果を生かせますよ。

呑み会前に
お酒を飲んだ日の就寝前に
二日酔いの日の朝に


コンブチャと名前の付くドリンクはいくつか販売されていますが、
コンブチャクレンズの良さはその配合成分の良さです。

普通の酵素ドリンクではなく、燃焼・排出効果のある成分を集めたのが、コンブチャクレンズです。

今回「コンブチャクレンズとお酒」という観点から見れば、
特に注目したい成分はトルラ酵母菌

ただの燃焼サポート酵母菌ではなく、
医療分野でも活用されるほど注目の酵母菌です。
(肝臓薬に配合されています)

お酒は止められないけどダイエットも目指したい方には、
デトックス効果のあるコンブチャクレンズはピッタリだと思います。


〇 コンブチャクレンズでダイエットしているのにお酒を飲んでもいいの?


短期間でダイエットを目指している方はお酒は飲まないほうがいいです。

コンブチャクレンズに限らず、ほとんどのダイエット法で、お酒は勧めていないと思います。
お酒を飲むと空腹感を感じやすく、つい食べ過ぎてしまうというのもありますね。

でも、元からお酒が好きな方が、ダイエットと禁酒を両立するのは強い意志が必要ですね。
これは、ご本人のダイエットの目標(期間や目標体重)次第かと思います。

お酒が好きな方は、お酒を楽しみつつコンブチャクレンズにサポートしてもらうというのも、選択肢の一つだと思います。
(自分の希望ですかね)


⇩コンブチャクレンズ公式サイトはこちら⇩




posted by ゆるパパ at 11:48 | ダイエット

2017年09月27日

実は・・・コンブチャクレンズまだ続けています


〇 中年男性がコンブチャクレンズダイエットしました




中年男性がコンブチャクレンズでファスティングダイエット(置き換えダイエット)をして、
脱 メタボを目指しました。

男性腹囲気にする.jpg


結果は、自分ではまあまあ成功したのではないかと思います。

以前のブログで生中継してまいりましたが、

コンブチャクレンズ3本を、年末年始時期の休憩をはさみつつ4カ月間飲み続けました。

方法は、基本1週間3回、夕食との置き換え。

最初は夕食をコンブチャクレンズと完全に置き換えていましたが、
だんだん、ファスティングダイエットの日も、コンブチャクレンズにプラスして、おかずをつまむとかはしていました。

主食をコンブチャクレンズに置き換えた感じですね。

IMG_1100.JPG



目標がコンブチャクレンズ3本で、メタボの基準である腹囲85cmを切る

ということだったので、腹囲・体重ともに目標は達成。

コンブチャクレンズありがとう

後は定期コースでコンブチャクレンズを取っていたので、余ってきた分を
二日酔いの朝に飲んだりしていました。

これが、コンブチャクレンズのデトックス効果で、

二日酔いの朝、コンブチャクレンズを飲むとスッキリする

という、酒好き中年オヤジには思わぬ嬉しい効果に気付くことにもなりました。

男性ビール.gif



〇 中年男性がコンブチャクレンズ解約しました


こちらも前に書きましたが、コンブチャクレンズをご紹介するにあたり、

定期コースを取る右矢印1コンブチャクレンズでファスティングダイエットをする右矢印1定期コースを解約する

このセットでやることも当初から決めていたので、解約方法も含めてご紹介して終わりました。

〇 中年男性がコンブチャクレンズ続けています


では、なぜコンブチャクレンズを続けているのか。

それは妻がコンブチャクレンズを続けているから

以前も書きましたが、私がコンブチャクレンズでファスティングダイエットをし始めた時、
コンブチャクレンズに興味を持った妻が、私以上にコンブチャクレンズの成分まで調べ上げ、
すっかり気に入り、自分用に注文したのです。

だから、我が家にはいまだにコンブチャクレンズが届いているのです。

IMG_1086.JPG


妻は私のようにガッツリ日にちを決めてファスティングダイエットをしているわけではなく、
成分を気に入ってちょこちょこ飲んでいるようなので、一人だと余るらしく、私も飲んでいます。

コンブチャクレンズは、「ダイエットが必要なのか?」というトップモデルたちも愛飲しているように、
燃焼・排出の身体を作る効果があるので、ダイエット目的でなく健康や美肌など様々な目的で飲む人たちも多いらしいです。

コンブチャ女性.png


私の場合、リバウンド防止や、コンブチャクレンズを飲んでいた時に体調が良かったので、
体調に合わせて、コンブチャクレンズをいまだに飲んでいる
というわけです。

〇 中年男性がコンブチャクレンズを紹介したい


ということで、自分用のコンブチャクレンズは解約したけど、いまだにコンブチャクレンズを愛飲しているくらい気に入っているコンブチャクレンズ。

コンブチャクレンズでファスティングダイエットをしている時、
本当はご紹介したかった成分の話などは、なかなか時間の都合で書くことができずにいました。

でも、妻が調べたことを報告してくれるので、自分でも、また調べ直したりして、
本当はこのダイエットブログでもご紹介したかったことはあるんですよ

なので、コンブチャクレンズ体験者として、ぼちぼちとまたご紹介できたらいいなと思っています。

また時々アップするかもしれません。

よろしくお願いいたします。

男性眼鏡300.png


コンブチャクレンズ詳しくはコンブチャクレンズ公式サイトで








posted by ゆるパパ at 08:45 | ダイエット

2017年03月12日

中年男性がコンブチャクレンズでファスティングダイエット体験・4か月後の結果報告



〇 コンブチャクレンズダイエットの結果


中年男性が脱メタボを目指し、コンブチャクレンズでダイエットを始めて4か月。

コンブチャクレンズでファスティングダイエットをした結果をご報告します。

男性ダイエット.jpg



本当は3カ月間コンブチャクレンズでファスティングダイエットをする予定でしたが、
期間が延びてしまいました。

コンブチャクレンズでファスティングダイエットを始めたのが昨年11月。
始めた時期が・・・

年末年始は飲み会三昧。
ほぼ毎日お酒を吞んでいたのでコンブチャクレンズの置き換えができず、あきらめて1か月間中断していました。

男性ビール.gif


ただコンブチャクレンズのおかげで肥りにくい体質になっていたのか、
1カ月間飲み会続きで、コンブチャクレンズでファスティングダイエットができなかった間も、それほど太りませんでした。

毎年この時期はけっこう体重が増えるのに。

置き換えはできずにいましたが、
二日酔い対策で、朝コンブチャクレンズを飲んだりしていたので、コンブチャクレンズの燃焼・排出効果が続いていたのかと思います。

新年会がおさまった1月中旬くらいからコンブチャクレンズでダイエットを再開しました。


下のグラフは4か月間コンブチャクレンズでファスティングダイエットをした体重推移です。


中年男性がコンブチャクレンズで
ファスティングダイエットを体験した結果とは?


結果グラフ.jpg


目標の68kgを達成!

自分が目標にしていた68kgは達成することができました。

男性スッキリ.png


代謝の落ちた、中年男性がコンブチャクレンズでダイエットできるのか
と疑いながら始めたコンブチャクレンズダイエットですが、
途中、中断してしまったりしましたが、最終的に目標を達成することができました。





〇 コンブチャクレンズダイエット体験の感想


中年男性が脱メタボを目指して始めたコンブチャクレンズダイエット。

まとめの感想としては、「コンブチャクレンズを選んで良かった」。

そもそも中年オヤジがメタボになったのは、

運動不足・酒の飲み過ぎ・年齢とともに落ちた代謝

と理由は色々ありますが、

こんな中年オヤジが普通にダイエットをしようとしたら、

よっぽどの覚悟と生活改善が必要だったと思います。

それがなかなかできない中年オヤジにコンブチャクレンズはぴったりでした。


まずはコンブチャクレンズは美味しいので、飲むのが苦じゃない。

コンブチャ.png


飽きないように味を変えたり、ヨーグルトに混ぜたりしましたが、
コンブチャクレンズ炭酸割りは美味しいし、自分はこれだけでも、飽きなかったと思います。


コンブチャクレンズのおかげで、ファスティングダイエットも、
思ったより空腹感などのつらさも無くて楽だったので続けることができました。

そしてコンブチャクレンズがすごいなと思ったのは、

コンブチャクレンズを続けている間、体調が良かったこと。


呑み会続きでも、スッキリした感じが続くし、だるさも無く、

ダイエットして健康になってるんじゃないか

と自分では感じていました。

中年オヤジが楽してダイエットしようと選んだコンブチャクレンズですが、
コンブチャクレンズに配合されている成分の良さは、
自分みたいな中年オヤジこそ効果を実感しやすいのかもしれません。

とりあえず、今年の人間ドックは安心して受けられそうです。

男性検査着.jpg


中年男性のコンブチャクレンズダイエット。

目標も達成できたし、コンブチャクレンズは解約してしまったので、
ここで「中年オヤジのコンブチャクレンズ・ファスティングダイエット体験」は終わりになります。

(もう少し残っている分は最後まで飲んで終了します)

また体重が増えたら、コンブチャクレンズのお世話になるかもしれません。

3か月(実際は4か月)お付き合いいただき、ありがとうございました。


公式サイトはこちら.jpg





ダイエットランキング
posted by ゆるパパ at 14:52 | ダイエット

2017年01月27日

コンブチャクレンズ 定期便解約方法〜実際に解約してみました〜


◆ コンブチャクレンズを解約してみる

コンブチャクレンズ3本目


中年オヤジです。

脱メタボを目指し、コンブチャクレンズでダイエットをしています。

コンブチャクレンズのおかげでダイエットはほぼ成功!

コンブチャクレンズダイエットを始めた時からの予定通り、
実際に解約をしてみました。


定期コースでとっている以上、いつかはしなくてはいけない解約。

定期便をお勧めしているからには、解約方法も自分で体験してお伝えしたかったのです。

今手元にはコンブチャクレンズの3本目が届いています。

自分はコンブチャクレンズで置き換えダイエットを週3回していました。

他にはお酒を飲んだ翌朝にも飲んだりしていましたが、

年末年始をはさみ、あまりコンブチャクレンズダイエットをできなかったこともあり、

まだ、2本目が半分くらい残っています。

ダイエットは順調だし、今コンブチャクレンズを解約しても、

もう1ヶ月は続けられるしと、思い切って解約しました。


〇 コンブチャクレンズ定期便 解約の方法、連絡先は?


通常の購入ページには解約に関するリンクはありません。
商品が送られてくると、セパルフェ セレクトというブランドよりメールが届きます。
いわゆる発送しましたメールです。

そこに会社のWEBページのアドレスがあるので、そこをクリックするか、
Google検索等で、「セパルフェ セレクト」で検索すると会社のWEBページが表示されます。
あとは、以下の手順でOK。

1.一番下の「よくあるご質問」をクリック。
2.カテゴリから探すの中にある「定期コースについて」をクリック。
3.「解約したいのですが」をクリック。

そこにはこう書かれています。

定期コースは効果を実感していただく為、3回までのご継続をお願いしております。
4回目以降のご解約につきましては、フリーダイヤル(0120-317-901:9時〜18時/土日祝除く)にて承っております。
次回発送日の7日前までにご連絡ください。


という案内が見れました。
これで、解約する場合はフリーダイヤル(0120-317-901)に電話すればいいことが分かります。
(2018年4月5日現在も変わっていませんでした)

〇 コンブチャクレンズ フリーコールに電話した結果は?


電話してみました。

オペレーター.png


音声案内で、1.コンブチャクレンズに関すること、2.その他の商品
と効かれたので「1」

次に、1.新規購入、2.お問い合わせ等
「2」を押して待ちました。

大体8分くらい待ったかな?
フリーダイアルなので、時間がかかろうとも待つのみです。

そのうちオペレータが出たので、以下やり取りです。

私:『解約したいのですが』
OP:『よろしければ理由をお聞かせください』
私:『ある程度効果が出たのでとりあえずやめようかと』
OP:『休止してしばらくして再開という方法もありますが』
私:『いえ、解約でお願いします』
OP:『3回は続けていただけましたか?』
私:『はい。次が4本目です』
OP:『分かりました。では解約の手続きをさせていただきます』

ということで、わりとあっさり解約が出来ました

セパルフェのサイトを見たら、

2017年1月23日(月)より、
フリーコールの回線数を大幅に増設させていただきました。
これによりフリーコールに繋がらないという状況が改善されるかと思います。
お客様には、ご迷惑をお掛けいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。


と書いてあるので、私が解約した(15日頃)時よりは電話も待たずに済むかもしれません。


コンブチャクレンズは中年男性でも効果を実感しやすいお勧めドリンクです。

コンブチャクレンズの定期便というのは、「効果を実感するために3か月は続けてほしい」という理由で
設定されているコースで、金額もとてもお得になっています。

解約も電話1本ですぐできました。

コンブチャクレンズを始めようか迷っている方も、安心して定期コースを始めてみたらいかがでしょう?




posted by ゆるパパ at 01:34 | ダイエット

2017年01月06日

コンブチャクレンズの体験談は嘘という検索が多いけどその真相やいかに?


今日は少し視点を変えて記事を書いてみます。

自分がコンブチャクレンズでファスティングダイエットをしているので気になって、時々コンブチャクレンズの記事を見ているのですが、

「コンブチャクレンズ 体験 嘘」という内容でけっこう記事を見かけます。
実際にコンブチャクレンズの体験談は嘘で効果が無いのでしょうか?
コンブチャクレンズの効果は嘘?


コンブチャクレンズは肥満やメタボに悩む方に大人気のダイエット商品です。
こういった健康食品に厳しい目を持つ海外セレブやトップモデルからも支持され、
日本でも数年前から多くの方々が生活に取り入れています。

2種類の酵母が入っていて、
エネルギーを燃やすとともに、不要な老廃物を外に出す、いわゆるデトックス効果成分が入っており
ダイエットだけでなく、特に女性には嬉しいキレイな体を持続することを目的としています。

効果があったという口コミも多く、テレビや雑誌でも特集されています。

コンブチャ成分.png



実際に余り運動をしない私でも効果があったので、コンブチャクレンズの効果が嘘ということは無いと思います。
ではなぜコンブチャクレンズは効果が無いという方がいるのでしょうか。

体験談をみていると、
コンブチャクレンズで効果が無かったという方は、正しい飲み方をしていないためではと思います。

つまり、効果がない人は、
・継続をしない
・食生活を一切変えない
・おやつ代わりに飲んでいる
・軽い運動もしない
等の飲み方をしていて、説明書にある通りの飲み方をしてないように思います。

自分もコンブチャクレンズを始めたばかりで、まだ燃焼・排出の身体になっていない時や、
いくらコンブチャクレンズを飲んでいても、忘年会シーズンで連日暴飲暴食をしていた時
など、痩せないなという時はありました。

コンブチャクレンズは、置き換えを主としているので、食事と一緒に飲むと、単にカロリー追加になるし、
根本的に燃焼系なので、運動はしたくないと言っても軽い運動(散歩とか)はしないと燃えません。

効果が無いと、すぐに放り出してはもったいないです。
自分のペースがあると思いますが、他の商品に比べて、コンブチャクレンズは、簡単に効果を実感しやすい商品だと思います。

コンブチャクレンズは燃焼を助けるので、運動前もお勧めです。
私は主に夕食をコンブチャクレンズに置き換えてダイエットしていましたが、
運動の前にコンブチャクレンズを飲むのも良いようです。

通勤時の歩行など軽い運動でも、コンブチャクレンズが燃焼を助けてくれます。

もちろん、コンブチャクレンズが合う・合わないは個人差があると思いますし、
コンブチャクレンズを飲んでさえいれば、痩せるというものではありません。

でも、私はコンブチャクレンズを飲みながら体調良くダイエットできたし、
成分をみても、身体に良いものが入っているので、
試してみる価値のある商品だと思っています。



定期コースは大変お得に購入できますし、休止、解約も簡単に行えるので、興味があったら試してみてください。

コンブチャクレンズについての詳しい内容は、公式サイトをご覧ください。

コンブチャクレンズ 公式サイトはこちらから!
posted by ゆるパパ at 02:47 | ダイエット
記事ランキング
  1. 1. コンブチャクレンズが二日酔いに効くって本当?
  2. 2. コンブチャクレンズの買い方と価格 〜公式サイトから注文してみた〜2021年価格更新
  3. 3. コンブチャクレンズの体験談は嘘という検索が多いけどその真相やいかに?
  4. 4. 中年男性がコンブチャクレンズでファスティングダイエット体験・4か月後の結果報告
  5. 5. コンブチャクレンズ1ヶ月レビュー 〜効果はあるか?〜
  6. 6. コンブチャクレンズ飲み方色々〜味のバラエティを試してみた〜
  7. 7. 中年男性のコンブチャクレンズ体験談 〜いつ届くのか?飲み方は?味の感想は?〜
  8. 8. コンブチャクレンズ 定期便解約方法〜実際に解約してみました〜
最新記事
(04/14)次はクレンジング酵素0を試します。ってコンブチャクレンズは??
(01/18)コンブチャクレンズの買い方と価格 〜公式サイトから注文してみた〜2021年価格更新
(09/03)中年男性のダイエット 早楽はファスティングダイエット(もちろん女性にもおススメ)
(10/31)中年男性のコンブチャクレンズダイエット 半年後リバウンドしたか?
(10/09)酵素ドリンクとは? 酵素ドリンクでダイエットできるのはなぜ?
(10/04)コンブチャクレンズが二日酔いに効くって本当?
(09/28)コンブチャクレンズとお酒
(09/27)実は・・・コンブチャクレンズまだ続けています
(03/12)中年男性がコンブチャクレンズでファスティングダイエット体験・4か月後の結果報告
(01/27)コンブチャクレンズ 定期便解約方法〜実際に解約してみました〜
(01/06)コンブチャクレンズの体験談は嘘という検索が多いけどその真相やいかに?
(12/25)2ヶ月後のレビュー。忘年会続きで呑み続けた結果は?
(12/15)コンブチャクレンズ飲み方色々〜味のバラエティを試してみた〜
(12/12)コンブチャクレンズ体験して5週間、停滞期?
(12/05)コンブチャクレンズ1ヶ月レビュー 〜効果はあるか?〜
(12/03)コンブチャクレンズ2本めが届きました
(11/28)コンブチャクレンズ体験して3週間、効果が出てきた?
(11/20)コンブチャクレンズ体験して2周間、効果は・・・
(11/13)コンブチャクレンズダイエット体験記〜1周間後の結果は?〜
(11/06)コンブチャクレンズダイエット体験記〜初日〜
プロフィール
ゆるパパさんの画像
ゆるパパ
とうとう人間ドッグでメタボになってしまった。 もう50代なんでしょうがないんです

運動は嫌いだけど何とかしないと!
ダイエット?無理!
食事抜きくらいなら何とか出来るかな。

呑み会の無い日にだけどね(笑)
プロフィール
リンク集
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。